an online Instagram web viewer

#MrKING medias

Photos

ハードディスクの容量空ける為に少クラめっちゃ見返してたんだけどさ、基本すの、らぶ、げんげん、セクゾしか残して無いはずなのに、ほとんどKINGが残ってるあたり、昔から海ちゃん好きになること決まってたのかな←
昔の自分グッジョブすぎて👍
2年前のとか見ると垢抜けたよね。当時は一切気にならなかったのに(失礼)
いつしかきんぐの沼にはまったわ〜
けど、いつ見ても「まだ見ぬ景色」の平野のズボン事件笑える。

#少クラ #少年倶楽部
#髙橋海人  #mrking 
#平野紫耀ズボン事件
ハードディスクの容量空ける為に少クラめっちゃ見返してたんだけどさ、基本すの、らぶ、げんげん、セクゾしか残して無いはずなのに、ほとんどKINGが残ってるあたり、昔から海ちゃん好きになること決まってたのかな← 昔の自分グッジョブすぎて👍 2年前のとか見ると垢抜けたよね。当時は一切気にならなかったのに(失礼) いつしかきんぐの沼にはまったわ〜 けど、いつ見ても「まだ見ぬ景色」の平野のズボン事件笑える。 #少クラ  #少年倶楽部  #髙橋海人  #mrking  #平野紫耀ズボン事件 
.
.
かわい〜〜👑
.
.
#チケットファイル #MrKING
(レポ)

今回は、二階席のXA席でした。
(二階の端の最前列)

舞台はぜんぜん近いんだけれど、舞台の端の奥と、自分達から見て、右側の壁の窓的な所から出てきても見れない😓😓😓 浮那須=不在、ゲスト=なし。

でっかいフラフープやる前、端で紫耀くんが舞台はけ口からチラ見えしてて可愛かった(笑)見えてるよー🙄🙄 廉くんが紫耀くんに一喝してたんだけど真面目なシーンなのにすごく可愛かった。(笑)れんれんパーンチだ!って思った😄😄。 あとはカーテンコールで、舞台左端にトラビスが居て、友達が近いからって理由でトラビスにバイバイしてたらファンサ貰えたらしい。

その間私はセンターにいる廉くんに夢中。。。 そして、少し思ったんだけどミュートが上二階の方見てくれてる回数多かった気がする🙄🙄🙄 廉くん、バトン私が見てた限りノーミス👍👍👍
真剣に演技してたり、綺麗にターンしたり、踊ったり、衣装も白くて本当に王子様みたいでかっこよかった😍❤❤❤❤ #mrking #永瀬廉 #平野紫耀#高橋海斗 #ジャニアイ #レポ
(レポ) 今回は、二階席のXA席でした。 (二階の端の最前列) 舞台はぜんぜん近いんだけれど、舞台の端の奥と、自分達から見て、右側の壁の窓的な所から出てきても見れない😓😓😓 浮那須=不在、ゲスト=なし。 でっかいフラフープやる前、端で紫耀くんが舞台はけ口からチラ見えしてて可愛かった(笑)見えてるよー🙄🙄 廉くんが紫耀くんに一喝してたんだけど真面目なシーンなのにすごく可愛かった。(笑)れんれんパーンチだ!って思った😄😄。 あとはカーテンコールで、舞台左端にトラビスが居て、友達が近いからって理由でトラビスにバイバイしてたらファンサ貰えたらしい。 その間私はセンターにいる廉くんに夢中。。。 そして、少し思ったんだけどミュートが上二階の方見てくれてる回数多かった気がする🙄🙄🙄 廉くん、バトン私が見てた限りノーミス👍👍👍 真剣に演技してたり、綺麗にターンしたり、踊ったり、衣装も白くて本当に王子様みたいでかっこよかった😍❤❤❤❤ #mrking  #永瀬廉  #平野紫耀 #高橋海斗  #ジャニアイ  #レポ 
明日は夜公演だけ💜

昼も行きたかったけど…
通し明けだからゆっくりする🙆

早く岸くんに会いたい💜

#明日は2階←
#🔎🔍ガン見←
#🔎🔍毛穴まで見たる←

#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
#ジャニアイ #ユメアイ 
#Mrking #lovetune #TravisJapan 
#東京B少年 #HIHIJet
#岸くんのくしゃくしゃの笑顔担💜
#岸優太生誕祭まであと僅か
明日は夜公演だけ💜 昼も行きたかったけど… 通し明けだからゆっくりする🙆 早く岸くんに会いたい💜 #明日は2階 ← #🔎🔍ガン見← #🔎🔍毛穴まで見たる← #Prince  #岸優太  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太  #ジャニーズJr  #岸沼の住人  #岸が好き  #やっぱり岸が好き  #やっぱり岸くんが大好き  #ジャニアイ  #ユメアイ  #Mrking  #lovetune  #TravisJapan  #東京B少年  #HIHIJet  #岸くんのくしゃくしゃの笑顔担 💜 #岸優太生誕祭まであと僅か 
\♡/
・
・
夜中にゆっくり書きます 💁🏻
約2週間ぶりの廉くん ❤️❤️
演出も変わってて 、
たくさんかっこいい廉くん見れた 🤤
海ちゃんのパイナポーの流れすごい良きだったし
平野の毛根痛いですうも笑ったし
1番湧いたのは廉くん噛んじゃったとこ ☝🏻️
立ち続けるを立ちちゅじゅける !!って  笑
可愛すぎだったよほんと 😫♡
廉くん横通ってくれて
廉くんの風浴びれて
あーー廉くん生きてるーーって  笑
前よりほっそりしちゃったし
無理はしないでほしいです 💧
一階席の通路近くになると
Jrめっちゃ来るしすごかった 😳😳
やっぱり2回目でも泣く 。
気づいたら泣いてるってほんとに
いい舞台 !!!
次はお台場 〜 💖💖💖💖💖
・
・
#mrking #永瀬廉 
#ユメアイ #ジャニアイ #夢
\♡/ ・ ・ 夜中にゆっくり書きます 💁🏻 約2週間ぶりの廉くん ❤️❤️ 演出も変わってて 、 たくさんかっこいい廉くん見れた 🤤 海ちゃんのパイナポーの流れすごい良きだったし 平野の毛根痛いですうも笑ったし 1番湧いたのは廉くん噛んじゃったとこ ☝🏻️ 立ち続けるを立ちちゅじゅける !!って 笑 可愛すぎだったよほんと 😫♡ 廉くん横通ってくれて 廉くんの風浴びれて あーー廉くん生きてるーーって 笑 前よりほっそりしちゃったし 無理はしないでほしいです 💧 一階席の通路近くになると Jrめっちゃ来るしすごかった 😳😳 やっぱり2回目でも泣く 。 気づいたら泣いてるってほんとに いい舞台 !!! 次はお台場 〜 💖💖💖💖💖 ・ ・ #mrking  #永瀬廉  #ユメアイ  #ジャニアイ  #夢 
海人の茶髪からの→平野の赤髪からの→なにも変わらない安定の廉😂💓
そーゆーところほんま好き笑
#永瀬廉 #髙橋海人 #平野紫耀 #mrking
♥️
*
*
*
#帝国劇場#有楽町#ユメアイ
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
帝劇内の夢柱を撮影❤️
ラブトラの前で撮影してたから
雑な撮り方になっちゃった🙄笑
あ、うみたんいつの間に黒髪
になってたんだろ笑笑
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #帝国劇場 #有楽町 #ユメアイ  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * 帝劇内の夢柱を撮影❤️ ラブトラの前で撮影してたから 雑な撮り方になっちゃった🙄笑 あ、うみたんいつの間に黒髪 になってたんだろ笑笑 * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
Tuesday morning with Mr.King👑🏆 "Always believe your gut feeling." Mr.King👑 
Find your WHY 
#positivevibes #nonegativity #stayhumble #happy #losangeles #shermanoaks #california #kinkbusiness #mrking #mrkingcars #mrkingcartoons #mercedes #mercedes250c #sales #cars #blessed #wehavenocompetition #thebestornothing #amg ⭐️ #success #tuesday #happy #keyeseuropean @super_sako Tuesdays 💰🍆
♥️
*
*
*
#ジャニアイ#ユメアイ
#帝国劇場#有楽町駅#20170926
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
9/26 13:00~
今日はユメアイ前に
平野姉さんと北斗姉さんと
有楽町ランチしてきた~っ👍👍
みんな食べるのが早いから
瞬殺でランチ終了😛笑笑
わたしと平野姉さんは帝劇へ♥️
北斗姉さんは日生へ♥️♥️
ステフォ追加しようとしたら
開場してすぐにステフォ列終了!笑
*
*
ここからネタバレになります
ので、嫌な方は戻ってくださいねっ♥️
*
*
今日は一階でも初のお席側で
微妙かな~って思ったら
いいお席で見やすかった♥️♥️
大好きな太鼓のシーンでは
0ズレな上に席的にたまたま
遮るものがなくて完璧に全部
見れて幸せでした♥️♥️照
千秋楽も近いし廉くんに集中
して見ようと思ってたのに
まさかの岸くんフィーバーで
岸くんが忘れられない日に
なりました←🙈笑笑
*
*
まず今日は岸くん噛む!噛む!
じんくんもクスクスぢゃなく
にやにや笑ってるの確認できる程🙈笑
俺たちのグループ名は...
岩➡︎プ
神➡︎リ
岩➡︎ン
神➡︎ス
岸➡︎俺にも言わせろ!
会場内、爆笑←
*
*
その後
岸➡︎いつかプリンスホテルで
やりたいよな~っ✨
岩➡︎. . .そうだね...。
この間はなに?笑笑
て、てい、帝国劇場にも爆笑←
岸くんからセクシーサンキュー
頂きまして忘れられないです😂笑
*
*
最後の最後には廉くんと
イチャイチャしてるし←
かと、思ったら最後の最後に
廉くんありがとう🙈♥️♥️照
忘れられない🙈🙈♥️照
姉さんに興奮して報告♥️←
休憩時間のステフォ列の地獄
も忘れるぐらい幸せな気分✨笑
*
*
次でわたし的千秋楽😭
つらい😭やだ~っ😭
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #ジャニアイ #ユメアイ  #帝国劇場 #有楽町駅 #20170926  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * 9/26 13:00~ 今日はユメアイ前に 平野姉さんと北斗姉さんと 有楽町ランチしてきた~っ👍👍 みんな食べるのが早いから 瞬殺でランチ終了😛笑笑 わたしと平野姉さんは帝劇へ♥️ 北斗姉さんは日生へ♥️♥️ ステフォ追加しようとしたら 開場してすぐにステフォ列終了!笑 * * ここからネタバレになります ので、嫌な方は戻ってくださいねっ♥️ * * 今日は一階でも初のお席側で 微妙かな~って思ったら いいお席で見やすかった♥️♥️ 大好きな太鼓のシーンでは 0ズレな上に席的にたまたま 遮るものがなくて完璧に全部 見れて幸せでした♥️♥️照 千秋楽も近いし廉くんに集中 して見ようと思ってたのに まさかの岸くんフィーバーで 岸くんが忘れられない日に なりました←🙈笑笑 * * まず今日は岸くん噛む!噛む! じんくんもクスクスぢゃなく にやにや笑ってるの確認できる程🙈笑 俺たちのグループ名は... 岩➡︎プ 神➡︎リ 岩➡︎ン 神➡︎ス 岸➡︎俺にも言わせろ! 会場内、爆笑← * * その後 岸➡︎いつかプリンスホテルで やりたいよな~っ✨ 岩➡︎. . .そうだね...。 この間はなに?笑笑 て、てい、帝国劇場にも爆笑← 岸くんからセクシーサンキュー 頂きまして忘れられないです😂笑 * * 最後の最後には廉くんと イチャイチャしてるし← かと、思ったら最後の最後に 廉くんありがとう🙈♥️♥️照 忘れられない🙈🙈♥️照 姉さんに興奮して報告♥️← 休憩時間のステフォ列の地獄 も忘れるぐらい幸せな気分✨笑 * * 次でわたし的千秋楽😭 つらい😭やだ~っ😭 * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
9.26夜
ジャニアイ行ってきました!!! 形から入るタイプなので(笑)たとえ見ていなくても廉くんカラーの赤で統一して、セルフネイルして💅、洋服も赤コーデにして、レジンで赤のバレッタ作りました❤❤中に王冠マーク👑とRいれたんだけどパーツ集めきれなくてRが家にあった転写シールいれてださくなったから引きの写真で、、ライブじゃスカートめくれたら嫌だからラフな格好だけれど、舞台だからいわゆる「リア恋オタ風」に。

そして、、、今回はじめて廉くんにお手紙を書いてみました。伝えたい事ありすぎて書いてたら2枚になったwwwwwww

読んでくれたらいいなー💓💓 ステフォね、トイレ行きたすぎて、、そしたら友達が代わりに並んでくれたの💓💓ありがとうね😊今回のステフォめっちゃかっこいいよー✨😭 #永瀬廉 #ジャニアイ #mrking
9.26夜 ジャニアイ行ってきました!!! 形から入るタイプなので(笑)たとえ見ていなくても廉くんカラーの赤で統一して、セルフネイルして💅、洋服も赤コーデにして、レジンで赤のバレッタ作りました❤❤中に王冠マーク👑とRいれたんだけどパーツ集めきれなくてRが家にあった転写シールいれてださくなったから引きの写真で、、ライブじゃスカートめくれたら嫌だからラフな格好だけれど、舞台だからいわゆる「リア恋オタ風」に。 そして、、、今回はじめて廉くんにお手紙を書いてみました。伝えたい事ありすぎて書いてたら2枚になったwwwwwww 読んでくれたらいいなー💓💓 ステフォね、トイレ行きたすぎて、、そしたら友達が代わりに並んでくれたの💓💓ありがとうね😊今回のステフォめっちゃかっこいいよー✨😭 #永瀬廉  #ジャニアイ  #mrking 
.
可愛いなあ
勉強してるお姉さん頑張ってるなあ
・
#mrking #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人
👙🦄🌺🌸💒🎀💗
.
.
.
現場入ったあとのグレバで余韻に浸りながら飲むクリームソーダがこの世で1番美味しいと思う🤗
.
.
#mrking #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #fff #f4f #いいね返し
.
一日お疲れ様でした(*˘˘*)
今日はプリン大量買いして
帝国劇場でYOU&MEアイランド観て
ジムでトレーニング!
.
#タクシーの窓から 
#東京タワー #tokyotower 
#中目黒 #プリン 
#マハカラのうれしいプリン 
#こだわり卵のプリン 
#Johnnys #帝国劇場 
#MrKing #MrPrince 
#パーソナルトレーニング 
#ティップクロス渋谷 
#PerfectBody
あなたの
横顔をずっと見ていました
最初からあなたの幸せしか
願っていないから

#平野紫耀 #mrking #横顔 #cool #beautiful #gn #l4l #instagood #love #f4f
🐣
・
・
すごいきれい。。
なんかやっぱりたまに美少女にし見えないときあるよね🙃
羨ましいよ可愛すぎて😑💓
・
・
投稿率ほんとに、低くてごめんなさい。
ちょっとSNS疲れ来てるかも🤦🏻‍♀️
・
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #mrking 
#ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し
.
.
やっぱりお顔がお綺麗ですね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
.
.
#mrking #平野紫耀 #ジャニーズjr
.
.
9/26(Tue)昼公演
Johnny'sYou&MeISLAND
行ってきました😊✨
.
.
ストーリーはちょっと謎だったけど
舞台上で演技するみんなが
とーってもかっこよかったです😆
.
.
らぶの新曲の『烈火』を
生で聴けたのは嬉しかった~!
殺陣めっちゃかっこよかった!
龍でかかった笑
.
.
通路から3列目で横通るJrよく見れて顕嵐通るから見とこ!って
見てたら後ろの髪の毛がちょこっとはねてて寝癖みたいでめーっちゃ可愛すぎた😇💓
空飛ぶタイヤからのお花見れなくて残念、、😭😭
.
.
KINGはめっちゃ飛んでくるし
とにかく出番多い。
Princeは岸くんセリフ噛んでて
帝国劇場って言えてないところ
友達と爆笑した笑
ハイビーは楽しそうに踊るし
トラジャはやっぱりダンスが最高に上手くて見てて気持ちいい。
でもやっぱりらぶが1番。✨
登場からかっこよくて演技もずば抜けて上手い。
安心して見られた!
.
.
まあ簡単にこんな感じの感想です!笑
コンサートもいいけど舞台もやっぱりいいね!!楽しかった!
次は10月にお台場で!
.
#johnnysyouandmeisland 
#ジャニアイ
#ユメアイ
#MrKING
#Prince
#HIHIJet
#東京B少年
#TravisJapan
#Lovetune
. . 9/26(Tue)昼公演 Johnny'sYou&MeISLAND 行ってきました😊✨ . . ストーリーはちょっと謎だったけど 舞台上で演技するみんなが とーってもかっこよかったです😆 . . らぶの新曲の『烈火』を 生で聴けたのは嬉しかった~! 殺陣めっちゃかっこよかった! 龍でかかった笑 . . 通路から3列目で横通るJrよく見れて顕嵐通るから見とこ!って 見てたら後ろの髪の毛がちょこっとはねてて寝癖みたいでめーっちゃ可愛すぎた😇💓 空飛ぶタイヤからのお花見れなくて残念、、😭😭 . . KINGはめっちゃ飛んでくるし とにかく出番多い。 Princeは岸くんセリフ噛んでて 帝国劇場って言えてないところ 友達と爆笑した笑 ハイビーは楽しそうに踊るし トラジャはやっぱりダンスが最高に上手くて見てて気持ちいい。 でもやっぱりらぶが1番。✨ 登場からかっこよくて演技もずば抜けて上手い。 安心して見られた! . . まあ簡単にこんな感じの感想です!笑 コンサートもいいけど舞台もやっぱりいいね!!楽しかった! 次は10月にお台場で! . #johnnysyouandmeisland  #ジャニアイ  #ユメアイ  #MrKING  #Prince  #HIHIJet  #東京B少年  #TravisJapan  #Lovetune 
よきしょうれん😭😭
#平野紫耀 #永瀬廉 #しょうれん #mrking
0926♡しょおれんかい♡ 学校終わりに集まった〜😻💕 8月のデュアルぶりだったからキンプリ公演の報告と、半分はわたしのしょおの愚痴😪😪 本当に聞いてもらいたくて仕方なかったのですっきりしたありがとう😭💕 けどまだ😡って感じでーす(笑)3人の真似っこたのしかった〜♡♡ ほんと楽しすぎるからすぐ集まろうね😮🎶 #隠せないをたく #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型ヲタク #MrKING
0926♡しょおれんかい♡ 学校終わりに集まった〜😻💕 8月のデュアルぶりだったからキンプリ公演の報告と、半分はわたしのしょおの愚痴😪😪 本当に聞いてもらいたくて仕方なかったのですっきりしたありがとう😭💕 けどまだ😡って感じでーす(笑)3人の真似っこたのしかった〜♡♡ ほんと楽しすぎるからすぐ集まろうね😮🎶 #隠せないをたく  #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #量産型ヲタク  #MrKING 
👑
・
そういえば💓
ちょっと前にキンステで紫耀くんたちが行ってた焼肉屋さんに行ってきた〜💗
じゅぅ〜〜🥓
ゆうたんが紫耀くんたちの座ったお席をご予約してくれてて🙈へへへ💕お肉の美味しさ倍増💕
ゆうたんありがと😘
・
辛いのニガテだけど紫耀くんが食べてたから、
頑張って食べた😋
お肉大好きだから満足💗
冷麺も美味しかった🍜
・
次は餃子のお店に行こっと🎶
・
#平野紫耀#永瀬廉#高橋海人#mrking
#焼き肉#恵比寿#玄風館龍#ロケ地巡り#キンステ
👑 ・ そういえば💓 ちょっと前にキンステで紫耀くんたちが行ってた焼肉屋さんに行ってきた〜💗 じゅぅ〜〜🥓 ゆうたんが紫耀くんたちの座ったお席をご予約してくれてて🙈へへへ💕お肉の美味しさ倍増💕 ゆうたんありがと😘 ・ 辛いのニガテだけど紫耀くんが食べてたから、 頑張って食べた😋 お肉大好きだから満足💗 冷麺も美味しかった🍜 ・ 次は餃子のお店に行こっと🎶 ・ #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #mrking  #焼き肉 #恵比寿 #玄風館龍 #ロケ地巡り #キンステ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KING見るとホーム感がやばいよ~~💓💓
やっぱり自分の居場所はここだなって☝🏼️
この廉ちゃんすきよ♡🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いきなりの正方形~~!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #永瀬廉 #平野紫耀 #高橋海人 #mrking
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ KING見るとホーム感がやばいよ~~💓💓 やっぱり自分の居場所はここだなって☝🏼️ この廉ちゃんすきよ♡🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いきなりの正方形~~!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #永瀬廉  #平野紫耀  #高橋海人  #mrking 
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
・
・
0924 🌃ジャニアイ
同担永瀬の子と連番してきた
・
幕が上がった瞬間0ズレにいきなり廉くん居てびっくりして心臓破裂するかと思った♡0ズレ多発神神✨✨
・
全体見渡せるし観やすくて最高だし
通路横で廉くんが通った時には背筋伸びまくりw一瞬だったのにしばらく良い香り漂ってた(´;_;`)🎀
・
やっぱ廉くんの歌声が私はだいすき( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
どんな瞬間もカッコよくて観る度ダンスのクオリティーが上がってる(泣)
バトンもノーミス👏🏻👏🏻👏🏻
額縁フライングもブレなくて
最後まで紫耀くんの味方でいる役だから辛そうな唇ムッてしてる表情、とにかく声が優しいの😢💞
パパがパイロットのシーン
「最高の舞台に立ちちゅじゅけるッ!」って
思いっきり噛んじゃって口角キュって上がっちゃってたよ?(>_<)可愛かったばぶばぶ👶🏼カテコの時、1階の前から後ろ、2階って全部目線送ってて出来る子だね飴ちゃんあげるね🍬
・
・
次がいつになるか分かんないけどもう既に廉くん会いたい!KINGに会いたい!ら〜ぶ♥
#0924 #ジャニアイ #johnnysyouandmeisland #mrking #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し #過去pic #帝国劇場#語りグセ辞めたい
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅* ・ ・ 0924 🌃ジャニアイ 同担永瀬の子と連番してきた ・ 幕が上がった瞬間0ズレにいきなり廉くん居てびっくりして心臓破裂するかと思った♡0ズレ多発神神✨✨ ・ 全体見渡せるし観やすくて最高だし 通路横で廉くんが通った時には背筋伸びまくりw一瞬だったのにしばらく良い香り漂ってた(´;_;`)🎀 ・ やっぱ廉くんの歌声が私はだいすき( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) どんな瞬間もカッコよくて観る度ダンスのクオリティーが上がってる(泣) バトンもノーミス👏🏻👏🏻👏🏻 額縁フライングもブレなくて 最後まで紫耀くんの味方でいる役だから辛そうな唇ムッてしてる表情、とにかく声が優しいの😢💞 パパがパイロットのシーン 「最高の舞台に立ちちゅじゅけるッ!」って 思いっきり噛んじゃって口角キュって上がっちゃってたよ?(>_<)可愛かったばぶばぶ👶🏼カテコの時、1階の前から後ろ、2階って全部目線送ってて出来る子だね飴ちゃんあげるね🍬 ・ ・ 次がいつになるか分かんないけどもう既に廉くん会いたい!KINGに会いたい!ら〜ぶ♥ #0924  #ジャニアイ  #johnnysyouandmeisland  #mrking  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #量産型ヲタク  #量産型  #いいね返し  #過去pic  #帝国劇場 #語りグセ辞めたい 
・
素敵なステージが今始まる準備はいいかーい🎶
ほんとに幸せな9月だったなあ。余韻ひたひた。
昨日の席はほんとに良すぎて、双眼鏡全然使わなかったし、海斗劇場目の前だし、足音とかもすごい聞こえるしダンスとか演技の迫力半端ないしもう最高でした。最後にあの席で見れてほんとよかった😭
廉くん以外のメンツには会えたのに、なんで肝心の廉くんに会えなかったんだろそれだけが心残り笑
3日間ほんとに幸せすぎたななみありがとう💓
#johnnysyouandmeisland 
#mrking 
#東京B少年
#永瀬廉
#金指一世
#謎の岸ぽーず 
#0925
・ 素敵なステージが今始まる準備はいいかーい🎶 ほんとに幸せな9月だったなあ。余韻ひたひた。 昨日の席はほんとに良すぎて、双眼鏡全然使わなかったし、海斗劇場目の前だし、足音とかもすごい聞こえるしダンスとか演技の迫力半端ないしもう最高でした。最後にあの席で見れてほんとよかった😭 廉くん以外のメンツには会えたのに、なんで肝心の廉くんに会えなかったんだろそれだけが心残り笑 3日間ほんとに幸せすぎたななみありがとう💓 #johnnysyouandmeisland  #mrking  #東京B少年  #永瀬廉  #金指一世  #謎の岸ぽーず  #0925 
.
.
紫耀くんのソロほんとに良かったな〜(;;)♡
初日入った時に後ろに流れる絵を描いたのが
海人だってすぐ気づいたし♡♡
ストーリーと歌詞をリンクさせてて
最後の結婚式のシーンはほんとに素敵だった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
#mrking #平野紫耀 #髙橋海人 #ジャニーズjr #キントレ #君たちがkingstreasure
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この人が存在する限り恋はむりだよわたし〜〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mrking#永瀬廉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この人が存在する限り恋はむりだよわたし〜〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #mrking #永瀬廉 
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
.
珍しくしょうれんpic❤︎
.
海人くんのこと好きになったきっかけの
もとをたどればしょうれんだから
自分にとって大事でもちろんだいすきな2人☺︎
.
去年のサマステのビジュ2人ともすき❤︎
.
#mrking #平野紫耀#永瀬廉#しょうれん
. 珍しくしょうれんpic❤︎ . 海人くんのこと好きになったきっかけの もとをたどればしょうれんだから 自分にとって大事でもちろんだいすきな2人☺︎ . 去年のサマステのビジュ2人ともすき❤︎ . #mrking  #平野紫耀 #永瀬廉 #しょうれん 
やばいって笑笑笑
・
・
・
・
・
・
廉くん好きですおやすみなさい🌙
#永瀬廉 #mrking
やばいって笑笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 廉くん好きですおやすみなさい🌙 #永瀬廉  #mrking 
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
しんどいしょうれん
#平野紫耀 #永瀬廉 #MrKING
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
廉くんのピース世界一可愛いすき!!!❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mrking#永瀬廉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 廉くんのピース世界一可愛いすき!!!❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #mrking #永瀬廉 
____________________
平野と岸くんの夫婦感←爆笑
レモンを選抜する妻→優太 それを待つ夫→紫耀
2人の子供になりたいとか思っちゃう笑
_________________________
#きしひら 
#mrking #平野紫耀
#prince #岸優太
.
#あと3日で岸生誕祭
#岸優太生誕祭 
#22歳
・
・
来年の手帳は2つともAGENDAのものにした💗 左が学校とプライベートで右がヲタク用✨✨
・
・
#隠しきれないヲタク #pink #kawaii #fancy #cute #agenda #スケジュール帳 #手帳 #bubbles #mrking #永瀬廉 #石澤晴太郎
.
しょーくんのrougeめちゃくちゃいいよね。
昨夜さ、友達と好きな年下ジャニを語り合ってたの(その子もバリバリeighterやけど最近小瀧にヤられてて笑)
好きな動画とか送りあってて、しょーくんのrouge久しぶりに見たら知らん間に泣いてたよね(笑)
#重い愛(笑)
.
.
ねぇ濡れちゃった?
#当たり前やん
もっと気持ちよくさせてあげる。
#喜んで!
俺だけをゆっくりと感じて、今すぐに。
#感じまくってるよ
こんがらった関係?どうでもいい。
#私もどうでもいいよ
俺が愛しているのは君だけ。
#私も紫耀くんだけだよ
.
って英語の歌詞のとこにいちいち合いの手入れてしまうぐらいドキドキするよね、この歌(笑)
#やめい
#どんな合いの手や
.
.
こんな目で見られたい。
お願い、どんな冷めた目でもいいんで見つめてくれたらそれだけでイけるんで。←
ぜひ、お願いします。
割と真剣よ?私けっこう真剣に言うてるよ?(笑)
#どんなんや
.
いや、ほんまにさ、この2枚目めっちゃ良くない?!
ドキってする。
チューしたくなるし、抱いて!ってなる。
#結局そこ
#ええそうですよ変態ですよ
.
今日こそしょーくんに抱かれる夢が見たいな。
しょーくん夢に出てきてね。
なんなら現実で抱いてくれてもいいよ。
.
.
アルコール摂取してるもんでこんなつまらん卑猥なことしか出てきません。
脳内ど変態っす。よろしく。
#なにがよろしくや
.
ちょっと今からまたrouge見てくるね!!!
抱かれた気持ちになってくるね!←
.
#mrking #平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人
#平野の紫耀ちゃん 
#rouge
#夜になったんで許してください(笑)
. しょーくんのrougeめちゃくちゃいいよね。 昨夜さ、友達と好きな年下ジャニを語り合ってたの(その子もバリバリeighterやけど最近小瀧にヤられてて笑) 好きな動画とか送りあってて、しょーくんのrouge久しぶりに見たら知らん間に泣いてたよね(笑) #重い愛 (笑) . . ねぇ濡れちゃった? #当たり前やん  もっと気持ちよくさせてあげる。 #喜んで ! 俺だけをゆっくりと感じて、今すぐに。 #感じまくってるよ  こんがらった関係?どうでもいい。 #私もどうでもいいよ  俺が愛しているのは君だけ。 #私も紫耀くんだけだよ  . って英語の歌詞のとこにいちいち合いの手入れてしまうぐらいドキドキするよね、この歌(笑) #やめい  #どんな合いの手や  . . こんな目で見られたい。 お願い、どんな冷めた目でもいいんで見つめてくれたらそれだけでイけるんで。← ぜひ、お願いします。 割と真剣よ?私けっこう真剣に言うてるよ?(笑) #どんなんや  . いや、ほんまにさ、この2枚目めっちゃ良くない?! ドキってする。 チューしたくなるし、抱いて!ってなる。 #結局そこ  #ええそうですよ変態ですよ  . 今日こそしょーくんに抱かれる夢が見たいな。 しょーくん夢に出てきてね。 なんなら現実で抱いてくれてもいいよ。 . . アルコール摂取してるもんでこんなつまらん卑猥なことしか出てきません。 脳内ど変態っす。よろしく。 #なにがよろしくや  . ちょっと今からまたrouge見てくるね!!! 抱かれた気持ちになってくるね!← . #mrking  #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人  #平野の紫耀ちゃん  #rouge  #夜になったんで許してください (笑)
.
この笑い方なかなかツボ
見てると元気出る 😹💐
.
かいとの"廉なめられてる"もおもしろい(笑)
.
#永瀬廉#mrking
. この笑い方なかなかツボ 見てると元気出る 😹💐 . かいとの"廉なめられてる"もおもしろい(笑) . #永瀬廉 #mrking 
サマステのKINGとHIH IJet東京B少年のメッセージ♡可愛すぎるメッセージ♡  #サマーステーション 
#MrKING
#HIH IJet
#東京B少年
ㅤㅤㅤㅤ

9 . 2 6
ㅤㅤㅤㅤ
海 人 の 服 ド ン ピ シ ャ で 好 き 💛 💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#髙橋海人 #平野紫耀 #永瀬廉 #mrking #👑 #johnnys #cool #love #0926
.
かいちゃんが可愛すぎて女やめたい
・
#mrking #髙橋海人 #永瀬廉 #平野紫耀
♡
・
海人とのトークLINEを開いたらこれが送られてきたっ♪っていう妄想💭💕
・
そんなに落ち込むな!コレ見て元気出せ!ってね♡
・
#mrking 
#髙橋海人
♡ ・ 海人とのトークLINEを開いたらこれが送られてきたっ♪っていう妄想💭💕 ・ そんなに落ち込むな!コレ見て元気出せ!ってね♡ ・ #mrking  #髙橋海人 
.
この感じほんとに永瀬廉でめちゃめちゃすきです通じてくれ、、
腕まくりまで爆モテ 🙆💫
.
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人#mrking
. 08月のEXぶりの七五三掛くん(っ'ヮ'c) .
💗JOHNNYS’ You&Me IsLAND
🎪帝国劇場
🕔2017.09.07(Thu)18:00

#JOHNNYSYouandMeIsLAND #ジャニアイ #ユメアイ #帝国劇場 #MrKING #Prince #東京B少年 #HiHiJet #Lovetune #TravisJapan  #川島如恵留 #七五三掛龍也 #中村海人 #宮近海斗 #吉澤閑也 #梶山朝日 #ジャニーズJr #隠せないをたく #20170907 #1800START
紫耀くん、足大丈夫かな〜😣 てか湾岸ライブのロゴダサすぎる笑笑

今日は代行のステフォが届いて幸せです💓

#一日一海人  #mrking  #髙橋海人 #平野紫耀
.
Myojoげっと 📕💗
海男は笑った (笑)
廉くん服似合いすぎて最高 📣
.
#永瀬廉#mrking
. Myojoげっと 📕💗 海男は笑った (笑) 廉くん服似合いすぎて最高 📣 . #永瀬廉 #mrking 
うんこのメンバー最高すぎ笑
#mrking #hihib少年
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND 9/23
.
.
私にとって、初日で最終日だったアイランド!岸の子と参戦💜自名義頑張ってくれて、実習終わった次の日に廉くんに会いに行けるという幸せ💭💭💓しかも通路横で、廉くんが真横を通ったときは最大級に近すぎて心臓バクバクでした😌😌
たくさんのJr.くんたちの中で自担くんがいちばん輝いてました💫バトンミス心配してたけど、ノーミス!心の中で拍手喝采でしたよ👏( ˊᵕˋ )
あとすこしで千秋楽、最後まで無事に終わりますように( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
昼公演だったから、夜はゆっくり☺️昼公演終わってから闇行って、ゆっくり選びながらたくさんお買い上げして、たくさんお話して、美味しいご飯も食べて♡ヲタク楽しかった🎀
.
.
あと1ヶ月もしないうちに湾岸だ!また廉くん会えるね?次も楽しみにしてるよ゚。*♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #mrking #永瀬廉 #ジャニアイ #ユメアイ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND 9/23 . . 私にとって、初日で最終日だったアイランド!岸の子と参戦💜自名義頑張ってくれて、実習終わった次の日に廉くんに会いに行けるという幸せ💭💭💓しかも通路横で、廉くんが真横を通ったときは最大級に近すぎて心臓バクバクでした😌😌 たくさんのJr.くんたちの中で自担くんがいちばん輝いてました💫バトンミス心配してたけど、ノーミス!心の中で拍手喝采でしたよ👏( ˊᵕˋ ) あとすこしで千秋楽、最後まで無事に終わりますように( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . 昼公演だったから、夜はゆっくり☺️昼公演終わってから闇行って、ゆっくり選びながらたくさんお買い上げして、たくさんお話して、美味しいご飯も食べて♡ヲタク楽しかった🎀 . . あと1ヶ月もしないうちに湾岸だ!また廉くん会えるね?次も楽しみにしてるよ゚。*♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないをたく  #mrking  #永瀬廉  #ジャニアイ  #ユメアイ 
.
おとつい会ったばっかやのに
すでにロス😭
はー会いたい😭
土曜日早く来てほしい
でも終わってほしくない
#矛盾 
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人
.
.
連投🔥🔥
クシャ廉だいすきでしょみんな\(°∀° )/♡
ほんと見返すととまら
ないKINGちゃん!!
.
.
.
#mrking #永瀬廉
. . 連投🔥🔥 クシャ廉だいすきでしょみんな\(°∀° )/♡ ほんと見返すととまら ないKINGちゃん!! . . . #mrking  #永瀬廉 
.
.
廉くんって顔顔!!お口お口!!
ってなる率高めだよね ☝
太鼓たたいてる姿ほんとすき!!
ほんとイケメン!!
廉くんイケメン!!👦
.
.
.
#mrking #永瀬廉
. . 廉くんって顔顔!!お口お口!! ってなる率高めだよね ☝ 太鼓たたいてる姿ほんとすき!! ほんとイケメン!! 廉くんイケメン!!👦 . . . #mrking  #永瀬廉 
まさかここでこの曲出てくると思わんかったwあそこもやってほしかった!勝利がしょうかいの上に乗るやつ!
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #mrking #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #prince #佐藤勝利 #sexyzone
.
.
ジャニアイ終わったら何を楽しみに生きてけばいんだろ〜う!🤧💧
文化祭あるから試合もするし後夜祭不安だし、、😿😿😿
ハァ〜〜!!!
.
しょうく〜〜〜〜〜ん♡♡♡♡
1分1秒でもいいからわたしの側にいてくれない??💖
.
.
#mrking #平野紫耀
. . ジャニアイ終わったら何を楽しみに生きてけばいんだろ〜う!🤧💧 文化祭あるから試合もするし後夜祭不安だし、、😿😿😿 ハァ〜〜!!! . しょうく〜〜〜〜〜ん♡♡♡♡ 1分1秒でもいいからわたしの側にいてくれない??💖 . . #mrking  #平野紫耀 
.
.
ピースかわいい✌ 
闇っていいよね!!
なんかいいよね!!
廉くんすきぴ 💋
.
.
.
#mrking #永瀬廉
. . ピースかわいい✌  闇っていいよね!! なんかいいよね!! 廉くんすきぴ 💋 . . . #mrking  #永瀬廉 
.
.
可愛い☺️❤️
毎日の癒しです
.
#mrking #永瀬廉 
#高橋海人
・
3年になって初めての6限、終わるの20時…。
必修だから出席しなきゃいけないけどダルすぎ🌀
・
湾岸まで1ヶ月ないしモチベ上げたいところだけど、
土日のお台場遊び場踊り場?ナンセンスすぎるw
こんなかっこいいんだから、
それに見合うlive名にしてほしいなあ🙄
#mrking 
#平野紫耀 
#永瀬廉 
#髙橋海人 
#湾岸LIVE
・ 3年になって初めての6限、終わるの20時…。 必修だから出席しなきゃいけないけどダルすぎ🌀 ・ 湾岸まで1ヶ月ないしモチベ上げたいところだけど、 土日のお台場遊び場踊り場?ナンセンスすぎるw こんなかっこいいんだから、 それに見合うlive名にしてほしいなあ🙄 #mrking  #平野紫耀  #永瀬廉  #髙橋海人  #湾岸LIVE 
.
.
拾い画ごめんなさい🙇🙇
.
.
ちょ、天龍さん場所変わってください(笑)冬バージョン❄⛄
CMもやるのかなぁ?
.
#平野紫耀 #天龍源一郎 #match #mrking
. . 拾い画ごめんなさい🙇🙇 . . ちょ、天龍さん場所変わってください(笑)冬バージョン❄⛄ CMもやるのかなぁ? . #平野紫耀  #天龍源一郎  #match  #mrking 
.
.
今日のジャニアイで足の調子が悪そうだったって😣😣大丈夫かなぁ😢
.
.
紫耀くんがんばれ!!
#平野紫耀 #mrking #ジャニアイ #ユメアイ
・
・
・
芸術作品
・
・
・
・
・
・#永瀬廉 #mrking #メガネ男子
.
.
.
1ヶ月前にもどりたい〜😢💗
あんな間近で見ることが
もうない気がして泣ける
けど、会いたい…😔💧
.
.
大阪帰ってきてよよ〜😭
大阪来てください!(笑)
湾岸外れたけど
また絶対あおう!廉くん♥︎
.
.
.
最近電話しよ〜📞って
言ってくれる子が多くて
実はかなり嬉しかったり
する毎日(笑)🤤💗
.
.
#永瀬廉 #平野紫耀#高橋海人 #mrking #関西ジャニーズjr 
#れんさやぴっく
. . . 1ヶ月前にもどりたい〜😢💗 あんな間近で見ることが もうない気がして泣ける けど、会いたい…😔💧 . . 大阪帰ってきてよよ〜😭 大阪来てください!(笑) 湾岸外れたけど また絶対あおう!廉くん♥︎ . . . 最近電話しよ〜📞って 言ってくれる子が多くて 実はかなり嬉しかったり する毎日(笑)🤤💗 . . #永瀬廉  #平野紫耀 #高橋海人  #mrking  #関西ジャニーズjr  #れんさやぴっく 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この顔はダメやろ〜〜😻💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mrking 
#平野紫耀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この顔はダメやろ〜〜😻💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #mrking  #平野紫耀