an online Instagram web viewer

#6人家族 medias

Photos

やっと1日終了‼
あとは旦那が帰ってくるだけだ❗☺
お疲れ様でした~っ‼

#24時間じゃ足りない #家事終了#6人家族
【今日の夕ごはん】10月17日
写真を撮り忘れたため食後画像😅
美味しかったですw

お鍋の残りで味噌煮込みうどん♪
ほかほかグリルサラダ。
麦茶。

#毎日ちゃんと 
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#味噌煮込みうどん
#食後w
#ポテトサラダ
#食べ過ぎ
#野菜は全て新座産
#新座ばんざい
#4人兄弟 
#6人家族 
#5人目妊娠中
ハーフマラソン大会まで、残り5日
最後の走り込みは天気不良のため、#ジムでランニング
ここにきてひざ裏が痛い……
10キロ程度でこんな風に足が痛くなったのは初めてで少し不安だ。明日からはゆっくりストレッチして過ごそう。

#今月は100キロラン超える

#継続は力なり
#運動と食生活のバランスが大事

#ランニング女子#つくりおき生活 #40代ダイエット#ダイエット生活 #筋トレ女子 #腹筋女子#6人家族 #4児の母#働くママ #目指せ美ボディ#高タンパク低カロリー#パーソナルトレーニング#一人じゃ無理#体重より体脂肪
ハーフマラソン大会まで、残り5日 最後の走り込みは天気不良のため、#ジムでランニング  ここにきてひざ裏が痛い…… 10キロ程度でこんな風に足が痛くなったのは初めてで少し不安だ。明日からはゆっくりストレッチして過ごそう。 #今月は100キロラン超える  #継続は力なり  #運動と食生活のバランスが大事  #ランニング女子 #つくりおき生活  #40代ダイエット #ダイエット生活  #筋トレ女子  #腹筋女子 #6人家族  #4児の母 #働くママ  #目指せ美ボディ #高タンパク低カロリー #パーソナルトレーニング #一人じゃ無理 #体重より体脂肪 
***
今日のsakuraさん♡
HCUから一般病棟へ^ ^
*
サチュレーションが安定しています✨
*
久しぶりに無呼吸発作が起きてしまって、気持ち的に凹みましたが…このニコニコ笑顔に元気を貰えました!
*
#女の子ママ #入院生活 #薄毛女子 #ベビフル #コズレ #コノビー #ママリ #親バカ部 #ig_baby #コズレ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #福岡ママ #薄毛ベビー #赤ちゃん #小児重症治療室 #喉頭軟化症 #咽頭軟化症 #ネーザルエアウェイ #エアウェイ #福岡市立こども病院 #4児ママ #6人家族 #末娘
*** 今日のsakuraさん♡ HCUから一般病棟へ^ ^ * サチュレーションが安定しています✨ * 久しぶりに無呼吸発作が起きてしまって、気持ち的に凹みましたが…このニコニコ笑顔に元気を貰えました! * #女の子ママ  #入院生活  #薄毛女子  #ベビフル  #コズレ  #コノビー  #ママリ  #親バカ部  #ig_baby  #コズレ  #mamanokoカメラ部  #ベビリトル  #福岡ママ  #薄毛ベビー  #赤ちゃん  #小児重症治療室  #喉頭軟化症  #咽頭軟化症  #ネーザルエアウェイ  #エアウェイ  #福岡市立こども病院  #4児ママ  #6人家族  #末娘 
やっと雨がやんだ!
でも寒いなぁ❄️
今日の鮭フレーク、甘くしすぎたなぁと思ってたら、ホタテの味がするって! ・豚こましょうが焼き
・ニラ玉
・味噌汁(大根、油揚げ、ワカメ、豆腐、オクラ)
・自家製鮭フレーク

10月17日  #晩ごはん #6人家族
やっと雨がやんだ! でも寒いなぁ❄️ 今日の鮭フレーク、甘くしすぎたなぁと思ってたら、ホタテの味がするって! ・豚こましょうが焼き ・ニラ玉 ・味噌汁(大根、油揚げ、ワカメ、豆腐、オクラ) ・自家製鮭フレーク 10月17日 #晩ごはん  #6人家族 
雨の☔️ 修学旅行から帰ってきた
二女ちゃん(´◡`๑) 
雨降ってたけど、雨なんて関係ないくらい楽しかったみたい♡♡♡
思い出作って帰宅しました❣️
家族にお土産買って来てくれました😘
妹ノンちゃんには、タコの🐙ぬいぐるみ🤣気持ちが嬉しい😂
ありがとう😊可愛い娘よ❤️💕
今日は早くに寝なさいよー!笑
#おうちごはん 
#ミートドリア#ドリア
#唐揚げ#カラアゲ
#野菜スープ#コンソメスープ 
#野菜いっぱい#具沢山スープ ✾
✾
✾
#夕飯#夕食#dinner#cooking
#晩御飯#晩御飯の記録#記録
#家庭料理#料理写真#写真
#簡単ごはん#手作り#いただきます🙏 
#4人のママ#4きょうだいママ 
#一男三女#6人家族#仲良しfamily
#love#❤️#今日もお疲れ様
雨の☔️ 修学旅行から帰ってきた 二女ちゃん(´◡`๑)  雨降ってたけど、雨なんて関係ないくらい楽しかったみたい♡♡♡ 思い出作って帰宅しました❣️ 家族にお土産買って来てくれました😘 妹ノンちゃんには、タコの🐙ぬいぐるみ🤣気持ちが嬉しい😂 ありがとう😊可愛い娘よ❤️💕 今日は早くに寝なさいよー!笑 #おうちごはん  #ミートドリア #ドリア  #唐揚げ #カラアゲ  #野菜スープ #コンソメスープ  #野菜いっぱい #具沢山スープ  ✾ ✾ ✾ #夕飯 #夕食 #dinner #cooking  #晩御飯 #晩御飯の記録 #記録  #家庭料理 #料理写真 #写真  #簡単ごはん #手作り #いただきます 🙏 #4人のママ #4きょうだいママ  #一男三女 #6人家族 #仲良しfamily  #love #❤️#今日もお疲れ様 
2017.10.17
.
.
やっと雨が上がって、
パパもリハビリの日♿️
今日は1人で行けるって事で、
私はリンパを流しに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
肩がメッチャ楽だぁー(*´ω`*)
.
今日は#タンシチュー やら
#チーズ春巻き やらの晩御飯🍽
.
顔の濃さを気にする我が子…
これはどうすれば…
普通に産まれたかったって( ゚д゚)
色々と悩みがあるようデスなぁー。
.
.
#今日の夕食#晩御飯#ばんごはん#よるごはん#夜ごはん#手作りご飯#おうちごはん#おうちカフェ#4人のママ#四兄弟#6人家族#受験生の母#インスタフード#ロカリキッチン#クッキングラム#デリスタグラマー#料理写真#料理勉強中#foodpics#foodpic#foodstagram#instapic#instafood#photogram #foodie
2017.10.17 . . やっと雨が上がって、 パパもリハビリの日♿️ 今日は1人で行けるって事で、 私はリンパを流しに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡ 肩がメッチャ楽だぁー(*´ω`*) . 今日は#タンシチュー  やら #チーズ春巻き  やらの晩御飯🍽 . 顔の濃さを気にする我が子… これはどうすれば… 普通に産まれたかったって( ゚д゚) 色々と悩みがあるようデスなぁー。 . . #今日の夕食 #晩御飯 #ばんごはん #よるごはん #夜ごはん #手作りご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #4人のママ #四兄弟 #6人家族 #受験生の母 #インスタフード #ロカリキッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #料理写真 #料理勉強中 #foodpics #foodpic #foodstagram #instapic #instafood #photogram  #foodie 
今日は息子と予防接種へ・・・
やっと笑ってくれた!!!
終わってから機嫌悪かった息子w
毎年思うけど仕事休んで
皆に迷惑をかける事だけは
避けたい!(^^)
#息子#3歳児#インフルエンザ予防接種#毎年 #家族#全員
#予防接種#うけます
#迷惑かけないよう
#貧乏暇なし#頑張ります
#やっと息子#笑いました
#さて#夜勤へgo 
#私は#釣りに行けれれば
#いろんな予防になる
#釣り行きたい#バス釣り
#そろそろ#シーバス
#はじめたい
#family #6人家族#三姉妹
今日は息子と予防接種へ・・・ やっと笑ってくれた!!! 終わってから機嫌悪かった息子w 毎年思うけど仕事休んで 皆に迷惑をかける事だけは 避けたい!(^^) #息子 #3歳児 #インフルエンザ予防接種 #毎年  #家族 #全員  #予防接種 #うけます  #迷惑かけないよう  #貧乏暇なし #頑張ります  #やっと息子 #笑いました  #さて #夜勤へgo  #私は #釣りに行けれれば  #いろんな予防になる  #釣り行きたい #バス釣り  #そろそろ #シーバス  #はじめたい  #family  #6人家族 #三姉妹 
屋根も付いてだんだん家っぽくなって来た💕今日は玄関の屋根とベランダ作ってたよー✨
立ってみると結構大きい😳

#新築 #6人家族 #3人年子 #4兄妹  #末っ子長女 #6LDK
今日は #地鎮祭 を無事執り行いました😌
 子供達も神様にお祈りができ、自分達のお家がどのようにして出来ていくのかを知り良い経験になるかと思い参加させました。
#20171017#大安#夢のマイホーム#木下家#6人家族
最後の1枚は#タコ公園 🐙
知人からの頂きもの✴

稲葉化粧品店、まだ行ったことないから、行きたいなぁ😍✨☺
・
・
・
#bz#ファン#稲葉浩志#母#稲葉化粧品#稲葉化粧品店#178#津山#津山市#くらや#ucc#bz缶#うちわ#缶バッチ#袋#稲葉さん#かっこいい#格好いい#歌#歌詞#最高#ライブ#行きたい#4児ママ#働くママ#6人家族
※
明日ゎ
パパの誕生日❤
そして結婚記念日
祝❤9年❤

さぁ何しようかなぁ😁

ケーキは準備した。
(本人は食べないけど、、) だいすきな唐揚げゎ準備した。
プレゼントまだきまらないよ😓

明日また店に行ってみよう。

来年は10年なんだな。
(しみじみ)

色々あったし
嫌い!と何度も言いまくって喧嘩したけど
まぁ~これからもそぉなんだろうな。
うちの夫婦って😂
若い時の気持ちは、、、
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まぁこれからも
どぉぞよろしく😊

面影すら無い二人のプリ(爆笑)

#2年生
#1年生
#3歳児
#0歳児
#時短
#育児
#主婦
#育休中
#ママリ
#親バカ
#コドモノ
#6人家族
#結婚記念日
#誕生日
※ 明日ゎ パパの誕生日❤ そして結婚記念日 祝❤9年❤ さぁ何しようかなぁ😁 ケーキは準備した。 (本人は食べないけど、、) だいすきな唐揚げゎ準備した。 プレゼントまだきまらないよ😓 明日また店に行ってみよう。 来年は10年なんだな。 (しみじみ) 色々あったし 嫌い!と何度も言いまくって喧嘩したけど まぁ~これからもそぉなんだろうな。 うちの夫婦って😂 若い時の気持ちは、、、 (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ まぁこれからも どぉぞよろしく😊 面影すら無い二人のプリ(爆笑) #2年生  #1年生  #3歳児  #0歳児  #時短  #育児  #主婦  #育休中  #ママリ  #親バカ  #コドモノ  #6人家族  #結婚記念日  #誕生日 
.
帰宅したら、
パパと上の子たちが人生ゲームやってた。
波乱万丈どんとこい!
.
#人生ゲーム 
#タカラトミー 
#takaratomy 
#ロッテのカスタードケーキ を食べながら 
#ファミリーパックが一瞬で消える 
#6人家族 
#パパ夏休み最終日 
#遅めの夏休み 
#おうちあそび 
#ボードゲーム 
#4児ママ
#アマゾン さん、
私が欲しいものをよくご存知で。
わざわざメールくれました💌
#マイホーム 憧れの#シーリングファン #シーリングファンライト 
だけど、もう、、、
今朝#楽天 さんでポチっちゃったのよww
ごめんね#Amazon さん。
#ありがとう #メール
#お知らせ いつも私の欲しいもの#お見通し さすがっす👏
ちょっと怖いけど。
#家づくり #マイホーム計画
#マイホーム記録 #マイホーム建築中#31坪
#建築条件付き #注文住宅
#二世帯住宅 #三階建て
#子供3人 
#6人家族
#アマゾン  さん、 私が欲しいものをよくご存知で。 わざわざメールくれました💌 #マイホーム  憧れの#シーリングファン  #シーリングファンライト  だけど、もう、、、 今朝#楽天  さんでポチっちゃったのよww ごめんね#Amazon  さん。 #ありがとう  #メール  #お知らせ  いつも私の欲しいもの#お見通し  さすがっす👏 ちょっと怖いけど。 #家づくり  #マイホーム計画  #マイホーム記録  #マイホーム建築中 #31坪  #建築条件付き  #注文住宅  #二世帯住宅  #三階建て  #子供3人  #6人家族 
2017.10.17㈫
.
今夜は鍋🍲
.
野菜をたくさん食べる我が家は
3、4人用の鍋だと
入り切りません😂
.
野菜を切って鍋に入れましたが
蓋がうっすら持ち上がってます😅
.
.
.
#家づくり #家造り #賃貸
#3dk #3DK
#6人家族 #こどものいる暮らし
#断捨離チャレンジ中
.
関東は寒いですね💦
衣替えをして
こども服を23着処分しました。
まだまだ引き出しがパンパンなので
もう少し減らそうと思います。
2017.10.17㈫ . 今夜は鍋🍲 . 野菜をたくさん食べる我が家は 3、4人用の鍋だと 入り切りません😂 . 野菜を切って鍋に入れましたが 蓋がうっすら持ち上がってます😅 . . . #家づくり  #家造り  #賃貸  #3dk  #3DK  #6人家族  #こどものいる暮らし  #断捨離チャレンジ中  . 関東は寒いですね💦 衣替えをして こども服を23着処分しました。 まだまだ引き出しがパンパンなので もう少し減らそうと思います。
日曜日👉室内遊園地へ🎡雨が降らんけりゃ動物園行けたのにな💦
チビズは楽しんでた様で良かった🙌❤あっぴーセットも好評でした♪帰りに結局マクドナルド行ってシェイク飲んだけどな(笑)
#4児ママ #6人家族 #室内遊園地 #家族プリ #プリント倶楽部 #お出かけ
.
隆太…そこは眉毛じゃなくて髭だよ😂💓
.
#6人家族#4人兄妹#次男#マリオカート#癒やしw
みゆこ♡♡♡ 茶碗蒸ししか食べないみゆこ。

お寿司10皿にラーメン食べる長男。。
おやつにチョコレートパン食べたのに。。 #スシロー#夕食#3兄弟#4兄妹#6人家族#末っ子#長女#1歳10ヶ月
水曜から全然走れておりません。旅行では美味しいもの食べて飲んで、週末も兄妹飲みで食べて飲んで、今日は素敵な女子会にお呼ばれして、食べて飲んで…あーずっと食べて飲んでる😱今週の#作り置きは 寒くなったので#肉巻き多め #インゲン胡麻和え #ネギ肉巻き #高野豆腐肉巻き#かぼちゃ煮 #ほうれん草ナムル #きのこマリネ #ささみブロッコリーテリマヨ #ささみしめじ麺つゆ#人参インゲン肉巻き#とりひき人参炒め#豚アスパラ塩炒め#味玉  日曜日はハーフマラソンなんとか明日走りたい。せめて雨が上がりますように………#継続は力なり #運動と食生活のバランスが大事 #ランニング女子#つくりおき生活 #40代ダイエット#ダイエット生活 #筋トレ女子 #腹筋女子#6人家族 #4児の母#働くママ #目指せ美ボディ#高タンパク低カロリー#パーソナルトレーニング#一人じゃ無理#体重より体脂肪
水曜から全然走れておりません。旅行では美味しいもの食べて飲んで、週末も兄妹飲みで食べて飲んで、今日は素敵な女子会にお呼ばれして、食べて飲んで…あーずっと食べて飲んでる😱今週の#作り置きは  寒くなったので#肉巻き多め  #インゲン胡麻和え  #ネギ肉巻き  #高野豆腐肉巻き #かぼちゃ煮  #ほうれん草ナムル  #きのこマリネ  #ささみブロッコリーテリマヨ  #ささみしめじ麺つゆ #人参インゲン肉巻き #とりひき人参炒め #豚アスパラ塩炒め #味玉  日曜日はハーフマラソンなんとか明日走りたい。せめて雨が上がりますように………#継続は力なり  #運動と食生活のバランスが大事  #ランニング女子 #つくりおき生活  #40代ダイエット #ダイエット生活  #筋トレ女子  #腹筋女子 #6人家族  #4児の母 #働くママ  #目指せ美ボディ #高タンパク低カロリー #パーソナルトレーニング #一人じゃ無理 #体重より体脂肪 
2017/10/16…続き…#夕食#タチウオ
#タチウオの卵の煮付け 
主人が#タチウオ釣り に行ってきました♪
#ドラゴン を#刺身 にして……
なんと、#卵 が入っていました♪
#タチウオの卵 は、#シンプル に#煮付け にしました。美味しかったぁ〜(^-^)
#ありがとう
#タチウオの刺身 は前投稿で。
#おうちごはん #晩ご飯#クッキングラム #デリスタグラマー#wp_deli_japan #food #foodporn #手料理#料理#家庭料理#料理写真#6人家族 #タチウオ料理
2017/10/16…続き…#夕食 #タチウオ  #タチウオの卵の煮付け  主人が#タチウオ釣り  に行ってきました♪ #ドラゴン  を#刺身  にして…… なんと、#卵  が入っていました♪ #タチウオの卵  は、#シンプル  に#煮付け  にしました。美味しかったぁ〜(^-^) #ありがとう  #タチウオの刺身  は前投稿で。 #おうちごはん  #晩ご飯 #クッキングラム  #デリスタグラマー #wp_deli_japan  #food  #foodporn  #手料理 #料理 #家庭料理 #料理写真 #6人家族  #タチウオ料理 
歩くとき、手を繋ぐと振り払われる😵
だから、みんな近くで見守る😁

自動ドアのレールが境界線らしく、必ず止まっちゃう。だから、挟まれかねない😱

#長女#末っ子長女#4人兄妹#三男一女#6人家族#アリス#一人歩き#赤い靴#ママリ#ベビフル#ベビリトル#キズナ#生後11か月#コドモノ#親バカ部#女の子ベビー#女の子ママ#男の子ママ#girl#baby
2017/10/16…続き…#夕食#タチウオ
#タチウオの刺身 
主人がタチウオ釣りに行ってきました♪
#ドラゴン を#刺身 にして、早速美味しくいただきました(^-^)
新鮮で、身が割れる(^_^;)
…next
#タチウオ料理 #クッキングラム #デリスタグラマー#wp_deli_japan #lin_stagrammer #晩ご飯#おうちごはん #food #手料理#料理#料理写真#家庭料理#6人家族 #釣り#タチウオ釣り
2017/10/16…続き…#夕食 #タチウオ  #タチウオの刺身  主人がタチウオ釣りに行ってきました♪ #ドラゴン  を#刺身  にして、早速美味しくいただきました(^-^) 新鮮で、身が割れる(^_^;) …next #タチウオ料理  #クッキングラム  #デリスタグラマー #wp_deli_japan  #lin_stagrammer  #晩ご飯 #おうちごはん  #food  #手料理 #料理 #料理写真 #家庭料理 #6人家族  #釣り #タチウオ釣り 
我が家のチワワ2匹🐶
寒くなって来たから、ベタベタひっついてくるねんな、、、💕😘
可愛い😍❤️💕
新しい服、買ってあげないと‥(´◡`๑) 
この子達も私の癒し♡♡♡
大好き❤😘💕
#チワワ#2匹#🐶
#愛犬#♂#♀
#エース君#ハイビちゃん
#癒し#三女と仲良し#ワンコ
✾
✾
✾
#4人のママ 
#4きょうだいママ 
#一男三女 
#6人家族 
#仲良しfamily
#love#❤️#愛犬家
#写真#記録
我が家のチワワ2匹🐶 寒くなって来たから、ベタベタひっついてくるねんな、、、💕😘 可愛い😍❤️💕 新しい服、買ってあげないと‥(´◡`๑)  この子達も私の癒し♡♡♡ 大好き❤😘💕 #チワワ #2匹 #🐶 #愛犬 #♂#♀ #エース君 #ハイビちゃん  #癒し #三女と仲良し #ワンコ  ✾ ✾ ✾ #4人のママ  #4きょうだいママ  #一男三女  #6人家族  #仲良しfamily  #love #❤️#愛犬家  #写真 #記録 
2017/10/16#夕食 
#ポトフ
#鶏ささみのフライ 
#サラダ
#柿 
1日寒かったので、あったかい料理を(^-^)
今日は主人がタチウオ釣りに〜
〜>* ))))><
早速、いただきました♪
……next  #タチウオ#タチウオ料理
#おうちごはん #晩ご飯#クッキングラム #デリスタグラマー#wp_deli_japan #food #foodporn #lin_stagrammer #あたたかい #家庭料理#料理#料理写真#手料理#6人家族 #8人ごはん
2017/10/16#夕食  #ポトフ  #鶏ささみのフライ  #サラダ  #柿  1日寒かったので、あったかい料理を(^-^) 今日は主人がタチウオ釣りに〜 〜>* ))))>< 早速、いただきました♪ ……next #タチウオ #タチウオ料理  #おうちごはん  #晩ご飯 #クッキングラム  #デリスタグラマー #wp_deli_japan  #food  #foodporn  #lin_stagrammer  #あたたかい  #家庭料理 #料理 #料理写真 #手料理 #6人家族  #8人ごはん 
お久しぶりです!
先月末に我が家も着手承諾してきました♡
着工まではまだまだですが、とりあえず終わって無気力状態ですww
これからまた少しづつÜPしていきたいと思ってるので仲良くしてくださーい🙌💓
#一条工務店#一条工務店アイスマート#アイスマート#着手承諾#都内#敷地内同居#新築#注文住宅#子供4人#6人家族
前回いきなり自己紹介して
フォロワーさん減らないかドキドキしたけど、
みなさまそのまま外さずにいて下さって
ホッとしてますRARARAです。ららら♪
わぁ!ひらがなで書いたらなんか#大黒摩季 感😂😂😂今気づいた😅#ららら 
さて、前置き長くなりました。
今日のpicは#一階 #掃き出し窓
#義父の部屋 #シャッター
これ、#施主検査 の時に主人が気づいたんですが、
通風タイプにしてもらいたくてオプション追加注文で
かなり、びっくり金額になったけども
義父のためにと心を決めて
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
見積もりに承諾して注文したのに、
普通のふつーのフツーーーの標準のんが、ついてました😱
#発注ミス 😵発覚〜!
お取替えです〜〜🙏🏾
でも!注文したやつより
さらに新商品が出てて、
そちらにしてくださることに!!!♡
#家づくり #マイホーム #マイホーム計画
#マイホーム記録 #マイホーム建築中#31坪
#建築条件付き #注文住宅
#二世帯住宅 #三階建て
#子供3人 #男子 #三兄弟
#小学生 #男子三兄弟
#6人家族
前回いきなり自己紹介して フォロワーさん減らないかドキドキしたけど、 みなさまそのまま外さずにいて下さって ホッとしてますRARARAです。ららら♪ わぁ!ひらがなで書いたらなんか#大黒摩季  感😂😂😂今気づいた😅#ららら  さて、前置き長くなりました。 今日のpicは#一階  #掃き出し窓  #義父の部屋  #シャッター  これ、#施主検査  の時に主人が気づいたんですが、 通風タイプにしてもらいたくてオプション追加注文で かなり、びっくり金額になったけども 義父のためにと心を決めて 清水の舞台から飛び降りる気持ちで 見積もりに承諾して注文したのに、 普通のふつーのフツーーーの標準のんが、ついてました😱 #発注ミス  😵発覚〜! お取替えです〜〜🙏🏾 でも!注文したやつより さらに新商品が出てて、 そちらにしてくださることに!!!♡ #家づくり  #マイホーム  #マイホーム計画  #マイホーム記録  #マイホーム建築中 #31坪  #建築条件付き  #注文住宅  #二世帯住宅  #三階建て  #子供3人  #男子  #三兄弟  #小学生  #男子三兄弟  #6人家族 
【今日の夕ごはん】10月16日
お休みなので夫作。

2日目お鍋。
手作りごまだれ。
手作りおろしポン酢。
炊き込みご飯♪
納豆。
麦茶。

#毎日ちゃんと 
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#夫作
#いつもありがとう 
#手作りごまだれ
#手作りポン酢
#うまい
#食べ過ぎ
#新座ばんざい 
#4人兄弟 
#6人家族 
#5人目妊娠中
2017.10.16
.
どんだけー(*´Д`*)
の、雨〜〜〜(*´Д`*)
降りすぎ…寒い…
台風発生、10月やのに⁈⁈
.
昨日は四男君、ダンス頑張ってた💮
心臓が飛び出る位にキンチョーしたって。゚(゚´ω`゚)゚。
カタチにはなってたかな?
次はXmas発表会に向けてfight❣️
.
今日は長男君の進路説明会。
良く分からんかったデス…( ՞ਊ ՞)
で、帰って来たと思ったら今日も塾。
受験って大変だなーーー( ´△`)💦
.
下3人の習い事送迎したり、
バタバタのこんな夕食(^.^)
・鮭のちゃんちゃん焼き
・白菜のクリーム煮
・ゴボウサラダetc…
.
.

#今日の夕食#晩御飯#ばんごはん#よるごはん#夜ごはん#手作りご飯#おうちごはん#おうちカフェ#4人のママ#6人家族#受験生の母#インスタフード#ロカリキッチン#クッキングラム#デリスタグラマー#料理写真#料理勉強中#foodpics#foodpic#foodstagram#instapic#instafood#foodie#photogram
2017.10.16 . どんだけー(*´Д`*) の、雨〜〜〜(*´Д`*) 降りすぎ…寒い… 台風発生、10月やのに⁈⁈ . 昨日は四男君、ダンス頑張ってた💮 心臓が飛び出る位にキンチョーしたって。゚(゚´ω`゚)゚。 カタチにはなってたかな? 次はXmas発表会に向けてfight❣️ . 今日は長男君の進路説明会。 良く分からんかったデス…( ՞ਊ ՞) で、帰って来たと思ったら今日も塾。 受験って大変だなーーー( ´△`)💦 . 下3人の習い事送迎したり、 バタバタのこんな夕食(^.^) ・鮭のちゃんちゃん焼き ・白菜のクリーム煮 ・ゴボウサラダetc… . . #今日の夕食 #晩御飯 #ばんごはん #よるごはん #夜ごはん #手作りご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #4人のママ #6人家族 #受験生の母 #インスタフード #ロカリキッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #料理写真 #料理勉強中 #foodpics #foodpic #foodstagram #instapic #instafood #foodie #photogram 
今日は1番上と1番下のインフル予防接種。
この行事はいつまで続くのか…

朝ごはんみたいな質素な晩ごはん。 ・焼きシャケ
・キンピラ
・ブロッコリー
・味噌汁(じゃがいも、ワカメ)
 #晩ごはん #6人家族
今日は1番上と1番下のインフル予防接種。 この行事はいつまで続くのか… 朝ごはんみたいな質素な晩ごはん。 ・焼きシャケ ・キンピラ ・ブロッコリー ・味噌汁(じゃがいも、ワカメ) #晩ごはん  #6人家族 
今日は、この雨の中☔️
我が家の二女ちゃんは、修学旅行へ‥‥
雨でも☔️楽しいんやろなぁと‥笑
ママは、やっぱり‥寂しい‥😭
二女ちゃん居ないから‥‥😂
#おうちごはん 
#野菜炒め#塩ダレ#塩味
#豆腐の豚肉巻き#照り焼き味 
#お味噌汁
✾
✾
✾
#夕飯#夕食#dinner#cooking
#晩御飯#晩御飯の記録#記録
#家庭料理#料理写真#写真
#簡単ごはん#スピードメニュー
#いただきます🙏 
#今日は疲れた#笑
#4人のママ#4きょうだいママ 
#一男三女#6人家族#仲良しfamily
#love#❤️#今日もお疲れ様
今日は、この雨の中☔️ 我が家の二女ちゃんは、修学旅行へ‥‥ 雨でも☔️楽しいんやろなぁと‥笑 ママは、やっぱり‥寂しい‥😭 二女ちゃん居ないから‥‥😂 #おうちごはん  #野菜炒め #塩ダレ #塩味  #豆腐の豚肉巻き #照り焼き味  #お味噌汁  ✾ ✾ ✾ #夕飯 #夕食 #dinner #cooking  #晩御飯 #晩御飯の記録 #記録  #家庭料理 #料理写真 #写真  #簡単ごはん #スピードメニュー  #いただきます 🙏 #今日は疲れた #笑  #4人のママ #4きょうだいママ  #一男三女 #6人家族 #仲良しfamily  #love #❤️#今日もお疲れ様 
.
あいたんの夏休み明けから
こちらにサポートに来てくれていた義母さんが
今日で帰ります😣

昨日はお礼のお食事会♡
急に決めたので行きたかったお店は
予約いっぱいで別のところに💦
でも個室でゆっくり過ごせました🎵

ツインズにそれぞれ寝るとこ
用意してくれてたけど
一緒の方があったかくて落ち着くみたい♡

義母さんにお世話になりまくりの生活から
ワンオペ4人育児になるので
一人でやれるかなーと心配はあるけど
やれるだけのことをやるしかない!

朝ドラ見ながら義母さんとあーだこーだ言う
朝の癒しタイムが寂しいだろうなぁ💦

早朝にミルク飲ませてたら
代わるから子供たち起きるまで
1時間くらい寝てきたら?って
言ってもらえたのももう終わり💦

掃除に洗濯の干し畳みに食事作りに後片付け
ゴミ出しにみーくんとのお散歩に寝る前の絵本タイム

やってなかったことやらなきゃいけなくなるー😱
大丈夫かな
大丈夫にするしかないな!

これから私の1ヶ月健診💡
湯船解禁かな♡

#双子#双子育児#ツインズ#ミックスツインズ#3人目#次女#4人目#次男#6歳#長女#2歳11ヶ月#次男#ワンオペ育児#4人きょうだい#6人家族
. あいたんの夏休み明けから こちらにサポートに来てくれていた義母さんが 今日で帰ります😣 昨日はお礼のお食事会♡ 急に決めたので行きたかったお店は 予約いっぱいで別のところに💦 でも個室でゆっくり過ごせました🎵 ツインズにそれぞれ寝るとこ 用意してくれてたけど 一緒の方があったかくて落ち着くみたい♡ 義母さんにお世話になりまくりの生活から ワンオペ4人育児になるので 一人でやれるかなーと心配はあるけど やれるだけのことをやるしかない! 朝ドラ見ながら義母さんとあーだこーだ言う 朝の癒しタイムが寂しいだろうなぁ💦 早朝にミルク飲ませてたら 代わるから子供たち起きるまで 1時間くらい寝てきたら?って 言ってもらえたのももう終わり💦 掃除に洗濯の干し畳みに食事作りに後片付け ゴミ出しにみーくんとのお散歩に寝る前の絵本タイム やってなかったことやらなきゃいけなくなるー😱 大丈夫かな 大丈夫にするしかないな! これから私の1ヶ月健診💡 湯船解禁かな♡ #双子 #双子育児 #ツインズ #ミックスツインズ #3人目 #次女 #4人目 #次男 #6歳 #長女 #2歳11ヶ月 #次男 #ワンオペ育児 #4人きょうだい #6人家族 
双子の部屋😊‼️物入れ2個とベッドスペース、デスクスペースを作りました。それ以外は狭くて置けません😂w
.
.
#新築#新築一戸建て#マイホーム記録#マイホーム#家ができるまで#記録#地元工務店#双子#6人家族
土曜日の運動会
なんとか午前中は雨が降らず開催
・
途中でカメラ壊れちゃって😱
せっかく撮ったのに見れないー
写せないー😱
・
ありがたい事に幼稚園ママさん達から
お写真をもらいました。
みなさんありがとう💕💕
・
行進もバッキバキのピッシピシに
上手やった
お遊戯もニコニコ楽しそうに踊ってた
かけっこも大きな声で返事して
走れてた
全部満点💯
金メダル🥇
成長した姿に眩しい母でした
・
バルーン
何か歌ってる
お遊戯
最後にメダル貰って喜ぶ図
謎のリス
謎のザリガニ?
親子競技を待つ私と娘
キャタピラに入る私と娘
#運動会 #雨 #幼稚園 #幼稚園運動会 #5歳 #次女 #女の子 #黒いゴミ袋はおたまじゃくし?#6人家族 #4人きょうだい #長女はビデオ担当 #親バカ部 #コドモノダカラ #ママリ #インスタキッズ #長男ちょっとした同窓会
土曜日の運動会 なんとか午前中は雨が降らず開催 ・ 途中でカメラ壊れちゃって😱 せっかく撮ったのに見れないー 写せないー😱 ・ ありがたい事に幼稚園ママさん達から お写真をもらいました。 みなさんありがとう💕💕 ・ 行進もバッキバキのピッシピシに 上手やった お遊戯もニコニコ楽しそうに踊ってた かけっこも大きな声で返事して 走れてた 全部満点💯 金メダル🥇 成長した姿に眩しい母でした ・ バルーン 何か歌ってる お遊戯 最後にメダル貰って喜ぶ図 謎のリス 謎のザリガニ? 親子競技を待つ私と娘 キャタピラに入る私と娘 #運動会  #雨  #幼稚園  #幼稚園運動会  #5歳  #次女  #女の子  #黒いゴミ袋はおたまじゃくし ?#6人家族  #4人きょうだい  #長女はビデオ担当  #親バカ部  #コドモノダカラ  #ママリ  #インスタキッズ  #長男ちょっとした同窓会 
娘の保育園時代のクラスメイト家族とハロウィンBBQパーティー☺︎
生憎の雨でもホットプレート数台とキッチンを使ってBBQ。
子供達は3スペースを自由に行き来、総勢60人越えで賑やかでした😂

#6人家族 遊びに来ていた私の妹も参加#長女 #7歳 久々の再会に照れる、笑。魔女☺︎ #長男 #9歳 仮装はハリーポッター #次男 #5歳 ルイージ。パパはマリオ☺︎ #三男 #2歳 仮装してお菓子を貰うはずかお昼寝 #ハロウィン仮装  #ハロウィンパーティー #BBQパーティー
娘の保育園時代のクラスメイト家族とハロウィンBBQパーティー☺︎ 生憎の雨でもホットプレート数台とキッチンを使ってBBQ。 子供達は3スペースを自由に行き来、総勢60人越えで賑やかでした😂 #6人家族  遊びに来ていた私の妹も参加#長女  #7歳  久々の再会に照れる、笑。魔女☺︎ #長男  #9歳  仮装はハリーポッター #次男  #5歳  ルイージ。パパはマリオ☺︎ #三男  #2歳  仮装してお菓子を貰うはずかお昼寝 #ハロウィン仮装  #ハロウィンパーティー  #BBQパーティー 
角に足の小指をぶつけて大泣き(笑)
#わかるよー#わかるよー#昨日のちびまる子ちゃん#笑
*
*
朝からモツ煮込みの準備
#水だけで2リットル#6人家族#一人は乳飲み子
※
10月16日(月)
頭が痛くて4時半起床
(﹟﹥₃﹤)
お弁当とごはん作りました。
朝ごはん久しぶり󾌳

papa弁当
(ついでに私も)

アジフライ
ハムカツ
キャベツの千切り
スパゲティ
オムレツ

朝食ゎ
お弁当の残り
ハムカツ
ウィンナー
キャベツの千切り
玉子焼き
おにぎり
シャインマスカット

昨夜は寒かったから
鶏の白湯鍋にしたよ。
美味しかった󾌵󾌵 さぁー
今週も頑張るぞ󾬆
(雨だから肌寒いなぁ)

#2年生
#1年生
#3歳児
#0歳児
#時短
#育児
#主婦
#育休中
#ママリ
#親バカ
#コドモノ
#6人家族
#朝食
#お弁当
※ 10月16日(月) 頭が痛くて4時半起床 (﹟﹥₃﹤) お弁当とごはん作りました。 朝ごはん久しぶり󾌳 papa弁当 (ついでに私も) アジフライ ハムカツ キャベツの千切り スパゲティ オムレツ 朝食ゎ お弁当の残り ハムカツ ウィンナー キャベツの千切り 玉子焼き おにぎり シャインマスカット 昨夜は寒かったから 鶏の白湯鍋にしたよ。 美味しかった󾌵󾌵 さぁー 今週も頑張るぞ󾬆 (雨だから肌寒いなぁ) #2年生  #1年生  #3歳児  #0歳児  #時短  #育児  #主婦  #育休中  #ママリ  #親バカ  #コドモノ  #6人家族  #朝食  #お弁当 
【今日の夕ごはん】10月15日
地元野菜たっぷり寄せ鍋♪
手作りゴマおろしポン酢。
新米あきたこまち。
納豆。
梅干し。
麦茶。
昨日の残り物。

#毎日ちゃんと 
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#野菜は全て新座産 
#新座ばんざい 
#野菜うますぎる
#食べ過ぎ
#おやさい大好き 
#4人兄弟 
#6人家族 
#5人目妊娠中
今日は、アイスホッケーの練習での試合でシュートを決めた長男くん❤
分かりにくいけど、ちゃんとシュート入ってます😂
見た目以上にハードなアイスホッケー💦
頑張れー👊✨ #アイスホッケー#ジュニアアイスホッケー#ペンギンズ#シュート#4人兄妹 #6人家族 #長男10歳 #次男7歳 #長女4歳 #次女1歳
最近、ずーっとサボってたし
眠ってたナノイー🤣
保湿保湿!!
毎日していこ!!
最高に気持ちいいねんなー♡♡コレ!笑
#ナノイー #ナノイースチーマー 
#nanoe #panasonic 
#保湿#保湿ケア#保湿大事 
#ナノイー復活#眠ってた#笑
#美容#美容好き
#4人のママ 
#4きょうだいママ 
#一男三女 
#6人家族 
#仲良しfamily
#明日から頑張ろう
#次女ちゃん#明日は#修学旅行#❤️
最近、ずーっとサボってたし 眠ってたナノイー🤣 保湿保湿!! 毎日していこ!! 最高に気持ちいいねんなー♡♡コレ!笑 #ナノイー  #ナノイースチーマー  #nanoe  #panasonic  #保湿 #保湿ケア #保湿大事  #ナノイー復活 #眠ってた #笑  #美容 #美容好き  #4人のママ  #4きょうだいママ  #一男三女  #6人家族  #仲良しfamily  #明日から頑張ろう  #次女ちゃん #明日は #修学旅行 #❤️
今日は地元のお祭りに行こうと思ってたけど、雨で中止っつぅから掃除の日に変更となりました☺
★
やかんさん達を磨いてやったぜ✨✨
衣替えもしたし~👕👚
服の整理もできた!あぁすっきり!
★
台所も掃除したら、入れるものがなくなっちまったぞ~!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#掃除#掃除の日#雨の1日#白インテリア#白が好きなのよ#6人家族#いつまでもキレイに#衣替え
今日は地元のお祭りに行こうと思ってたけど、雨で中止っつぅから掃除の日に変更となりました☺ ★ やかんさん達を磨いてやったぜ✨✨ 衣替えもしたし~👕👚 服の整理もできた!あぁすっきり! ★ 台所も掃除したら、入れるものがなくなっちまったぞ~! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #掃除 #掃除の日 #雨の1日 #白インテリア #白が好きなのよ #6人家族 #いつまでもキレイに #衣替え 
子供が落ち着いたからりょうちゃんと
昨日の残りの鳥のたたき切って
パックのまま晩酌😅🤣
りょうちゃんは+ハンバーグも😊
ビールも缶のままで全然いい😁👍
今日は家族でumie😊
人多くて疲れた😱
明日から又5時起き😭
頑張ろ💪
#夫婦晩酌#仲良し夫婦 #多分w
#Family#umie#4児ママ #6人家族
#早起き#我が子大好き#親ばか
長女がお芋掘りで持って帰ってきたお芋さんが、ぜーんぶおやつになりました(笑)
①写真撮り忘れた大学芋
②スイートポテト
③さつまいもケーキ
お芋さん、甘くて美味しかったー‼

そして、今日はバターロールとレーズンパン焼きました☺
*
*#6人家族#4人兄妹#4人の母#芋掘り#お芋さん#スイートポテト#さつまいもケーキ#手作りパン#バターロール#レーズンパン
長女がお芋掘りで持って帰ってきたお芋さんが、ぜーんぶおやつになりました(笑) ①写真撮り忘れた大学芋 ②スイートポテト ③さつまいもケーキ お芋さん、甘くて美味しかったー‼ そして、今日はバターロールとレーズンパン焼きました☺ * *#6人家族 #4人兄妹 #4人の母 #芋掘り #お芋さん #スイートポテト #さつまいもケーキ #手作りパン #バターロール #レーズンパン 
降ったりやんだり☔︎
寒い1日。 ・ポークソテー(ニラ、もやし)
・サラダ(レタス、大根、豆苗)
・ワカメ
・味噌汁(白菜、サツマイモ、油揚げ、エノキ)
・鮭フレーク 
10月15日
 #晩ごはん #6人家族
降ったりやんだり☔︎ 寒い1日。 ・ポークソテー(ニラ、もやし) ・サラダ(レタス、大根、豆苗) ・ワカメ ・味噌汁(白菜、サツマイモ、油揚げ、エノキ) ・鮭フレーク 10月15日 #晩ごはん  #6人家族 
日本丸×播磨町。

日本丸が播磨町にちょい寄りしたから行ってみた。
雨なのに傘を持たずやったからビショビショ笑
晴れて欲しかったなぁ〜
毎日ヤシの実で磨いてるらしい。
素晴らしい!

#日本丸 #播磨町 #雨なのにノー傘、ノーカッパ
#6人家族 #4人兄弟
日本丸×播磨町。 日本丸が播磨町にちょい寄りしたから行ってみた。 雨なのに傘を持たずやったからビショビショ笑 晴れて欲しかったなぁ〜 毎日ヤシの実で磨いてるらしい。 素晴らしい! #日本丸  #播磨町  #雨なのにノー傘 、ノーカッパ #6人家族  #4人兄弟 
夕食は、子ども達とうちの希望で出石のピッツェリア sakaiさんへ♪
生地も最高に美味しいピザ!あぁ、幸せ😆🍀写真にのってないピザとパスタも美味しかったです!
長男が『出石の人は、蕎麦もピザもすぐに食べれていいなぁ。お母さん住みたいやろ?』やって(笑)

旦那さま、ラーメンは次回行きましょう(*^^*) #出石
#ピッツェリア
#sakai
#石窯
#ナポリピッツァ
#喧嘩だんじり
#出石そば
#乙女の湯
#アウトドア
#outdoor
#キャンプ
#camp
#4人ママ
#4kids
#6人家族
#帰りたくない
#楽しかった
夕食は、子ども達とうちの希望で出石のピッツェリア sakaiさんへ♪ 生地も最高に美味しいピザ!あぁ、幸せ😆🍀写真にのってないピザとパスタも美味しかったです! 長男が『出石の人は、蕎麦もピザもすぐに食べれていいなぁ。お母さん住みたいやろ?』やって(笑) 旦那さま、ラーメンは次回行きましょう(*^^*) #出石  #ピッツェリア  #sakai  #石窯  #ナポリピッツァ  #喧嘩だんじり  #出石そば  #乙女の湯  #アウトドア  #outdoor  #キャンプ  #camp  #4人ママ  #4kids  #6人家族  #帰りたくない  #楽しかった 
.
おでん🍢
大量にぐつぐつし出したら
次男お熱あったー... ↯↯
.
いやーん、
どーしよー、
我が家に見えない悪魔や...👿😷🤧😭
.
#次男お熱
#三男気管支炎疑い
#明日病院ね
#おでん #からし買い忘れ
#父さん帰りお願いね
#4人姉弟 #4人のママ #6人家族 #癒し #宝物 #親バカ #にぎやか家族 #大家族 #ig_kids #kids #mybaby #myfamily #myhome #love
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
料理やお菓子を作ってもなかなかインスタできない今日この頃…
1枚目の写真は金曜日にママ友のお家で開催されたスイーツブッフェです♡♡
4人のママ達で作ってくれて→どれも美味しかったですが、中でもシフォンケーキはふわふわでお店のケーキみたいでした☺︎♡
自分のなんて恥ずかしくて出せません(笑)
二枚は昨日自分で作ったモンブランです⑅︎◡̈︎*
モンブランてけっこうめんどくさい( ・᷄-・᷅ )美味しかったけど…しばらく作らないなぁ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

それにしても毎日自分疲れてる。
何だろう……
もっと自分の時間欲しいとか休みたいとか思っていたけど、上には上がいますね〜。
家の事が全部終わって寝るのが2時で朝は6時起きΣ(꒪ȏ꒪)洗濯が2時までってキツイなぁー。
それに比べて自分なんて10時にはとりあえず全部終わるもんなぁ〜
ほんとママ友尊敬しちゃう♡♡ #デザートブッフェ#ママ友#集まり#シフォンケーキ#モンブラン#栗#6人家族#手作り#デザート
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎* 料理やお菓子を作ってもなかなかインスタできない今日この頃… 1枚目の写真は金曜日にママ友のお家で開催されたスイーツブッフェです♡♡ 4人のママ達で作ってくれて→どれも美味しかったですが、中でもシフォンケーキはふわふわでお店のケーキみたいでした☺︎♡ 自分のなんて恥ずかしくて出せません(笑) 二枚は昨日自分で作ったモンブランです⑅︎◡̈︎* モンブランてけっこうめんどくさい( ・᷄-・᷅ )美味しかったけど…しばらく作らないなぁ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ それにしても毎日自分疲れてる。 何だろう…… もっと自分の時間欲しいとか休みたいとか思っていたけど、上には上がいますね〜。 家の事が全部終わって寝るのが2時で朝は6時起きΣ(꒪ȏ꒪)洗濯が2時までってキツイなぁー。 それに比べて自分なんて10時にはとりあえず全部終わるもんなぁ〜 ほんとママ友尊敬しちゃう♡♡ #デザートブッフェ #ママ友 #集まり #シフォンケーキ #モンブラン #栗 #6人家族 #手作り #デザート 
☆お祭り☆
今日は、地区のお神輿♪
何年かやっていなかったようで、引っ越して来て初めての参加❤
あいにくの雨だったけど、お神輿を引っ張って地区を回りました✨
太鼓は軽トラの荷台に乗って打つって言うのが、さすがザ・田舎😂😂😂
その後の、公民館でのおやつタイムのほうが盛り上がってたけどね…😁💕
来年は晴れるといいな😊

#お神輿#秋祭り#4人兄妹 #6人家族 #長男10歳#次男7歳#長女4歳#次女1歳#田舎
☆お祭り☆ 今日は、地区のお神輿♪ 何年かやっていなかったようで、引っ越して来て初めての参加❤ あいにくの雨だったけど、お神輿を引っ張って地区を回りました✨ 太鼓は軽トラの荷台に乗って打つって言うのが、さすがザ・田舎😂😂😂 その後の、公民館でのおやつタイムのほうが盛り上がってたけどね…😁💕 来年は晴れるといいな😊 #お神輿 #秋祭り #4人兄妹  #6人家族  #長男10歳 #次男7歳 #長女4歳 #次女1歳 #田舎 
昨日イケアで買った #ダイニングテーブルセット 💜💜
ハイチェア抜きだと、4万円でお釣りがきます(笑)
最近広めの賃貸に引っ越しました💜💜
まだまだ片付かない😭
リビングはまだまだ生活感いっぱい(笑)
物のない暮らしを目指します💜

#イケア #IKEA 
#賃貸インテリア #賃貸暮らし 
#賃貸キッチン 
#6人家族  #4人姉弟
やっぱ男の子やな おデコのキズ🎃💦
双子ちゃんは昨日予防接種でなのか夜中にお熱
もともと少し鼻ズルズルしてて気になるから病院NOWでございます🏥
#twins #双子 #双子育児 #4人兄弟 #男の子 #6人家族 #長男 #次男 #三男 #四男 #育メン
.
#生後1ヶ月 
写真①ほのちゃんの生まれてすぐ(右)と1ヶ月後(左)

写真②あらたんの生まれてすぐ(右)と1ヶ月後(左)

あらたんしっかり生えてた眉毛が
すっかり抜け落ち新しく生えてきました♡

写真③④ツインズの写真撮ろうとすると
すぐ入ってくる人たち笑
可愛いな♡

#生後31日#双子#双子育児#ツインズ#ミックスツインズ#3人目#次女#4人目#次男#新生児#乳児#6歳#長女#幼稚園#年長#2歳#2歳11ヶ月#長男#4人きょうだい#6人家族
. #生後1ヶ月  写真①ほのちゃんの生まれてすぐ(右)と1ヶ月後(左) 写真②あらたんの生まれてすぐ(右)と1ヶ月後(左) あらたんしっかり生えてた眉毛が すっかり抜け落ち新しく生えてきました♡ 写真③④ツインズの写真撮ろうとすると すぐ入ってくる人たち笑 可愛いな♡ #生後31日 #双子 #双子育児 #ツインズ #ミックスツインズ #3人目 #次女 #4人目 #次男 #新生児 #乳児 #6歳 #長女 #幼稚園 #年長 #2歳 #2歳11ヶ月 #長男 #4人きょうだい #6人家族 
この前は保育所運動会♡
パパ仕事休めずレイラが可哀想やからってみんな学校休んで応援😅
レンは保護者競技の大縄に参加😊
その後リキ以外でlunch😘
チビ達はハロウィンメイクして動画撮って楽しそうやった⤴⤴⤴⤴⤴⤴🎃
昨日は家族で家で生レバー買って鉄板焼きもして夜ご飯♥楽しかった😊
家族だけの呑み会もいい♥
写真撮るの忘れてた!🤣
#ハロウィン#家族ごはん #運動会
#家の中も運動会状態
#ランチ#保育所#4児ママ #musically 
#ストレスやばい#発散出来ない
#家族大好き#6人家族#仲良し家族
#喧嘩もやばい
#家族旅行行きたい
この前は保育所運動会♡ パパ仕事休めずレイラが可哀想やからってみんな学校休んで応援😅 レンは保護者競技の大縄に参加😊 その後リキ以外でlunch😘 チビ達はハロウィンメイクして動画撮って楽しそうやった⤴⤴⤴⤴⤴⤴🎃 昨日は家族で家で生レバー買って鉄板焼きもして夜ご飯♥楽しかった😊 家族だけの呑み会もいい♥ 写真撮るの忘れてた!🤣 #ハロウィン #家族ごはん  #運動会  #家の中も運動会状態  #ランチ #保育所 #4児ママ  #musically  #ストレスやばい #発散出来ない  #家族大好き #6人家族 #仲良し家族  #喧嘩もやばい  #家族旅行行きたい 
マクドナルドのハッピーセットではなく、ヒヨドナルドのあっぴーセットを持ってお出かけです🙌
#マクドナルドのハッピーセット
#ではない
#ヒヨドナルドのあっぴーセット
#6人家族
#お出かけ
#4児まま
ついに我が家にも来ちゃいましたー!お妻と夜中に見つめる癒しの時間!これは可愛いわ(*⁰▿⁰*) .
#ハムスター  #ハムスターグラム  #ハムスター初心者  #名前はチョコちゃん  #これからよろしくね  #6人家族
昼からお散歩して
光の森までお出掛け🚙

UNIQLOで迷子になった次男。
お兄さんに手を引かれ
私の顔を見るなり大号泣。
すまんかった…。
親父はと言いますと、
お買い物を楽しんでおられました。

結局、自分の買い物より
子供たちの洋服ばかり(笑)

2ヶ月記念、
みんなで出掛けて
菜央も嬉しそうでした☺🎵 #生後2ヶ月
#8月14日生まれ 
#6人家族
#4人兄弟
昼からお散歩して 光の森までお出掛け🚙 UNIQLOで迷子になった次男。 お兄さんに手を引かれ 私の顔を見るなり大号泣。 すまんかった…。 親父はと言いますと、 お買い物を楽しんでおられました。 結局、自分の買い物より 子供たちの洋服ばかり(笑) 2ヶ月記念、 みんなで出掛けて 菜央も嬉しそうでした☺🎵 #生後2ヶ月  #8月14日生まれ  #6人家族  #4人兄弟 
#フォロワー100人突破 ありがとうございます❣️
記念に今更ながら#自己紹介 します!#誰が興味あんねん  一応前のストーリーのアンケートでは自己紹介いる100%やったから一応期待に応えた感じです💁🏾
やけど、これでフォロワーさん減ったら凹む〜〜ww
前置き長い😅以下本題→私は、
#大阪生まれ大阪育ち 、#大阪のおばちゃん 予備軍です🙋🏾
ただいまマイホーム建築中🏠
去年11月から急に始まったマイホーム計画🏠
ついに10/25#引き渡し
11/4#引越し がやっとやっと決定しました!
#昭和生まれ やけどいかにそれを気付かれないようにするかに日々命かけてるBBA🙋🏾
ゆる〜くパートで働いてます💁🏾
子供は3人👦🏽👦🏽👦🏽男子三兄弟
(夏は#坊主 にするのが我が家の家訓→写真③)#坊主三兄弟 
アカウント名のRARARAは主人と私のイニシャルで、苗字のの最後の一文字から🤗(写真②動画→今日表札届いて嬉しくてストーリーしたやつ)
夏が大好きで海が大好きなので
できれば新居は海を感じるインテリアにしたいと思っています🐚
だけど片付け掃除が苦手で、
センスがないのが悩みです😰
大好きなインスタで日々勉強中🙏🏾
うちの家族はことあるごとに集まってパーティする#パーリーピーポー 
写真⑤は今年の三男の誕生日会の時のもの🎂
こんなふうに毎回集まってパーティしては記念撮影してますww

ざっとこんな感じですw

誰も興味ないよーな長文
最後まで読んでくださってありがとう😊
質問等あればなんでもコメントどうぞ♡←ないわw
#家づくり #マイホーム #マイホーム計画
#マイホーム記録 #マイホーム建築中#31坪
#建築条件付き #注文住宅
#二世帯住宅 #三階建て
#子供3人 #男子 #三兄弟
#小学生 #男子三兄弟
#夫婦 #義父
#6人家族
#フォロワー100人突破  ありがとうございます❣️ 記念に今更ながら#自己紹介  します!#誰が興味あんねん  一応前のストーリーのアンケートでは自己紹介いる100%やったから一応期待に応えた感じです💁🏾 やけど、これでフォロワーさん減ったら凹む〜〜ww 前置き長い😅以下本題→私は、 #大阪生まれ大阪育ち  、#大阪のおばちゃん  予備軍です🙋🏾 ただいまマイホーム建築中🏠 去年11月から急に始まったマイホーム計画🏠 ついに10/25#引き渡し  11/4#引越し  がやっとやっと決定しました! #昭和生まれ  やけどいかにそれを気付かれないようにするかに日々命かけてるBBA🙋🏾 ゆる〜くパートで働いてます💁🏾 子供は3人👦🏽👦🏽👦🏽男子三兄弟 (夏は#坊主  にするのが我が家の家訓→写真③)#坊主三兄弟  アカウント名のRARARAは主人と私のイニシャルで、苗字のの最後の一文字から🤗(写真②動画→今日表札届いて嬉しくてストーリーしたやつ) 夏が大好きで海が大好きなので できれば新居は海を感じるインテリアにしたいと思っています🐚 だけど片付け掃除が苦手で、 センスがないのが悩みです😰 大好きなインスタで日々勉強中🙏🏾 うちの家族はことあるごとに集まってパーティする#パーリーピーポー  写真⑤は今年の三男の誕生日会の時のもの🎂 こんなふうに毎回集まってパーティしては記念撮影してますww ざっとこんな感じですw 誰も興味ないよーな長文 最後まで読んでくださってありがとう😊 質問等あればなんでもコメントどうぞ♡←ないわw #家づくり  #マイホーム  #マイホーム計画  #マイホーム記録  #マイホーム建築中 #31坪  #建築条件付き  #注文住宅  #二世帯住宅  #三階建て  #子供3人  #男子  #三兄弟  #小学生  #男子三兄弟  #夫婦  #義父  #6人家族 
.
次男運動会!
.
姉さん&兄ちゃん
生粋の負けず嫌い!
.
次男は違うのです。
ニコニコ一生懸命頑張るタイプ!
競技ごとに私達に手を振るタイプ!
なんだかいつも心に余裕がある人。
ゴール出来れば満足なのです♡
平和主義なのです♡
.
とにかく、かわいかった〜♡
お疲れ様でした♥゛
.
#次男 #年中 #運動会
#こども園運動会 
#かけっこ3位
#障害走5位
#親子競技2位
#どれもこれも笑顔でゴール
#かわいいやつ 
#4人姉弟 #4人のママ #6人家族 #癒し #宝物 #親バカ #にぎやか家族 #大家族 #ig_kids #kids #mybaby #myfamily #myhome #love
. 次男運動会! . 姉さん&兄ちゃん 生粋の負けず嫌い! . 次男は違うのです。 ニコニコ一生懸命頑張るタイプ! 競技ごとに私達に手を振るタイプ! なんだかいつも心に余裕がある人。 ゴール出来れば満足なのです♡ 平和主義なのです♡ . とにかく、かわいかった〜♡ お疲れ様でした♥゛ . #次男  #年中  #運動会  #こども園運動会  #かけっこ3位  #障害走5位  #親子競技2位  #どれもこれも笑顔でゴール  #かわいいやつ  #4人姉弟  #4人のママ  #6人家族  #癒し  #宝物  #親バカ  #にぎやか家族  #大家族  #ig_kids  #kids  #mybaby  #myfamily  #myhome  #love 
2017.10.14
.
.
中華が無性に食べたくて😋
#麻婆豆腐 には庭の#山椒 を…🌿
ぶどう山椒は山椒の香りが凄い✨
.
明日は四男君、
初めてのダンスの発表会 🎶
本人、やる気はあるけど、、
跳んだり跳ねたり、キレのある動きは
いつ見れるようになるかな٩( 'ω' )و
.
受験生の長男君、
#中間テスト前 につき、
今日は一日勉強中であります
_φ( ̄ー ̄ )
志望校 もまだ決まりません。。 .
#食後のデザート は、
#治一郎のロールケーキ 😍💕
旨すぎる💕💕
紙袋が#秋仕様 に🍁
.
.
#今日の夕食#晩御飯#ばんごはん#よるごはん#夜ごはん#手作りご飯#おうちごはん#おうちカフェ#餃子は冷凍#4人のママ#6人家族#受験生の母#インスタフード#ロカリキッチン#クッキングラム#デリスタグラマー#料理写真#料理勉強中#foodpics#foodpic#foodstagram#instapic#instafood
2017.10.14 . . 中華が無性に食べたくて😋 #麻婆豆腐  には庭の#山椒  を…🌿 ぶどう山椒は山椒の香りが凄い✨ . 明日は四男君、 初めてのダンスの発表会 🎶 本人、やる気はあるけど、、 跳んだり跳ねたり、キレのある動きは いつ見れるようになるかな٩( 'ω' )و . 受験生の長男君、 #中間テスト前  につき、 今日は一日勉強中であります _φ( ̄ー ̄ ) 志望校 もまだ決まりません。。 . #食後のデザート  は、 #治一郎のロールケーキ  😍💕 旨すぎる💕💕 紙袋が#秋仕様  に🍁 . . #今日の夕食 #晩御飯 #ばんごはん #よるごはん #夜ごはん #手作りご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #餃子は冷凍 #4人のママ #6人家族 #受験生の母 #インスタフード #ロカリキッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #料理写真 #料理勉強中 #foodpics #foodpic #foodstagram #instapic #instafood 
【今日の夕ごはん】10月14日
鶏肉と新ごぼうのアドボ。
ほっけの塩焼き大根おろし添え。
レタスのツナマヨサラダ。
サラダほうれん草のイタリアンサラダ♪
2日目ミネストローネ。
新米あきたこまち。
麦茶。

#毎日ちゃんと 
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#野菜は全て新座産 
#新座ばんざい 
#サラダほうれん草大好き 
#おやさい大好き 
#幸せ
#新ごぼう
#うまい
#4人兄弟 
#6人家族 
#5人目妊娠中
【今日の夕ごはん】10月14日 鶏肉と新ごぼうのアドボ。 ほっけの塩焼き大根おろし添え。 レタスのツナマヨサラダ。 サラダほうれん草のイタリアンサラダ♪ 2日目ミネストローネ。 新米あきたこまち。 麦茶。 #毎日ちゃんと  #手作り  #夕ごはん  #dinner  #野菜は全て新座産  #新座ばんざい  #サラダほうれん草大好き  #おやさい大好き  #幸せ  #新ごぼう  #うまい  #4人兄弟  #6人家族  #5人目妊娠中 
*
今日は家族揃って歯医者さんに検診〜🏥
3番目妊娠中に治療せなあかん歯を発見❗️切迫で治療見送り…産後、授乳で治療見送り…、卒乳前に4番目妊娠で治療見送り…産後、授乳で治療見送り…、やっと卒乳で治療出来る😆しばらく通院頑張ろ😆
そのの後はshopping〜最後はコストコで買い物して帰宅😊
*
#6人家族 
#4人姉弟 
#4kids
* 今日は家族揃って歯医者さんに検診〜🏥 3番目妊娠中に治療せなあかん歯を発見❗️切迫で治療見送り…産後、授乳で治療見送り…、卒乳前に4番目妊娠で治療見送り…産後、授乳で治療見送り…、やっと卒乳で治療出来る😆しばらく通院頑張ろ😆 そのの後はshopping〜最後はコストコで買い物して帰宅😊 * #6人家族  #4人姉弟  #4kids