an online Instagram web viewer

#10年ぶりの再会 medias

Photos

.
.
ぷち #同窓会 ♥
円満からの友達のbar🍺
.
10年ぶりでも、ぬるっと集合。
たのしかったな〜♥♥
ほなまた来月いきまっか👵🏻笑
.
#飲み #急に集まる謎めんつ #円満 #bar
#10年ぶりの再会 #隠しきれないばあや感
#ばばあじゃなくばあや #昔話は黒歴史
.
ちょっと買ってきてみたんだけど…全然辛くない(笑)ラー油ぶっかけてみたけどピリ辛にもならなかったw
美味しかったけど…美味しかったんだけど…
辛くない。
.
やっぱりトウガラシパウダーとか買って来てカスタムしないと辛くならないのかな(´Д` )
.
そして、凛さん…とびひになってしまったΣ(゚д゚lll)お風呂に入ったらなんか増えてる💦
.
ってことで病院に🏥
抗生物質と軟膏もらって来た💦
.
プールも禁止になってしまったけど(^^;)
原因が分かって良かった!
日に日に増えてて薬塗っても治らずで心配だったからねぇ
.
今日で夏休みも終わりだしー
来月遠足だしー
早く良くなっておくれ♪
.
昨日は久しぶりの再会で嬉しかった🤗
とても心強い戦友(笑)もう20日に一緒に産もう←
.
#麻婆豆腐 #辛くない #辛いのがいい #とびひ #病院に行って楽しかったねという娘 #10年ぶりの再会 #妊婦同盟 #もはや同日出産か #戦友
ちょっと買ってきてみたんだけど…全然辛くない(笑)ラー油ぶっかけてみたけどピリ辛にもならなかったw 美味しかったけど…美味しかったんだけど… 辛くない。 . やっぱりトウガラシパウダーとか買って来てカスタムしないと辛くならないのかな(´Д` ) . そして、凛さん…とびひになってしまったΣ(゚д゚lll)お風呂に入ったらなんか増えてる💦 . ってことで病院に🏥 抗生物質と軟膏もらって来た💦 . プールも禁止になってしまったけど(^^;) 原因が分かって良かった! 日に日に増えてて薬塗っても治らずで心配だったからねぇ . 今日で夏休みも終わりだしー 来月遠足だしー 早く良くなっておくれ♪ . 昨日は久しぶりの再会で嬉しかった🤗 とても心強い戦友(笑)もう20日に一緒に産もう← . #麻婆豆腐  #辛くない  #辛いのがいい  #とびひ  #病院に行って楽しかったねという娘  #10年ぶりの再会  #妊婦同盟  #もはや同日出産か  #戦友 
ついに…ゲットしました…!😭
#ビーマニポケット 永井豪・ダイナミックプロVer.!!✨✨#思い出のおもちゃ なんです!
あれは小学生のころ…家の近くのゴミ置き場で拾って、なんのゲームなのかも知らず、ずっと遊んでおりました😂中学生になるころ飽きて捨ててしまい…その後#永井豪先生 の漫画に出会い、このゲームの存在を思い出しました😭マイナーなので中々見つからず…やっと手に入れました!懐かしい〜〜!!✨✨😂
#ゲーム#レトロゲーム #コナミ #デビルマン #ゲッターロボ #ドロロンえん魔くん #マジンガーz #音ゲー #難易度たかい #ビートマニアポケット #楽しかったあの頃 #難しい #10年ぶりの再会 #捨てた自分を殴りたい#長々と長文失礼しました
ついに…ゲットしました…!😭 #ビーマニポケット  永井豪・ダイナミックプロVer.!!✨✨#思い出のおもちゃ  なんです! あれは小学生のころ…家の近くのゴミ置き場で拾って、なんのゲームなのかも知らず、ずっと遊んでおりました😂中学生になるころ飽きて捨ててしまい…その後#永井豪先生  の漫画に出会い、このゲームの存在を思い出しました😭マイナーなので中々見つからず…やっと手に入れました!懐かしい〜〜!!✨✨😂 #ゲーム #レトロゲーム  #コナミ  #デビルマン  #ゲッターロボ  #ドロロンえん魔くん  #マジンガーz  #音ゲー  #難易度たかい  #ビートマニアポケット  #楽しかったあの頃  #難しい  #10年ぶりの再会  #捨てた自分を殴りたい #長々と長文失礼しました 
大好きな美容師時代の先輩‼
私は、先輩の背中をずっと追いかけて頑張ってました。そして、いっぱい可愛がってもらいました💕
その先輩と10年ぶり位!?に逢えました💛💛💛
行ってみたかったjeli  cafeへ💕
とにかく、オシャンティー❤
ついでに2階の美容室で前髪カットしてもらいました❤
県外にいるので、なかなか逢えなくもっといっぱい話がしたかったなぁ~☆ いっぱい、ピアス買ってもらいありがとうございました(*^ー^)ノ♪
お土産もありがとうございます(〃^ー^〃) #大好きな先輩
#美容師時代
#10年ぶりの再会
#jeli cafe
#前髪カット
#オシャンティー
#みんなで集まりたいなぁ~☆
大好きな美容師時代の先輩‼ 私は、先輩の背中をずっと追いかけて頑張ってました。そして、いっぱい可愛がってもらいました💕 その先輩と10年ぶり位!?に逢えました💛💛💛 行ってみたかったjeli cafeへ💕 とにかく、オシャンティー❤ ついでに2階の美容室で前髪カットしてもらいました❤ 県外にいるので、なかなか逢えなくもっといっぱい話がしたかったなぁ~☆ いっぱい、ピアス買ってもらいありがとうございました(*^ー^)ノ♪ お土産もありがとうございます(〃^ー^〃) #大好きな先輩  #美容師時代  #10年ぶりの再会  #jeli  cafe #前髪カット  #オシャンティー  #みんなで集まりたいなぁ ~☆
만나서 너무 반가움👭바쁜데 시간 내 줘서 고마워 @semiyaaa 
会えてめちゃ嬉しい😃
#사촌동생
#いとこ 
#cousin
#오랜만에만남
#10年ぶりの再会
外構工事も順調に進んでおります☆仕上がりが楽しみです!
今日は10年ぶりに日高市からお友達がお店に遊びきてくれました♪
漲るモンスターに夜のお友達な缶ビールまで差し入れもらっちゃいましたwww
工事中ですけど店内には入れますのでお待ちしております☆☆
#モンスター #差し入れ #漲るパワー #10年ぶりの再会 
#spiritworks #スピリットワークス #saitama #埼玉 #kasukabe #春日部 #carsales #inspection #custom #truck #suv #sportscar #jet #kawasaki #yamaha #seadoo
外構工事も順調に進んでおります☆仕上がりが楽しみです! 今日は10年ぶりに日高市からお友達がお店に遊びきてくれました♪ 漲るモンスターに夜のお友達な缶ビールまで差し入れもらっちゃいましたwww 工事中ですけど店内には入れますのでお待ちしております☆☆ #モンスター  #差し入れ  #漲るパワー  #10年ぶりの再会  #spiritworks  #スピリットワークス  #saitama  #埼玉  #kasukabe  #春日部  #carsales  #inspection  #custom  #truck  #suv  #sportscar  #jet  #kawasaki  #yamaha  #seadoo 
だいぶ久しぶりに懐かしい人達と花火しました🎇花火を撮るのも花火するとき火起こししたのも初めてでした(笑)
#夏の思い出#花火#手持ち花火#同級生#夏の夜#海#手#単焦点#鹿児島#10年ぶりの再会#summer#ig_japan#instagramjapan#team_jp_#team_jp_西#tokyocameraclub#loves_nippon#lovers_nippon#summervacation#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
最高に楽しくて大好きなファンキー兄さんのBDP。演出上手であり、気遣いもある素敵なバースデーメッセージに❤️お誕生日おめでとうございます🎉
#happybirthday #娘っていいなぁ#パーティ#10年ぶりの再会 #ハンバーガーに旗#nyreunion
田渕くんと10年ぶりの再会😎
あんま久々な感じせんかったけど(笑)
てきで食事して二次会はTAXI(^^)
日曜の夜やけんかしらんけど店がほぼ閉まっててお店探し大変だった〜
お酒の種類めっちゃあってどれも美味しかった💓
通えるバーが1つ増えました😊
#てき #辛辛ホルモン焼 #10年ぶりの再会 #附中生 #花火大会のせいで市内が過疎化 #二次会 #TAXI #バーボン飲み比べ
田渕くんと10年ぶりの再会😎 あんま久々な感じせんかったけど(笑) てきで食事して二次会はTAXI(^^) 日曜の夜やけんかしらんけど店がほぼ閉まっててお店探し大変だった〜 お酒の種類めっちゃあってどれも美味しかった💓 通えるバーが1つ増えました😊 #てき  #辛辛ホルモン焼  #10年ぶりの再会  #附中生  #花火大会のせいで市内が過疎化  #二次会  #TAXI  #バーボン飲み比べ 
締めは食べすぎる🐖

#横浜中華街
#10年ぶりの再会
#弾丸ツアー終了
#計画なし旅

さて、現実に戻されよう、、
10年以上ぶり!あーぢょ!!
復活して嬉しい♡今更お互い名前で呼べない感じがテレでしたな)^o^(
こやつのホワホワ感変わってなくてホッとした(*゚▽゚*)
憎めないキャラ笑
また遊びましょっ♡♡♡ #今日曇りなのに#めっちゃ暑くない?
#10年ぶりの再会#ジワる#態度気をつけましょう#ネズミの二の舞#二人ともハーフアップ#同じ髪型やった♡
今日のストーリーすいません😭妹と
#10年ぶりの再会

嬉しくて#懐かしくて
騒ぎました🤣
うるさいのやっと寝たわ🤣
明日は、ユニバーサル👍🏻
しかも、birthdayプレゼントに、妹から!明日もストーリー増えますが
すいません。
寝ます#おやすみなさい 
#海#白浜#夏終わる
#モデル#撮影#サングラス#MIRANDA#シングルマザー#子育て#30代 #34歳#三代目jsoulbrothers #JSB##夢#中学生#半身浴#スムージー#美容#美意識#スッピン#ママモデル#自己満
大fan↓ ↓ ↓ ↓
登坂広臣、岩田剛典、白濱亜嵐、安室奈美恵
今日のストーリーすいません😭妹と #10年ぶりの再会  嬉しくて#懐かしくて  騒ぎました🤣 うるさいのやっと寝たわ🤣 明日は、ユニバーサル👍🏻 しかも、birthdayプレゼントに、妹から!明日もストーリー増えますが すいません。 寝ます#おやすみなさい  #海 #白浜 #夏終わる  #モデル #撮影 #サングラス #MIRANDA #シングルマザー #子育て #30代  #34歳 #三代目jsoulbrothers  #JSB ##夢 #中学生 #半身浴 #スムージー #美容 #美意識 #スッピン #ママモデル #自己満  大fan↓ ↓ ↓ ↓ 登坂広臣、岩田剛典、白濱亜嵐、安室奈美恵
*
小6の春に私がいきなり転校して
それから全く会えてなかったけど
10年経って ご飯行けて 本当によかった💓
*
とにかく話す話題が多すぎて
ずっと2人してしゃべりまくってたと思う(笑)
*
はがちゃん、ありがとう☺️
また遊ぼうね〜💕
*
(最近のプリ機恐ろしい…笑)
(はがちゃん美人過ぎてやばい タイプ…笑)
*
#bf #茨城 #10年ぶりの再会 #0818
#プリ #顔のバランスおかしい 
#ミニオン は全然関係ない😂
#小学生の時の友達 #他の人にも会いたい 
#SNSで繋がれる時代 #すごい
* 小6の春に私がいきなり転校して それから全く会えてなかったけど 10年経って ご飯行けて 本当によかった💓 * とにかく話す話題が多すぎて ずっと2人してしゃべりまくってたと思う(笑) * はがちゃん、ありがとう☺️ また遊ぼうね〜💕 * (最近のプリ機恐ろしい…笑) (はがちゃん美人過ぎてやばい タイプ…笑) * #bf  #茨城  #10年ぶりの再会  #0818  #プリ  #顔のバランスおかしい  #ミニオン  は全然関係ない😂 #小学生の時の友達  #他の人にも会いたい  #SNSで繋がれる時代  #すごい 
吉田会。💥🍻
急遽お呼ばれして短い時間やったけど懐かしい気持ちと恥ずかしい気持ちが交差していい時間でした☺️💕
今度はゆっくり呑もうね。
#吉田会
#同級生会  #30歳会
#10年ぶりの再会
吉田会。💥🍻 急遽お呼ばれして短い時間やったけど懐かしい気持ちと恥ずかしい気持ちが交差していい時間でした☺️💕 今度はゆっくり呑もうね。 #吉田会  #同級生会  #30歳会  #10年ぶりの再会 
都会OLの友達のおかげで東京遠征満喫♡
久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。
安心感。
表参道と自由が丘はお洒落な街でした。
#10年ぶりの再会#自由が丘#フリッパーズ#奇跡のパンケーキ#マンゴー#食の記録
まゆこに会いに今日は愛知へ☀️
約10年ぶりの再会(*¨*)!!!
再会した瞬間なんか緊張した(笑)
.
でも楽しすぎてあっという間だった💥💥
また会いましょう\(^^)/
.
#10年ぶりの再会 #名古屋 #ナナちゃん人形 #名古屋港水族館 #ドリー #味噌煮込みうどん #あっという間
大学時代の友達が可愛い子ども向け雑貨屋さんを開いております☆中目黒にお越しの際はぜひ…♪
#TULIP #中目黒駅 #雑貨屋さん #ママにオススメ #10年ぶりの再会
3日間たっぷり波乗りしたので…🏄🏽
🏄🏿‍♀️
せめて最終日はアオバday🙏💕
#サファリパーク
アオバが選んだのは象さん🐘バスでした。何回聞いても象がいい!って🐘🐘🐘🐘🐘
意外と楽しかった🤣
無事帰宅。波もあって毎日交代で2Rずつ。🌊久しぶりにこんなにいっぱい乗れた!

#aus#ワーホリ時代#10年ぶりの再会#third place#千葉トリップ#じゅんいちさん、しのぶさんファミリー✨ありがとうございました🙏✨
3日間たっぷり波乗りしたので…🏄🏽 🏄🏿‍♀️ せめて最終日はアオバday🙏💕 #サファリパーク  アオバが選んだのは象さん🐘バスでした。何回聞いても象がいい!って🐘🐘🐘🐘🐘 意外と楽しかった🤣 無事帰宅。波もあって毎日交代で2Rずつ。🌊久しぶりにこんなにいっぱい乗れた! #aus #ワーホリ時代 #10年ぶりの再会 #third  place#千葉トリップ #じゅんいちさん 、しのぶさんファミリー✨ありがとうございました🙏✨
専門同期会in新宿♪
#8/16-17
#10年ぶりの再会
#みんな当時のまま😂 
#雨ひどい
#でも雨を忘れる楽しさ♪
初新宿 歌舞伎町
初アートアクアリウム
初日本橋
初カプセルホテル
初クヌギダマ

東京なんて何回行ってるかわからないのに新宿は初
#そして優雅な休日
#今更ながらGarrettポップコーンを買ってみる
#歯が痛くなりましたw
#Air pod買いそびれた( ;∀;)
たまにはこういう東京もいいですね✨
#ちなみに野郎4人の面白さ👍
#定例会求む🎶
ってなわけで29の年、謳歌したいと思います(゚∀゚)!
専門同期会in新宿♪ #8 /16-17 #10年ぶりの再会  #みんな当時のまま 😂 #雨ひどい  #でも雨を忘れる楽しさ ♪ 初新宿 歌舞伎町 初アートアクアリウム 初日本橋 初カプセルホテル 初クヌギダマ 東京なんて何回行ってるかわからないのに新宿は初 #そして優雅な休日  #今更ながらGarrettポップコーンを買ってみる  #歯が痛くなりましたw  #Air  pod買いそびれた( ;∀;) たまにはこういう東京もいいですね✨ #ちなみに野郎4人の面白さ 👍 #定例会求む 🎶 ってなわけで29の年、謳歌したいと思います(゚∀゚)!
三重にいた時に、同じコーポにいた三家族と約10年ぶりの再会。
当時、2歳だった赤ちゃんも今では立派な少年!!今回、1人で御蔵島へ行くとの事で親子で上京されましたが、女性ばかりの食事会に戸惑いを隠せないよね~😅
終始無言でしたが、あの頃と同じ、キラキラした眼で旅立って行きました🚢
🐳🐬🐋と仲良く泳いで来てね。
#竹芝#10年ぶりの再会#大きくなっても#あの頃のまま#FBのおかげ#今度いつ会えるかな?
三重にいた時に、同じコーポにいた三家族と約10年ぶりの再会。 当時、2歳だった赤ちゃんも今では立派な少年!!今回、1人で御蔵島へ行くとの事で親子で上京されましたが、女性ばかりの食事会に戸惑いを隠せないよね~😅 終始無言でしたが、あの頃と同じ、キラキラした眼で旅立って行きました🚢 🐳🐬🐋と仲良く泳いで来てね。 #竹芝 #10年ぶりの再会 #大きくなっても #あの頃のまま #FBのおかげ #今度いつ会えるかな ?
また10年後👋🏻🤣
#自由が丘 #渋谷 #10年ぶりの再会
・
・
10年ぶりにお母さんに会いました
会った瞬間涙止まらないし、本当のお母さんかも未だに信じられないけど嬉しかった
・
ちゃんと聞きたいことも聞けて、最後の方は笑い話たくさんできてよかった
2時間半はあっという間で長年の願いが叶いました
・
そして、10年間男でひとつで育ててくれたお父さんに感謝しなきゃいけないと思った瞬間でした
その気持ちに気づかせてくれたお母さんにも感謝しなきゃいけないなとも思いました
・
欲しかったカメラをくれた時は驚きました
最近、お父さんにやたらとカメラのこと聞かれるなと思ってたらこういうことか、、
てっきり誕生日近いからプレゼント選びのためかと、
・
複雑な2時間半だったけど楽しかった
・
#10年ぶりの再会#お母さん#ありがとう#デジカメ#CASIO#EXILIM#EXZR1800 #l4l#f4f#instagood #instalove#いいね#いいね返し
・ ・ 10年ぶりにお母さんに会いました 会った瞬間涙止まらないし、本当のお母さんかも未だに信じられないけど嬉しかった ・ ちゃんと聞きたいことも聞けて、最後の方は笑い話たくさんできてよかった 2時間半はあっという間で長年の願いが叶いました ・ そして、10年間男でひとつで育ててくれたお父さんに感謝しなきゃいけないと思った瞬間でした その気持ちに気づかせてくれたお母さんにも感謝しなきゃいけないなとも思いました ・ 欲しかったカメラをくれた時は驚きました 最近、お父さんにやたらとカメラのこと聞かれるなと思ってたらこういうことか、、 てっきり誕生日近いからプレゼント選びのためかと、 ・ 複雑な2時間半だったけど楽しかった ・ #10年ぶりの再会 #お母さん #ありがとう #デジカメ #CASIO #EXILIM #EXZR1800  #l4l #f4f #instagood  #instalove #いいね #いいね返し 
佐々木蔵之介の実家(佐々木酒造)が、友達の家から歩いて30秒のところに!! #佐々木蔵之介
#佐々木酒造
#観光地化
#二条城前
#丸太町
#京都
#10年ぶりの再会
#天ぷら酒房笑福
#叩き上げ
#オーナー
お盆休み最終日、誕生日をむかえ
23歳になりました(*^-^*)
お盆休み中に遊んでくれた人・誕生日を祝ってくれた人ありがとうございました⤴
最高の思い出になりました\(^^)/
#お盆休み#最終日#誕生日#BBQ#花火#ゴルフ#バッティングセンター#アームレスリング#ランタンナイト#1週間連続呑み#10年ぶりの再会
別府地獄めぐり
元々は湯布院に行く予定が、九州豪雨の影響でゆふいんの森号が北九州周りの運行をしてるらしく片道5時間かかるって😭
予定変更で別府にしたけど、別府も見所満載で楽しかったー❣️
#大分県別府市 #血の池地獄 #海地獄#地獄めぐり#小学校で転校しちゃった友人と#10年ぶりの再会 #ちゃんと会話するのは20年ぶり
10年ぶりの再会😊

良き旅でした🤗

相変わらずのシェフで楽しかったです😊
広島に行かれた方は是非イタリアン @ilgrado に食べに行ってみてください🍝🍾イケメンばかりでしたよ笑 .
#シオ
#10年ぶりの再会 
#シェフ
#イルグラード
#広島
#イタリアン
#パスタ
#シチリア風カルボナーラ
#イケメンイタリアン