an online Instagram web viewer

#ilbisonte medias

Photos

.
イルビゾンテ宮崎店です🙌❤✨
Quick宮崎店です🌈☘️✨
今日も元気にオープンしております✨
皆様のご来店お待ちしております👍
.

#宮崎 #宮崎市 #宮崎県 
#あいあい通り 
#イルビゾンテ宮崎 
#マリメッコ宮崎
#正規取扱店 
#イルビゾンテ 
#ilbisonte 
#マリメッコ
#marimekko
#レペット
#repetto ☘️ facebook  Twitterも、
見てください❤❤
本店 Quick 鹿児島店も
よろしくお願いします✨
@quick_company
#鹿児島
#天文館
#レディースセレクトQuick
#イルビゾンテ鹿児島 
#マリメッコ鹿児島
#レペット鹿児島
#デシグアル鹿児島
#i❤️ilbisonte
. イルビゾンテ宮崎店です🙌❤✨ Quick宮崎店です🌈☘️✨ 今日も元気にオープンしております✨ 皆様のご来店お待ちしております👍 . #宮崎  #宮崎市  #宮崎県  #あいあい通り  #イルビゾンテ宮崎  #マリメッコ宮崎  #正規取扱店  #イルビゾンテ  #ilbisonte  #マリメッコ  #marimekko  #レペット  #repetto  ☘️ facebook Twitterも、 見てください❤❤ 本店 Quick 鹿児島店も よろしくお願いします✨ @quick_company #鹿児島  #天文館  #レディースセレクトQuick  #イルビゾンテ鹿児島  #マリメッコ鹿児島  #レペット鹿児島  #デシグアル鹿児島  #i ❤️ilbisonte
12月にいただいたお財布、まだ1年経ってないのにこんなにも色が変わった〜☺️
革ってこんなに変わるんだな〜☺️
可愛いなぁ☺️バッグもいつか欲しい🌈

#イルビゾンテ #ilbisonte #ヌメ革 #お財布 #可愛い
💐💐お知らせ💐💐
🔴素敵なノベルティ  プレゼント🎁
おはようございます☀
マリメッコ鹿児島店✨💕 .
今日もお待ちしております‼️
#マリメッコ
#マリメッコ鹿児島
#お待ちしております 
#ありがとう 
#鹿児島
#天文館
#レディースセレクトquick 
#セレクトショップ 
#Quick
#ilbisonte 
#marimekko 
#desigual 
#repetto 
#イルビゾンテ鹿児島 
#マリメッコ鹿児島 
#レペット鹿児島
#デシグアル鹿児島 
Quick宮崎店 .

イルビゾンテ宮崎店も、宜しくお願い致します✨
@quick_miyazaki
💐💐お知らせ💐💐 🔴素敵なノベルティ プレゼント🎁 おはようございます☀ マリメッコ鹿児島店✨💕 . 今日もお待ちしております‼️ #マリメッコ  #マリメッコ鹿児島  #お待ちしております  #ありがとう  #鹿児島  #天文館  #レディースセレクトquick  #セレクトショップ  #Quick  #ilbisonte  #marimekko  #desigual  #repetto  #イルビゾンテ鹿児島  #マリメッコ鹿児島  #レペット鹿児島  #デシグアル鹿児島  Quick宮崎店 . イルビゾンテ宮崎店も、宜しくお願い致します✨ @quick_miyazaki
2017.9.20 ☁️の朝

ORCIVALのボートネック長袖リネンワンピースで出かけます👞

#orcival #mhl#エムエイチエル#margarethowell #マーガレットハウエル #brady#ブレディ#ブレディ女子#mhlgshock #ilbisonte #agate
連休中は手帳書く時間がなかったので、朝活で手帳タイム☕️
.
プリントしていなかった写真貼ってから書いていきます✒️
.
文字だけの日もあるけれど😊
.
マステやはんこをどう使おうか?とガサゴソしながらの手帳タイムは楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますね😅
.
昨日は久しぶりに読書が出来ました✨
.
小川糸さんの作品は心が温かくなります♡
.
.
#heartfulな手帳時間
.
#リバティプリント #メモリーズオブレイン #手帳ゆる友 #スケジュール帳 #システム手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #おうちノート部  #万年筆 #日記 #育児日記 #手帳タイム #うちカフェノート部 #はんこ #ロールペンケース #ペンケース #手帳 #手帳時間 #ミニ6穴 #ハンドメイド #トゥオキオ #朝活
.
連休中は手帳書く時間がなかったので、朝活で手帳タイム☕️ . プリントしていなかった写真貼ってから書いていきます✒️ . 文字だけの日もあるけれど😊 . マステやはんこをどう使おうか?とガサゴソしながらの手帳タイムは楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますね😅 . 昨日は久しぶりに読書が出来ました✨ . 小川糸さんの作品は心が温かくなります♡ . . #heartfulな手帳時間  . #リバティプリント  #メモリーズオブレイン  #手帳ゆる友  #スケジュール帳  #システム手帳  #イルビゾンテ  #ilbisonte  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #おうちノート部  #万年筆  #日記  #育児日記  #手帳タイム  #うちカフェノート部  #はんこ  #ロールペンケース  #ペンケース  #手帳  #手帳時間  #ミニ6穴  #ハンドメイド  #トゥオキオ  #朝活  .
💓
.
.
ゆいにたーくさんサプライズしてもらって
幸せがすぎる1日を送れたー🙌🏻
.
まず #お肉ケーキ を体験できて嬉しかった🎂
そして #ニクアザブ のお肉は
どれも美味しくてほっぺた落っこちまくり🤤
とくに印象に残ってるのは
ギャビアが贅沢に乗っかった肉寿司!!
塩気がたまらんかった🤤
.
プレゼントに #ilbisonte のパスケースを
くれたこともめちゃめちゃ嬉しかった!!
中2から使ってるボロボロ熊ちゃん🐻と
ようやくオサラバだ👋🏻少しだけ寂しい
.
あと!
ゆいの家でDVD観ながら食べたケーキも美味しかった💓
ゆいがデコレーションしてくれたからなおさら(と思うことにしよう)👌🏻
.
いろいろと失敗を繰り広げていたらしいけど
わたしのために頑張ってくれたことが何よりも嬉しい😭
本当に本当にありがとん!!
.
P.S スタバの新作を飲めた👍🏻
.
.
#birthday #bff #happy #21歳 #六本木
💓 . . ゆいにたーくさんサプライズしてもらって 幸せがすぎる1日を送れたー🙌🏻 . まず #お肉ケーキ  を体験できて嬉しかった🎂 そして #ニクアザブ  のお肉は どれも美味しくてほっぺた落っこちまくり🤤 とくに印象に残ってるのは ギャビアが贅沢に乗っかった肉寿司!! 塩気がたまらんかった🤤 . プレゼントに #ilbisonte  のパスケースを くれたこともめちゃめちゃ嬉しかった!! 中2から使ってるボロボロ熊ちゃん🐻と ようやくオサラバだ👋🏻少しだけ寂しい . あと! ゆいの家でDVD観ながら食べたケーキも美味しかった💓 ゆいがデコレーションしてくれたからなおさら(と思うことにしよう)👌🏻 . いろいろと失敗を繰り広げていたらしいけど わたしのために頑張ってくれたことが何よりも嬉しい😭 本当に本当にありがとん!! . P.S スタバの新作を飲めた👍🏻 . . #birthday  #bff  #happy  #21歳  #六本木 
.
先日の着画だよ🙋✨
おにゅーのジャケットを羽織って
マブダチとお出かけしてきました☺️
素敵なインスタ風の写真をたくさん撮ってくれたので
いくつか載せます😊💕
全身写真のリアルな私をお届け🤗
おちび感伝わるかな😂#153センチ
.
.
ジャケットは全体的にふんわりしていて
袖口のボリュームもとってもかわいいんだ❤️←めくってるけど💦
やっぱり後ろから見るとかわいい🤤
久々にトキめいたお洋服に出会えて
それを着てお出かけできて とっても幸せ😊💕
.
あ、つくえちゃん @tukue_000 にもらった
#おnewバトン のタグもつけちゃおう🙈💖
.
.
jacket:  #majesticlegon #マジェスティックレゴン 
denim:  #uniqlo #ユニクロ #ハイライズシガレットジーンズ 
bag:  #ilbisonte  #イルビゾンテ
.
#code #fashion #outfit #ootd #casual #simple
#今日のコーデ #ファッション #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #コーデュロイ #ジャケット #デニム #秋コーデ
#ヘアアレンジ #ゆるヘア #おちびコーデ #お洒落さんと繋がりたい
. 先日の着画だよ🙋✨ おにゅーのジャケットを羽織って マブダチとお出かけしてきました☺️ 素敵なインスタ風の写真をたくさん撮ってくれたので いくつか載せます😊💕 全身写真のリアルな私をお届け🤗 おちび感伝わるかな😂#153センチ  . . ジャケットは全体的にふんわりしていて 袖口のボリュームもとってもかわいいんだ❤️←めくってるけど💦 やっぱり後ろから見るとかわいい🤤 久々にトキめいたお洋服に出会えて それを着てお出かけできて とっても幸せ😊💕 . あ、つくえちゃん @tukue_000 にもらった #おnewバトン  のタグもつけちゃおう🙈💖 . . jacket: #majesticlegon  #マジェスティックレゴン  denim: #uniqlo  #ユニクロ  #ハイライズシガレットジーンズ  bag: #ilbisonte  #イルビゾンテ  . #code  #fashion  #outfit  #ootd  #casual  #simple  #今日のコーデ  #ファッション  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #コーデュロイ  #ジャケット  #デニム  #秋コーデ  #ヘアアレンジ  #ゆるヘア  #おちびコーデ  #お洒落さんと繋がりたい 
🐶
.
.
ちょっと前にゲットしたILBISONTE
大事に使おう
.
.

#ilbisonte#イルビゾンテ#可愛いすぎ#革の匂いが手につくよ
🙂ひと足早く誕生日お祝いしてくれたよー!
:
いつもありがとう◡̈
:
#trattoriabraceriaagostino :
:
驚きが面に出ないわ、イタリア語わからなくて一瞬ぽかん( ꒪□꒪)笑
#ilbisonte #キーケースも#ヘアゴムもありがとう◡̈
:
:
#イタリアン#Italia#🇮🇹#🍝#天白区#名古屋#愛知
:
:

元々、☕︎に惚れ込むとこからはいっているので気にせず、納得いくまで淹れてくださいな☕️
🙂ひと足早く誕生日お祝いしてくれたよー! : いつもありがとう◡̈ : #trattoriabraceriaagostino  : : 驚きが面に出ないわ、イタリア語わからなくて一瞬ぽかん( ꒪□꒪)笑 #ilbisonte  #キーケースも #ヘアゴムもありがとう ◡̈ : : #イタリアン #Italia #🇮🇹#🍝#天白区 #名古屋 #愛知  : : 元々、☕︎に惚れ込むとこからはいっているので気にせず、納得いくまで淹れてくださいな☕️
.
うーーーーーんと嬉しい、、、
欲しくて、欲しくてたまらなかったものを頂き、昇天
謝謝光臨
幸せ者です。
早く使いたくてうずうず
革のいい匂いたまらんです
パスケース嬉しくてたまらんです
#ilbisonte
"雨が降ればどちらも濡れ、晴れればどちらも日にあたり、あなたが日焼けすれば、バックも日に焼けます。あなたのIL BISONTEはあなたの一部になるのです。"
by
#Wanny di Filippo
. うーーーーーんと嬉しい、、、 欲しくて、欲しくてたまらなかったものを頂き、昇天 謝謝光臨 幸せ者です。 早く使いたくてうずうず 革のいい匂いたまらんです パスケース嬉しくてたまらんです #ilbisonte  "雨が降ればどちらも濡れ、晴れればどちらも日にあたり、あなたが日焼けすれば、バックも日に焼けます。あなたのIL BISONTEはあなたの一部になるのです。" by #Wanny  di Filippo
.
.

すっごく久々の投稿です◎
.
お友達に撮ってもらいました📷

#icecream #🍦#🍴#📷#📚
#옷스타그램 #먹스타그램 
#今日のコーデ
#ilbisonte #danielwellington 
#stansmith #childwoman 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#カフェ巡り#☕
中学生ぶりのバンズ。一目惚れで購入。出張→2連休のキャリーの中身は完全にオフモード。
#nike#airmax#airmax97#moreuptempo#aj1#vans#oldschool#inmybag#newkicks#supreme #fredperry#mhl#ilbisonte
✔️🍂💛
買う予定のなかったものやけど
ひっさしぶりにいい買い物した
可愛すぎるはやく冬ならんかな🤤
1日笑い遊び倒していい疲れ
#ilbisonte 
#滝上のいる生活 
2017.09.19
✔️🍂💛 買う予定のなかったものやけど ひっさしぶりにいい買い物した 可愛すぎるはやく冬ならんかな🤤 1日笑い遊び倒していい疲れ #ilbisonte  #滝上のいる生活  2017.09.19
〜2017.9.18
2017.9.18〜

今までありがとう✨
これからもよろしく✨

#ilbisonte
〜2017.9.18 2017.9.18〜 今までありがとう✨ これからもよろしく✨ #ilbisonte 
.
早くもっと寒くならないかな〜
.
#ilbisonte #ニット帽
#人間の三大欲求 #物欲入ってると思ってた
秋の三大物欲。笑

来月から仕事もステップアップ
気持ちも切り替えないとね~とthe形から入る分かりやすいやつ。(笑われるオチ)

最近重い映画ブームで後味わるくてずーーんってなるけど、やっぱ笑って過ごせる時は意地張らないで楽しく過ごした方がいいんじゃないかと悲観的な主人公たちに声かけたくなる自分がいる。
っていうことで、少々形から入っても楽しく過ごせるツールとなるなら多目にみるか!って思考になった👼🎊(勝手)
*
後は誰かわたしにcake face🎂して。笑 #steveaokiロス
*
*
#愉快だね #最近言われる #秋 #買い物 #onitsukatiger #ilbisonte #lunasol #大体季節の変わり目 #物欲半端ない
秋の三大物欲。笑 来月から仕事もステップアップ 気持ちも切り替えないとね~とthe形から入る分かりやすいやつ。(笑われるオチ) 最近重い映画ブームで後味わるくてずーーんってなるけど、やっぱ笑って過ごせる時は意地張らないで楽しく過ごした方がいいんじゃないかと悲観的な主人公たちに声かけたくなる自分がいる。 っていうことで、少々形から入っても楽しく過ごせるツールとなるなら多目にみるか!って思考になった👼🎊(勝手) * 後は誰かわたしにcake face🎂して。笑 #steveaokiロス  * * #愉快だね  #最近言われる  #秋  #買い物  #onitsukatiger  #ilbisonte  #lunasol  #大体季節の変わり目  #物欲半端ない 
お兄様がスペインのお土産と早めの誕生日プレゼントということで下さりました🤤きゃわっっっ
.
#ilbisonte #keycase
お兄様がスペインのお土産と早めの誕生日プレゼントということで下さりました🤤きゃわっっっ . #ilbisonte  #keycase 
シャツ欲しい💭
PARCO行きたい💭

東京にも行きたい😭
.
.
#ootd #code #converse 
#コンバース #ct70 #chucktaylor 
#ディッキーズ #urbanresearch 
#ilbisonte #vsco #vscocam 
#お洒落さんと繋がりたい
*
.
.
この子はほんまにいろんな人から愛されてる𓂃𓋪◌
.
.
#ilbisonte 
#1人でめっちゃうきうきしながら買いに行った
・
#commedesgarcons #monkeytime #ilbisonte 
#アルバム のクオリティー高すぎて感動。去年に引き続き、アルバムにメッセージ書いてくれた方、#感謝 しかないです。
ありがとう。
まさかの財布を貰うとは、、、
親に直接言えんけどいつもありがとう
・
・
#ilbisonte #wallet
まさかの財布を貰うとは、、、 親に直接言えんけどいつもありがとう ・ ・ #ilbisonte  #wallet 
洗濯したら少し汚れ落ちた
体操服入れにでもしよ
#ilbisonte
洗濯したら少し汚れ落ちた 体操服入れにでもしよ #ilbisonte 
弘前IVY 『IL BISONTE』2017AW New collection✔

イタリア発イルビゾンテからバッグの他にもキーホルダー、キーケースが入荷✔ 🙋只今、スタッフを募集しております。ご興味のある方はヒロロホームページ又は弘前ハローワークを御覧ください😃

#弘前
#IVY
#ILBISONTE 
#イタリア
#ハンドメイド
#バッグ
#レザー
#キーホルダー
#キーケース
#使い手の年月と共に味わいが増すレザー

#日々感謝
弘前IVY 『IL BISONTE』2017AW New collection✔ イタリア発イルビゾンテからバッグの他にもキーホルダー、キーケースが入荷✔ 🙋只今、スタッフを募集しております。ご興味のある方はヒロロホームページ又は弘前ハローワークを御覧ください😃 #弘前  #IVY  #ILBISONTE  #イタリア  #ハンドメイド  #バッグ  #レザー  #キーホルダー  #キーケース  #使い手の年月と共に味わいが増すレザー  #日々感謝 
ㅤ
20歳も頑張ろ〜😎
お姉さまさまありがとう😊
ㅤ
#ILBISONTE#イルビゾンテ#革#コインケース#ブレスレット
旦那氏、一週間後誕生日。
一足お先にプレゼントだけ渡す。
ウォンツ5倍デーで買いすぎたから家まで持って帰れないから取りに行けって言って、サプライズでこちら。
誕生日にもらうのも嬉しいけど、予期しない時にもらえたらそれ以上にうれしいでしょ!
何もしてもらえないってよくボヤいてるから奮発したけど、これ父の日(何もしてない)と誕生日とクリスマス込み。
もしかしたら来年の父の日も込みかもね!
もーーー私が欲しいわっ!!
#ILBISONTE
#イルビゾンテ
#サコッシュ
#誕生日プレゼント
#袋がグチャグチャなのははーさんのせい
旦那氏、一週間後誕生日。 一足お先にプレゼントだけ渡す。 ウォンツ5倍デーで買いすぎたから家まで持って帰れないから取りに行けって言って、サプライズでこちら。 誕生日にもらうのも嬉しいけど、予期しない時にもらえたらそれ以上にうれしいでしょ! 何もしてもらえないってよくボヤいてるから奮発したけど、これ父の日(何もしてない)と誕生日とクリスマス込み。 もしかしたら来年の父の日も込みかもね! もーーー私が欲しいわっ!! #ILBISONTE  #イルビゾンテ  #サコッシュ  #誕生日プレゼント  #袋がグチャグチャなのははーさんのせい 
birthday present ❤️ あやねありがとっ😍
私の好きなもの
わかってるさすが😂👏 #Ayane
#イチゴ狩りぶりだね 🍓
#たまには遊んでね😂
#birthdaypresent 
#ilbisonte 
#Mug
⚘⚘⚘
.
.
.
念願のイルビゾンテ
小銭入れの部分ががま口でかわいいの🙈💕
大切に使います
.
.
.
#イルビゾンテ #財布 #がま口 #ilbisonte
・
・
2017.919
・
・
IL BISONTEのベレー帽
いらっしゃいませ𓁏♡
・
・
シルバーウィークは
台風🌀で皆さん大丈夫でしたか?
・
・
去った後の 夏日和の秋晴れ✨✨
もう、暑いの勘弁してほしい💦
・
・
MINT SORBETの
イヤリング𑁍𑁍𑁍
店舗限定カラーで気に入ってる𑁍
・
・
秋のオシャレは
アイテムやカラー選びも
楽しい🍁
・
・
・
今週も ぼちぼちゆるっと
よろしくお願いします𓆲𓆲𓆲
・
・
#instapic #instalike #instagood 
#instafashion #ootd #outfit 
#simple #code #todayscode 
#ilbisonte #mintsorbet 
#ベレー帽 #イヤリング 
#kbf #kbfbox 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#オシャレさんと繋がりたい
・ ・ 2017.919 ・ ・ IL BISONTEのベレー帽 いらっしゃいませ𓁏♡ ・ ・ シルバーウィークは 台風🌀で皆さん大丈夫でしたか? ・ ・ 去った後の 夏日和の秋晴れ✨✨ もう、暑いの勘弁してほしい💦 ・ ・ MINT SORBETの イヤリング𑁍𑁍𑁍 店舗限定カラーで気に入ってる𑁍 ・ ・ 秋のオシャレは アイテムやカラー選びも 楽しい🍁 ・ ・ ・ 今週も ぼちぼちゆるっと よろしくお願いします𓆲𓆲𓆲 ・ ・ #instapic  #instalike  #instagood  #instafashion  #ootd  #outfit  #simple  #code  #todayscode  #ilbisonte  #mintsorbet  #ベレー帽  #イヤリング  #kbf  #kbfbox  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい 
・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お財布を新調しました ◯
ヤキヌメがどんな風に
変わっていくのかたのしみ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ilbisonte #イルビゾンテ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
なんの変哲もない格好
でもやっぱりシンプルなのがええ
-
-
. なんの変哲もない格好 でもやっぱりシンプルなのがええ - -
9/15〜9/19
.
誕生日を熊本で過ごしました!
台風直撃で予定変更やったけど全部楽しかったな〜
キーケースありがと!大事にします(^^)
.
#熊本 #阿蘇 #エルパティオ牧場 #BBQ #美味すぎた #乗馬 #リベンジ 
#CHESS #下通り #ケーキありがとう #誕プレ #ilbisonte #無くしかける #大事にします 
#ピザ片手に #桃鉄 #サイコー #トマト鍋 #あうでぃちゃん #お世話になりました
#明日から大学 #無理
9/15〜9/19 . 誕生日を熊本で過ごしました! 台風直撃で予定変更やったけど全部楽しかったな〜 キーケースありがと!大事にします(^^) . #熊本  #阿蘇  #エルパティオ牧場  #BBQ  #美味すぎた  #乗馬  #リベンジ  #CHESS  #下通り  #ケーキありがとう  #誕プレ  #ilbisonte  #無くしかける  #大事にします  #ピザ片手に  #桃鉄  #サイコー  #トマト鍋  #あうでぃちゃん  #お世話になりました  #明日から大学  #無理 
イルビゾンテのブレスレット💗かわゆー(✳︎´∨︎`✳︎).°。
小物、イルビゾンテが続々増えてます。 
去年買った手袋早く使いたいなー!
#ilbisonte #革 #旦那さんからのプレゼント🎁
喜んでもらえてよかった😌💕 プレゼントしたのに自分も欲しくなる。😂
・
・
・
・
・
・
#イルビゾンテ #ilbisonte #キーケース #内定祝い#喜んでもらえてよかった #置き画 #お洒落さんと繋がりたい
2017/09/19
♥
旦那からのかなり早い誕生日プレゼント♥(笑)
#誕生日は12月 (笑)
#発売前から予約
#どんだけよ
#一目惚れ 
#ilbisonte 
#誕生日プレゼント
✔️UNIQLOのロンT最高💁🏻✨ #UNIQLO #KeithHaring #TIMEX
#ILBISONTE #お洒落さんと繋がりたい
・
・
重宝できるアイテム
・
・
昨年から愛用
・
・
#イルビゾンテ #ムック本 #ilbisonte #MHL #mhl #OLYMPUS #ミラーレス #宝物 #おそろい #写真好きな人と繋がりたい
.
夜勤おーわり👨🏻
製作仕上げられた♡
お部屋がさつまいもさんに占領された🍠
やはり不細工らしく、みんなに笑われた😂
.
. 夜勤おーわり👨🏻 製作仕上げられた♡ お部屋がさつまいもさんに占領された🍠 やはり不細工らしく、みんなに笑われた😂 .
《ILBISONTE》
新作のベレー帽入荷👒💕
ウール100%のフェルト素材を使ったベレー帽です。内側にはバッファローロゴを大胆にあしらっています。
おひとついかがですか?🤗❤️ #ilbisonte #イルビゾンテ #ベレー帽 #新作 #coldbeck_garden
#GARNI の
new財布GET!!!
嬉しい嬉しすぎる😭
1ヶ月早い誕生日いただきました笑
ショーケースの中でいいなーって見てたやつ。
大事にします🌟
表面の刻印と打ちっ放しのシルバーがヤバい。
やっぱ新しい財布はテンション上る😇
はたしてお金は貯まるのでしょうか?🤔💸
#財布
この前結婚記念日に買ったペアウォッチの
#danielwellington
#誕生日プレゼント
#栄利子ありがとう😭
#ilbisonte 
からの
#felisi 
からの
#GARNI
#京都藤井大丸
#シルバー
#silver
#GARNI  の new財布GET!!! 嬉しい嬉しすぎる😭 1ヶ月早い誕生日いただきました笑 ショーケースの中でいいなーって見てたやつ。 大事にします🌟 表面の刻印と打ちっ放しのシルバーがヤバい。 やっぱ新しい財布はテンション上る😇 はたしてお金は貯まるのでしょうか?🤔💸 #財布  この前結婚記念日に買ったペアウォッチの #danielwellington  #誕生日プレゼント  #栄利子ありがとう 😭 #ilbisonte  からの #felisi  からの #GARNI  #京都藤井大丸  #シルバー  #silver 
💝💝精選商品折扣開跑中💝💝
IL BISONTE 台灣區「精選商品」全面折扣中!
台灣區 IL BISONTE 各據點已經釋出最豪華超值的折扣辦法給您,特別挪出『精選商品折扣特區』
🎁優惠辦法:
👑 精選包款單件7折,
✨同時購買兩件 50% OFF ✨
非常之豪邁的折扣優惠等著各位顧客您的光臨!
快趁著百貨年慶的陸續開戰之際,請您不要忘記繞到 IL BISONTE 找找與自己頻率相投的包款;也因為台灣區每個店面所採購的包款大不相同,所以每一間據點都有其特別、特殊的款式等著您的發掘,建議您都來走走逛逛!
⭐歡迎您入店賞包,馬上展開尋包之行🏃🏃🏃🏃🏃
—————
台北 大安旗艦店
電話:(02) 2706-0103
👉LINE ID @ijs3483q
地址:台北市大安區信義路四段175號1樓
營業時間:週一至週日12:00pm~21:00pm
台北 寶麗廣塲 IL BISONTE專櫃
電話:(02) 2722-3159
👉LINE ID @lpb9331v
地址:台北市信義區松仁路28號 B1
營業時間:(周日~周四)10:30am~10:00pm (例 (國定)假日前夕) 10:30am~10:30pm
台南 南紡購物中心 IL BISONTE專櫃
電話:(06) 209-3681
👉LINE ID @sed8107u
地址:台南市東區中華東路一段366 號1F
高雄 夢時代 IL BISONTE專櫃
電話:(07)970-1585
👉LINE ID @exc5554e
地址:高雄市前鎮區中華五路789號
營業時間:週一至週四 11:00~22:00 / 週五11:00~22:30 / 週六、例假最終日 10:30 ~ 22:00
#ilbisonte #ilbisonteinTW #台灣區 #精選商品折扣開跑 
#每間店面都有不同包款喔 #優惠大折扣 
#goodleather #bag #配件 #Accessories
💝💝精選商品折扣開跑中💝💝 IL BISONTE 台灣區「精選商品」全面折扣中! 台灣區 IL BISONTE 各據點已經釋出最豪華超值的折扣辦法給您,特別挪出『精選商品折扣特區』 🎁優惠辦法: 👑 精選包款單件7折, ✨同時購買兩件 50% OFF ✨ 非常之豪邁的折扣優惠等著各位顧客您的光臨! 快趁著百貨年慶的陸續開戰之際,請您不要忘記繞到 IL BISONTE 找找與自己頻率相投的包款;也因為台灣區每個店面所採購的包款大不相同,所以每一間據點都有其特別、特殊的款式等著您的發掘,建議您都來走走逛逛! ⭐歡迎您入店賞包,馬上展開尋包之行🏃🏃🏃🏃🏃 ————— 台北 大安旗艦店 電話:(02) 2706-0103 👉LINE ID @ijs3483q 地址:台北市大安區信義路四段175號1樓 營業時間:週一至週日12:00pm~21:00pm 台北 寶麗廣塲 IL BISONTE專櫃 電話:(02) 2722-3159 👉LINE ID @lpb9331v 地址:台北市信義區松仁路28號 B1 營業時間:(周日~周四)10:30am~10:00pm (例 (國定)假日前夕) 10:30am~10:30pm 台南 南紡購物中心 IL BISONTE專櫃 電話:(06) 209-3681 👉LINE ID @sed8107u 地址:台南市東區中華東路一段366 號1F 高雄 夢時代 IL BISONTE專櫃 電話:(07)970-1585 👉LINE ID @exc5554e 地址:高雄市前鎮區中華五路789號 營業時間:週一至週四 11:00~22:00 / 週五11:00~22:30 / 週六、例假最終日 10:30 ~ 22:00 #ilbisonte  #ilbisonteinTW  #台灣區  #精選商品折扣開跑  #每間店面都有不同包款喔  #優惠大折扣  #goodleather  #bag  #配件  #Accessories 
大安で休日で晴れるなんてもうこの日しかない!と思ってバッグをおろしました☀️ 可愛いねぇ可愛いねぇ
 #イルビゾンテ #ilbisonte #六曜気にするなんて #ババア化
#ILBISONTE
・
・
クッション性の高い迷彩柄ソックスの登場!
ちょっとした贈り物にも最適です♪
・
・
#イルビゾンテ #socks #gift
#madeinjapan #迷彩 #fashion
#おしゃれ #藤井大丸