an online Instagram web viewer

#nissy medias

Photos

24day♥
これがかっこよすぎて今日までとってた笑
これはビジュよすぎてやばすぎ。
めちゃくちゃすきな服装やし、髪の色もすきすぎる。どストライク♥
はよあいたーーい!😽
#西島隆弘 #Nissy #にっしー
#24day #にっしーday
24day♥ これがかっこよすぎて今日までとってた笑 これはビジュよすぎてやばすぎ。 めちゃくちゃすきな服装やし、髪の色もすきすぎる。どストライク♥ はよあいたーーい!😽 #西島隆弘  #Nissy  #にっしー  #24day  #にっしーday 
💋ピッピ💋
・
どうしても視線を奪われるのは
・
もちろん唇だけではありません
・
腕や手に魅力を感じる人は多数
・
大事です、男子諸君(だれ笑)
・
#AAA #Nissy #nishijimatakahiro #西島隆弘 #lippy
#24day
💋ピッピ💋 ・ どうしても視線を奪われるのは ・ もちろん唇だけではありません ・ 腕や手に魅力を感じる人は多数 ・ 大事です、男子諸君(だれ笑) ・ #AAA  #Nissy  #nishijimatakahiro  #西島隆弘  #lippy  #24day 
かなり遅れたけど…
[NissyDay]
来月の今日は、アルバムだぁぁぁー❗️❗️🤣
当日に届くのかな?
#nissy
かなり遅れたけど… [NissyDay] 来月の今日は、アルバムだぁぁぁー❗️❗️🤣 当日に届くのかな? #nissy 
Nissyday🍊
・
・
・
#西島隆弘 #nissy #nissyday #24
24🍊🧡 #24day  #nissy
・
Nissyday!!
・
今回の加工は、自信がある!!
・
よく見てもらったら目に♡があるんですよ~!(ここ大事!)
・
実はテスト期間中なんですよね!
・
でも、Nissyのために今、勉強をすっぽかして加工してました笑
・
てか、今回のアルバムのビジュ最高じゃないですか!?
・
見た瞬間「買う!!」て思えちゃうNissyの破壊力は半端ないですね!
・
皆さん良いNissydayでしたでしょうか?
・
私は、ある加工の素晴らしい方のNissyの画像を貰えまして、チョーHappyでございます!
・
#西島隆弘
#Nissy
#Nissyday
#Happy
#テスト期間中だけど
・ Nissyday!! ・ 今回の加工は、自信がある!! ・ よく見てもらったら目に♡があるんですよ~!(ここ大事!) ・ 実はテスト期間中なんですよね! ・ でも、Nissyのために今、勉強をすっぽかして加工してました笑 ・ てか、今回のアルバムのビジュ最高じゃないですか!? ・ 見た瞬間「買う!!」て思えちゃうNissyの破壊力は半端ないですね! ・ 皆さん良いNissydayでしたでしょうか? ・ 私は、ある加工の素晴らしい方のNissyの画像を貰えまして、チョーHappyでございます! ・ #西島隆弘  #Nissy  #Nissyday  #Happy  #テスト期間中だけど 
.
.
.
目元にあらわれる
.
.
.
#○○感
.
. .
.
#好きですよ
.
.
#どんなアナタも...
.
.
.
#西島隆弘 #Nissy #にっしー
#24day #Nissyday
2017.11.24
.
本日Nissyday💋
.
今日は何もお知らせないのかなぁ…。
.
気になりすぎて…。ひたすらケータイ見ちゃう(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
.
雪1時間たたずに積もった…。
マツゲに雪が積もる時期になっちゃいました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
寒くなったら飲みたくなっちゃいます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
#nissy 
#24 
#西島隆弘 
#💋
2017.11.24 . 本日Nissyday💋 . 今日は何もお知らせないのかなぁ…。 . 気になりすぎて…。ひたすらケータイ見ちゃう(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ... . 雪1時間たたずに積もった…。 マツゲに雪が積もる時期になっちゃいました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) 寒くなったら飲みたくなっちゃいます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) #nissy  #24  #西島隆弘  #💋
今日は24Day!💋🧡
Nissyの歌声とか変顔の写真とかカッコイイ所とか日々見て癒されてます! ・
・
・
テスト月曜日なのに携帯をいじってしまってる馬鹿です笑笑

Nissyに元気を貰って頑張ります…🤯 ・
・
投稿するのが多くてすいません🙏🙏
#Nissy
#にっしー 
#nissyday
今日は24Day!💋🧡 Nissyの歌声とか変顔の写真とかカッコイイ所とか日々見て癒されてます! ・ ・ ・ テスト月曜日なのに携帯をいじってしまってる馬鹿です笑笑 Nissyに元気を貰って頑張ります…🤯 ・ ・ 投稿するのが多くてすいません🙏🙏 #Nissy  #にっしー  #nissyday 
nissyに見つめられたいー♡
#nissy
#西島隆弘
#aオタ
#24day
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎❤︎ Nissy day ❤︎❤︎❤︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このチンピラな感じ満点
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#AAA #Nissy #西島隆弘 #にっしー #西くん #Nissyday #24day #西ヲタ #takahironishijima #aヲタさんと繋がりたい
.
本日は24day🧡
.
来月のにっしーdayが楽しみ!
.
.
#西島隆弘
#Nissy
#にっしー
#24day
💄🧡♥️💋
今日はにっしーでい!!
#nissyday #nissy#24#西島隆弘#にっしー
#りっぴー#lippy #aヲタさんと繋がりたい
この横顔がたまらない😫💓
可愛い綺麗美しい😫💓
♡♡♡そんな今日は24day♡♡♡ にっぴは何をしてるかな?
24day何かおきるかな?
ソワソワドキドキしながら私は
仕事に行ってきます😭

Nissy不足でもあり、、、
AAA不足を感じた今日この頃。
メンバーのわちゃわちゃがみたい💓w

そんな今日はNYP申し込みしました。
当たりたい😭行きたい😭🙏
そしてまたビューイングも決まったね❤️ なんだかAAAの嬉しいニュースが
最近いっぱいだー💓💓 こんな素敵な笑顔を横で見てみたいな👏
確実によだれ垂らして失神する自信あるんですけども🙌🙌🙌 #nissy 
#24day
#西島隆弘
#にっしー
#AAA
#NYP
#aヲタ
#aヲタさんと繋がりたい 
#nissyentertainment
この横顔がたまらない😫💓 可愛い綺麗美しい😫💓 ♡♡♡そんな今日は24day♡♡♡ にっぴは何をしてるかな? 24day何かおきるかな? ソワソワドキドキしながら私は 仕事に行ってきます😭 Nissy不足でもあり、、、 AAA不足を感じた今日この頃。 メンバーのわちゃわちゃがみたい💓w そんな今日はNYP申し込みしました。 当たりたい😭行きたい😭🙏 そしてまたビューイングも決まったね❤️ なんだかAAAの嬉しいニュースが 最近いっぱいだー💓💓 こんな素敵な笑顔を横で見てみたいな👏 確実によだれ垂らして失神する自信あるんですけども🙌🙌🙌 #nissy  #24day  #西島隆弘  #にっしー  #AAA  #NYP  #aヲタ  #aヲタさんと繋がりたい  #nissyentertainment 
*
・
いつも無駄に着込むくせにこんな寒い日に限って薄着の私。そんな今日は#nissyday !🧡
・
 #は #aaa #西島隆弘 #nissy #1124
 #instagood #instalike #instacute
・
秀太のフチ子さん作ったー(^ ^) 新曲LIFEの衣装がかわいすぎて✨
秀太推しの友達がもうすぐ誕生日だから、お誕生日プレゼントに作成しましたm(__)m

にっしーフチ子さんとコラボ

#AAA#西島隆弘#nissy#末吉秀太#フチ子#コップのフチ子#ハンドメイド
.
.
.
『この愛ごとぜんぶ』special story04
.
.
隆弘side
.
.
.
.
.
.
実「…な、何で、?」
.
.
.
.
隆「何でって、お前が招待したんだろ」
.
.
.
.
実「そっ、そうだけど……」
.
.
.
.
隆「まぁ、俺はお前を奪いに来たんだけど」
.
.
.
.
実「へ?」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その時
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
「式まで1時間切ったか?」
.
.
.
「そうだな、もうすぐだな」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
という人の声が角から聞こえた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
俺は実彩子の手を引き、空き部屋へと連れ込んだ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実「たかひっ…いた、い……」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言う実彩子をお構い無しに床に押し倒す
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「嫌なら逃げれば?」
.
.
.
.
____________________
.
.
.
.
めっちゃ連投しててごめんなさい。
.
次ピンク入るかもですが、入れても大丈夫ですか、、?
コメントくれたりすると嬉しいです🙇🌸
.
.
.
.
#aaa #aスト
#aaaストーリー
#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの
#nissy
#nissyday
#この愛ごとぜんぶ
.
.
.
.
.
.
. . . 『この愛ごとぜんぶ』special story04 . . 隆弘side . . . . . . 実「…な、何で、?」 . . . . 隆「何でって、お前が招待したんだろ」 . . . . 実「そっ、そうだけど……」 . . . . 隆「まぁ、俺はお前を奪いに来たんだけど」 . . . . 実「へ?」 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . その時 . . . . . . . . . . . . . . . 「式まで1時間切ったか?」 . . . 「そうだな、もうすぐだな」 . . . . . . . . . . . . . . . . . という人の声が角から聞こえた . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 俺は実彩子の手を引き、空き部屋へと連れ込んだ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 実「たかひっ…いた、い……」 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . そう言う実彩子をお構い無しに床に押し倒す . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 隆「嫌なら逃げれば?」 . . . . ____________________ . . . . めっちゃ連投しててごめんなさい。 . 次ピンク入るかもですが、入れても大丈夫ですか、、? コメントくれたりすると嬉しいです🙇🌸 . . . . #aaa  #aスト  #aaaストーリー  #西島隆弘  #宇野実彩子  #たかうの  #nissy  #nissyday  #この愛ごとぜんぶ  . . . . . .
・
・
・
・
・
 T o d a y → N i s s y d a y 🧡
・
・
・
 明 後 日 は 、 真 ち ゃ ん の 誕 生 日 💓
・
・
・
・
・

#aaa#西島隆弘#nissy#today#nissyday#明後日#與真司郎#happybirthday#まだ加工画用意してない…#aヲタさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #f4f#f4#f
にっしーの笑顔で笑顔になる

#にっしー
#nissy
#24day
#nissyday
月に一度の24の日だから🧡
.
.
.
今回は切なにっしー...😢🧡
.
.
ぼーくーのーてーれっぱしーってやつです(黙)
.
.
.
今日ほんと嬉しいことしかなくてテンション高め😇😇
.
.
幸せ噛み締めてます🤤
.
加工画欲しい方、コメントか
DMまってます!
.
.
#nissy #テレパシー
月に一度の24の日だから🧡 . . . 今回は切なにっしー...😢🧡 . . ぼーくーのーてーれっぱしーってやつです(黙) . . . 今日ほんと嬉しいことしかなくてテンション高め😇😇 . . 幸せ噛み締めてます🤤 . 加工画欲しい方、コメントか DMまってます! . . #nissy  #テレパシー 
* *

HAPPY³ Nissy Day💋. * *

来月は、Nissyサンタさんに
逢えるかな〜🎅?? . 
#1124#24#Nissy#Nissyday
#西島隆弘
💋
#24day #Nissyday #20171124
寒いね冬が来たね☃❄
西島さん白ニットお願いします💗💗
仲間入り #えーぱんだ 🐼
左の子ちょっと眉間にシワ寄ってないかな、
ちょっとこわいな🙄💭(笑)
#Nissy #西島隆弘 #Nissyの魔法
#NissyEntertainment
#hocuspocus #hocuspocus2
#Nissyの魔法 #teamnissy
#nishijimatakahiro #西活
24day💋💋 いつも笑顔をありがとう
・
いつも幸せをありがとう
・
どんなに辛くても頑張る貴方が大好きです
・
無邪気な笑顔が大好きです
・
頑張れなんて言葉は言いません
・
いつも頑張ってるの知ってます
・
でもファンには分からない努力がある
・
貴方の全てを知ることは出来ない
・
それでもずっとずっと応援しています
・
無理だけはしないでね
・
アルバム楽しみです
・
I love you forever︎☺︎♡ ・
#24day #西島隆弘 #nissy #最近のお気に入りpic
24day💋💋 いつも笑顔をありがとう ・ いつも幸せをありがとう ・ どんなに辛くても頑張る貴方が大好きです ・ 無邪気な笑顔が大好きです ・ 頑張れなんて言葉は言いません ・ いつも頑張ってるの知ってます ・ でもファンには分からない努力がある ・ 貴方の全てを知ることは出来ない ・ それでもずっとずっと応援しています ・ 無理だけはしないでね ・ アルバム楽しみです ・ I love you forever︎☺︎♡ ・ #24day  #西島隆弘  #nissy  #最近のお気に入りpic 
💋#nissy #西島隆弘 #にっしー #nissyentertainment 
角度といい、表情といい、💯👏
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
24日なので、多めに更新を…♡ #nissy #西島隆弘 #nissyentertainment
Nissyday💋🧡
.
.
HOCUS POCUS2予約完了!
.
#aaa #nissy #西島隆弘 #nissyday #hocuspocus2
シンプルめな加工?
((手抜き感が…笑 むずかしぃ))
まぁそんなことはよくって!
.
.
遅れをとりました〜笑
今日は24day♡
それだけでテンションあがりますよね?笑
.
.
そして、
地味に来週のMステでたりしないかな〜って期待してますよっ笑
.
#nissy #24day #smile
#aヲタさんと繋がりたい 🙌💕
シンプルめな加工? ((手抜き感が…笑 むずかしぃ)) まぁそんなことはよくって! . . 遅れをとりました〜笑 今日は24day♡ それだけでテンションあがりますよね?笑 . . そして、 地味に来週のMステでたりしないかな〜って期待してますよっ笑 . #nissy  #24day  #smile  #aヲタさんと繋がりたい  🙌💕
*
*
24day・・・・
今日はなんかあるよねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
*
*
アルバムのことかな。。?
*
*
グッズのことかな。。?
*
*
毎時間24分チェックしてませんが。。。。なまけヲタでごわす🤣🧡
*
*
夜が更けるに連れて、、気になる24分🧡
*
*
夜に弱い
寝落ち率100%叩き出してます(੭੭ु⁾⁾😂←どうでもいい情報🤪
*
*
*
どう森でもして待ちます😚🧡
*
*
#Nissy
#hocuspocus2 
#nissyentertainment2ndlive 
#西島隆弘
#にっしー
#24day
#福岡国際センター
#西ヲタ
#aヲタさんと繋がりたい 
#どう森はじめました
#ゲーム疎い 😂
#どうぶつと仲良くなればいいの ?
#フレンド
* * 24day・・・・ 今日はなんかあるよねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ * * アルバムのことかな。。? * * グッズのことかな。。? * * 毎時間24分チェックしてませんが。。。。なまけヲタでごわす🤣🧡 * * 夜が更けるに連れて、、気になる24分🧡 * * 夜に弱い 寝落ち率100%叩き出してます(੭੭ु⁾⁾😂←どうでもいい情報🤪 * * * どう森でもして待ちます😚🧡 * * #Nissy  #hocuspocus2  #nissyentertainment2ndlive  #西島隆弘  #にっしー  #24day  #福岡国際センター  #西ヲタ  #aヲタさんと繋がりたい  #どう森はじめました  #ゲーム疎い  😂 #どうぶつと仲良くなればいいの  ? #フレンド 
.
.
.
Nissy day 🧡
.
そろそろグッズ詳細でないかな〜
早くでてほしい。
.
#aaa #西島隆弘 #Nissy
. . . Nissy day 🧡 . そろそろグッズ詳細でないかな〜 早くでてほしい。 . #aaa  #西島隆弘  #Nissy 
今日は
*
*
Nissy Day😍😍💗💘
今年は、あと1回!🕶️💋
*
*
#nissyday 
#nissy
#西島隆弘
.
.
今日は、11月24日🌟
そーです!Nissy dayです💋
なんか、発表あるかな??
ちょっとソワソワしてます💓
今の、頑張る原動力は、Nissyの2ndLIVE🎩🎤
LIVEまでは、嫌なことも頑張るぞ💪
来月の24日は、魔法使いさんから素敵なクリスマスプレゼント🎁楽しみ😊
.
.
#西島隆弘#にっしー#nissy#24日#nissyday
. . 今日は、11月24日🌟 そーです!Nissy dayです💋 なんか、発表あるかな?? ちょっとソワソワしてます💓 今の、頑張る原動力は、Nissyの2ndLIVE🎩🎤 LIVEまでは、嫌なことも頑張るぞ💪 来月の24日は、魔法使いさんから素敵なクリスマスプレゼント🎁楽しみ😊 . . #西島隆弘 #にっしー #nissy #24日 #nissyday 
2017.11.24(Fri)
*
11月の24Day🧡
*
いいNissyの日😍
*
#24Day
#NissyDay
#いいNissyの日
#西島隆弘
#Nissy
.
.
.
.
24Day!!!
.
.
.
#AAA #24Day #Nissy 
#24Day #NissyDay
2017/11/24
24day💋🎩✨にっしーのライブ(札幌)まで丸4ヶ月🙌💕きょうもこんな楽しそうな笑顔で過ごせているかな⁇❤️そうだったらいいなぁ(♡Ü♡)
#2017/11/24
#西島隆弘
#Nissy
#24day
2017/11/24 24day💋🎩✨にっしーのライブ(札幌)まで丸4ヶ月🙌💕きょうもこんな楽しそうな笑顔で過ごせているかな⁇❤️そうだったらいいなぁ(♡Ü♡) #2017 /11/24 #西島隆弘  #Nissy  #24day 
.
影から伝わる鼻の高さ👃
このあんまり決めてない自然な感じスキです☺︎
.
#24day🧡
#西島隆弘
#Nissy
. 影から伝わる鼻の高さ👃 このあんまり決めてない自然な感じスキです☺︎ . #24day 🧡 #西島隆弘  #Nissy 
・
貴方から 抜け出せる日は
いつきますか?
貴方の事を 考えずに
いられる日はいつきますか?
たまに 貴方のせいで
凄く 胸が苦しくなります
どうしてくれますか?
どうして こんなに
私をドキドキさせるの?
・
#Nissy #西島隆弘 #aaa 
#nissyentertainment2ndlive 
#nissy好きな人と繋がりたい 
#AAA  #instagood #instahappy
#l4l #love #cute #life #cool
#happy #white #magic
#いいね返し #sexy #study
・ 貴方から 抜け出せる日は いつきますか? 貴方の事を 考えずに いられる日はいつきますか? たまに 貴方のせいで 凄く 胸が苦しくなります どうしてくれますか? どうして こんなに 私をドキドキさせるの? ・ #Nissy  #西島隆弘  #aaa  #nissyentertainment2ndlive  #nissy好きな人と繋がりたい  #AAA  #instagood  #instahappy  #l4l  #love  #cute  #life  #cool  #happy  #white  #magic  #いいね返し  #sexy  #study 
明日土曜日出勤。
西島くんの画像みて今のうちに癒されとこ。
#aaa #西島隆弘 #にっしー #nissy #にっしーの日 #nissyday
ライブビューイングいきたぁーーい。。。高校生いけるのかな〜

wogのDVDとNissy盤も予約したー✨
楽しみすぎるー😆😆 もうそろしんちゃんのスマホケースも発送される頃かな?  #AAA
#Nissy
#西島隆弘
#宇野実彩子
#うのちゃん
#日高光啓
#だっちゃん
#與真司郎
#しんちゃん
#浦田直也
#末吉秀太
#wog
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2 4 d a y 💋
.
.
.
.
.
.
.
.
こ の N i s s y ど タ イ プ す ぎ て ヤ バ た ん 🧡
.
.
.
.
ア ル バ ム 欲 し い な ぁ
.
.
.
.
歳 を と る 度 カ ッ コ よ く な る
.
.
.
.
ず る い (๑˙³˙)
.
.
.
.
で も 好 き 🤫
.
.
.
.
.
.
.
.
#Nissy #西島隆弘 #aaa #💋 #🧡
#カッコイイ #イケメン #好き #🤫
#24day 
#ちぃはる加工
. . . . . . . . . 2 4 d a y 💋 . . . . . . . . こ の N i s s y ど タ イ プ す ぎ て ヤ バ た ん 🧡 . . . . ア ル バ ム 欲 し い な ぁ . . . . 歳 を と る 度 カ ッ コ よ く な る . . . . ず る い (๑˙³˙) . . . . で も 好 き 🤫 . . . . . . . . #Nissy  #西島隆弘  #aaa  #💋 #🧡 #カッコイイ  #イケメン  #好き  #🤫 #24day  #ちぃはる加工 
2017.11.24
・24day💋
・横アリで会えない寂しさからちょっとブルーなnissy day😭

#24day #西島隆弘#にっしー #ニッシー#Nissy
Nissy day 💋🧡 LIVE当選しますように💭🧡 #Nissy 
#西島隆弘 
#24day 
#Nissyday
月1のnissydayだよーーーー!
💓

#aaa #西島隆弘 #Nissy #nissyday
Nissy day 🧡🧡
・
早いですね、ほんと
・
#nissy #aaa #西島隆弘 #これからもずっと
にっしでい、!
.
このオフもいいなっ、。笑(まゆげかわいい笑)
.
.
#Nissy 
#西島隆弘 
#Nissyday 
#24day 
#変になった笑
#けどまぁいっか!笑
((@__moegram___ ))
もえからのリクエストです☺️
目の前に西島さんいたら、嫌でも見ちゃうけどね…笑
・
・勉強お互い頑張ろう!!
・
・
・
#西島隆弘 
#Nissy
#AAA
((@__moegram___ )) もえからのリクエストです☺️ 目の前に西島さんいたら、嫌でも見ちゃうけどね…笑 ・ ・勉強お互い頑張ろう!! ・ ・ ・ #西島隆弘  #Nissy  #AAA 
.
24day!!!!
.
.
なんか発表あるのかな
.
.
#aaa#nissy#西島隆弘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Nissyday を良いことに、西島隆弘大量放出(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
---
#カラ-サングラス西島
#うん最高
#anation
#AAA
#nissy
#にっしー
#aヲタさんと繋がりたい
#followme
*
本日 24day❤
*
犬🐶に なりたい〜って
みんな 思うやつ
わんこ 好きだよねぇ♡(´˘`๑)
今 2ndに向けて
めっちゃ 忙しいと 思うけど
こんな 癒しの時間
もててると いいなぁ〜
*
*
*
*
#嬉しいお知らせあんのかな?
#あるなら
#早い時間の24分でお願いします
#明日も仕事やし
#寝ちゃうよぉ〜
#nissy 
#にっしー 
#西島隆弘 
#24day
.
♡24day♡
.
こんな笑顔で手振られてみたい😭♡
.
#24day
#Nissyday
#Nissy
#24
.
24day💋
いつもほんとにNissyの歌に励まされて支えられて生きてます😂
今年の24dayは残り1回しかないけど残りの1年楽しむぞ✊🏻
.
.
#Nissy #24day #nissyday #幸せをありがとう #大好きな人 #nissy好きな人と繋がりたい #aオタさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー
GIFT大好き芸人です💁🏻‍♂️ #Nissy
GIFT大好き芸人です💁🏻‍♂️ #Nissy 
.
今日はにっしーday🧡💋
・
・
私は名簿番号が24番で授業中に当てられるから嫌やな〜って思ってたけどまあにっしーdayだから良しとしましょっ(笑)♡♡
・
・
#nissy#西島隆弘#aaa
. 今日はにっしーday🧡💋 ・ ・ 私は名簿番号が24番で授業中に当てられるから嫌やな〜って思ってたけどまあにっしーdayだから良しとしましょっ(笑)♡♡ ・ ・ #nissy #西島隆弘 #aaa 
.
ただただかっこいい🧡
.
それだけ…😳笑

#AAA#西島隆弘#Nissy#nissyday #24day
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
24day💋🎩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いよいよ来月はアルバム発売!!
早く届け~🎁✨楽しみ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何かしらの発表あるかな🤔💕?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Nissy #西島隆弘 #にっしー
#24day
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 24day💋🎩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いよいよ来月はアルバム発売!! 早く届け~🎁✨楽しみ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何かしらの発表あるかな🤔💕? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Nissy  #西島隆弘  #にっしー  #24day 
・
・
・
#nissyday ・
・
・
Nissy day の投稿をするのは初です👏🧡
いつも加工できてない(笑)
これからできるだけしたいな〜〜🖖
24って何気すごくらな得な数字やから24日はアガるし、
らな出席番号24番ですごい嬉しい🌈
でも、先生は日付で当てたがるからそこだけは喜べない😂
今日も24番の人ーって言われて2回当てられました(
・
・
#AAA #西島隆弘 #Nissy #にっしー #手書き #歌詞画 #sue__yoshi
・ ・ ・ #nissyday  ・ ・ ・ Nissy day の投稿をするのは初です👏🧡 いつも加工できてない(笑) これからできるだけしたいな〜〜🖖 24って何気すごくらな得な数字やから24日はアガるし、 らな出席番号24番ですごい嬉しい🌈 でも、先生は日付で当てたがるからそこだけは喜べない😂 今日も24番の人ーって言われて2回当てられました( ・ ・ #AAA  #西島隆弘  #Nissy  #にっしー  #手書き  #歌詞画  #sue__yoshi 
アイスカスタムしてNissyに
してもらった😻😻
・
この唇クッキー?で美味しかった💋
また行きたい🦔❤︎
・
#edysicecream #lip #nissy #pink 
#instagood #instafood 
#いいね返し #アイスクリーム #アイス
24dayだからNissyに期待してみたりする(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なにかが起こるといいな☪︎*。꙳ アルバム発売まであと1ヵ月(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

#24day 
#Nissy
#nissyからのgift 
#HOCUS POCUS2
24dayだからNissyに期待してみたりする(◦ˉ ˘ ˉ◦) なにかが起こるといいな☪︎*。꙳ アルバム発売まであと1ヵ月(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡ #24day  #Nissy  #nissyからのgift  #HOCUS  POCUS2
今日はNissyday🤭
:
:
そして、テストに週間前😶
出来れば放置します。
最近の部分に変なのありますが気にしないでください🙇‍♀️
:
:
:
#aaa#nissy#西島隆弘
#nissyday#aquarium
今日はNissyday🤭 : : そして、テストに週間前😶 出来れば放置します。 最近の部分に変なのありますが気にしないでください🙇‍♀️ : : : #aaa #nissy #西島隆弘  #nissyday #aquarium 
にっしーでー!!!!
月に1回のNissyDay!!!! 最近投稿不足ですいません🙏
期末テストが終わったら今まで作ったのたくさん出します...
リムらないでくださった方ありがとうございます🙏🙏 #nissy #にっしーday #にっしー #西島隆弘
にっしーでー!!!! 月に1回のNissyDay!!!! 最近投稿不足ですいません🙏 期末テストが終わったら今まで作ったのたくさん出します... リムらないでくださった方ありがとうございます🙏🙏 #nissy  #にっしーday  #にっしー  #西島隆弘 
Nissy day !
.
.
少し前に投稿した動画でごめんなさい😅
深夜だったからあまり見てる人
いなかったと思うので
投稿し直しと言うことで💦🙏
.
.
個人的に好きなところ抜き出しただけの動画です 🍊
.
.
.
#Nissy #24day #西島隆弘
Nissy day ! . . 少し前に投稿した動画でごめんなさい😅 深夜だったからあまり見てる人 いなかったと思うので 投稿し直しと言うことで💦🙏 . . 個人的に好きなところ抜き出しただけの動画です 🍊 . . . #Nissy  #24day  #西島隆弘 
大好き大好きNissyday🧡
疲れた心も癒してくれる神以上な存在😍
#nissyday#24day#Nissy
大好き大好きNissyday🧡 疲れた心も癒してくれる神以上な存在😍 #nissyday #24day #Nissy 
月に一度の24day♡♡
白のニット似合う人好きだー💓
にっしーのマイクになりたい。痛
あと関係ないけど
なんか別人級に盛れた꜀(。௰。 ꜆)꜄笑
#にっしー#にっしーの日#西島隆弘#白ニット#かっこよすぎ#タイプすぎ#笑顔#謎に盛れた#別人注意#詐欺#アプリ怖い#誰?笑#24day#24#aaa#nissy#love#smile#me#instagood#followme
24day
今日24dayだから、給食のメニュー最高だった←
.
にっぴがかわいい
目の大きさ倍
かわいいかわいいかわいい
#nissy
#24day
#西島隆弘
24day 今日24dayだから、給食のメニュー最高だった← . にっぴがかわいい 目の大きさ倍 かわいいかわいいかわいい #nissy  #24day  #西島隆弘 
白黒でも伝わるこの西島くんのカッコ良さと可愛さ💓そして歌のうまさ💗💗💗💗
#wog #yell #aaa #西島隆弘 #nissy #宇野実彩子 #浦田直也 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太
.
本日は24Day💋🕯🎩🧡
また一緒にヲタ活しようね~~!! ⌄̈⃝♥
今日ドリタ歩いてたらNissyの曲流れた!!
ドリタさんに感謝感謝🤩🙏🏻🧡🧡
そしてnew iPhone絵文字最高~~!!
オレンジのハート待ってました~~🤙🏻🍭
早く会いたいです🤦🏻‍♀️🧡🧡
.
#24day #nissy #ニッシーに会えるまで #残り102日 #バイト頑張る #痩せる #いいね返し
.
.
#24day 💋
お気に入りの西島さん
.
いいねくださった方
ありがとうごさいます ❤︎
.
#AAA #西島隆弘 #Nissy
#TakahiroNishijima
#aヲタさんと繋がりたい
🐼
ㅤ
Nissy Day💋🧡🍊
唇変になっちゃいました…(´-ω-`;)
ㅤ
#AAA #西島隆弘 #Nissy #にっしー #24day #にっしーday #にっしーの日 #aヲタさんと繋がりたい
Nissyday♡
.
.
.
#Nissy
#Nissyday
#24