an online Instagram web viewer

#soupstocktokyo medias

Photos

人生初スープストック!!
・
オマール海老のビスクと、えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュをいただきました( ˆOˆ )
玄米ごはんでヘルシーにしたつもり。笑
#ランチ#就活ランチ#高田馬場#soupstocktokyo#ビスク
#グリーンポタージュ#美味
スープストックでチェを食べられるの知ってた?

ブログを更新しました。『スープストックでスイーツ マンゴーとココナッツシロップのチェー』
http://ameblo.jp/bonapetithoaly-obento/entry-12302338629.html

#スープストック #チェ #ベトナムスイーツ #ぜんざい #soupstocktokyo #che
#あなまち東京 #あなまち夏おでかけ
 #スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets #sweetstagram #food #foodstagram #foodstagrammer #instafood  #yummy #instayummy #kawaii #kawaiistagram  #foodie #delistagram #lin_stagrammer #delistagrammer #japan #fromjapan #instagood #followme
スープストックでチェを食べられるの知ってた? ブログを更新しました。『スープストックでスイーツ マンゴーとココナッツシロップのチェー』 http://ameblo.jp/bonapetithoaly-obento/entry-12302338629.html #スープストック  #チェ  #ベトナムスイーツ  #ぜんざい  #soupstocktokyo  #che  #あなまち東京  #あなまち夏おでかけ  #スイーツ  #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets  #sweetstagram  #food  #foodstagram  #foodstagrammer  #instafood  #yummy  #instayummy  #kawaii  #kawaiistagram  #foodie  #delistagram  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #japan  #fromjapan  #instagood  #followme 
本日のランチ。梅田でひとりランチといえばここ!ぶどう山椒の麻婆カレーと豚トロトマトストロガノフとアイスティー#soupstocktokyo #カレー #梅田ランチ #ひとりめし
スープストックのカレーまたいただきました。
カシューナッツのホッダ(スリランカ風ココナッツカレー)🍛スープはボルシチ。
.
マイルドなのに辛さもあっていい感じです。
ごちそうさまでした!
.
#カレー #curry #カレー🍛 #スープストック #スープストックトーキョー #soupstocktokyo
✩
.
.
.
昨日お仕事終わりに* 
いっぱい食べて いっぱい寝て
楽しい話をして
しょぼくれたら聞いてもらって
今日もお疲れ様、と
今日もよくがんばりました、と
明日もがんばろうね、を
自分に声かけてあげよう。
.
.
.
#soupstocktokyo #starbucks #yummy #今日もお疲れ様でした
✩ . . . 昨日お仕事終わりに* いっぱい食べて いっぱい寝て 楽しい話をして しょぼくれたら聞いてもらって 今日もお疲れ様、と 今日もよくがんばりました、と 明日もがんばろうね、を 自分に声かけてあげよう。 . . . #soupstocktokyo  #starbucks  #yummy  #今日もお疲れ様でした 
昨日のスープストックトーキョーでのランチ♪冷たいスープとカレーのセットに、アイスコーヒーをつけました。ぶどう山椒の麻婆カレーと、えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ♪カレーは辛みがきいていて、ポタージュは冷たくて甘くて、いずれも夏にぴったりです。
#スープストックトーキョー #スープストック 
#スープストック東京 #soupstocktokyo 
#soupstock #スープ #soup #カレー #curry 
#カレーライス #curryrice #冷たいスープとカレーのセット #ぶどう山椒の麻婆カレー 
#えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ 
#麻婆カレー #ポタージュ #ポタージュスープ 
#グリーンポタージュ #ランチ #lunch 
#ランチタイム #lunchtime #food #美味しい 
#美味 #delicious #夏 #summer #辛い #玄米
昨日のスープストックトーキョーでのランチ♪冷たいスープとカレーのセットに、アイスコーヒーをつけました。ぶどう山椒の麻婆カレーと、えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ♪カレーは辛みがきいていて、ポタージュは冷たくて甘くて、いずれも夏にぴったりです。 #スープストックトーキョー  #スープストック  #スープストック東京  #soupstocktokyo  #soupstock  #スープ  #soup  #カレー  #curry  #カレーライス  #curryrice  #冷たいスープとカレーのセット  #ぶどう山椒の麻婆カレー  #えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ  #麻婆カレー  #ポタージュ  #ポタージュスープ  #グリーンポタージュ  #ランチ  #lunch  #ランチタイム  #lunchtime  #food  #美味しい  #美味  #delicious  #夏  #summer  #辛い  #玄米 
⋆*
娘からの誕生日プレゼント🎁
・
一番食べたかったヴィシソワーズをリクエストし忘れた( ° ✧° )アッ
・
#スープストックトーキョー #soupstocktokyo #冷凍スープ #大好物 #ありがとう #お取り寄せ
交換開始初日にすぐ貰いに行った♡
去年から欲しかったミニカレーカップ🍛

#soupstocktokyo #スープカップ #curry #カレー #限定 #スタンプカード #交換
soup stock tokyoで
#生姜入り7種の野菜の和風スープとパンを頂きました🍞

熱々で、生姜が効いてて、クーラーで冷えた体がポカポカ😀🔥
★
★
【生姜、玉葱、長ネギ、キャベツ、人参、ごぼう、水菜等を入れた滋養味溢れる一品。和風だしの旨みと生姜の風味が口の中で広がる体が温まるスープです。】HPより
★
★
#美味しくて大好き#スープストック#体#ポカポカ#パンも熱々#スープも熱々#soupstocktokyo
soup stock tokyoで #生姜入り7種の野菜の和風スープとパンを頂きました 🍞 熱々で、生姜が効いてて、クーラーで冷えた体がポカポカ😀🔥 ★ ★ 【生姜、玉葱、長ネギ、キャベツ、人参、ごぼう、水菜等を入れた滋養味溢れる一品。和風だしの旨みと生姜の風味が口の中で広がる体が温まるスープです。】HPより ★ ★ #美味しくて大好き #スープストック #体 #ポカポカ #パンも熱々 #スープも熱々 #soupstocktokyo 
黒胡麻の麻辣スープを中華麺にかけてアレンジ。パクチートッピング。汁なし担々麺風。うんまーい!!!!
#soupstocktokyo #家で食べるスープストックトーキョー
「ぶどう山椒の麻婆カレー」、美味でした♡
#soupstocktokyo
「ぶどう山椒の麻婆カレー」、美味でした♡ #soupstocktokyo 
ホットヨガの後のsoup stock♡夏は冷たいスープがあるから生き返る(*´-`) #soupstocktokyo #soup #soupstock #ビシソワーズ #ホットヨガ #デトックス #hotyoga #diet
カレーの日にハマったぶどう山椒の麻婆カレーが復活と聞き駆けつける。生姜のスープとの最強タッグで満足♥でも夜だからカレーはミニサイズで我慢…。#soupstocktokyo #ぶどう山椒の麻婆カレー #生姜入り7種の野菜の和風スープ
.
.
スープストックトーキョーで、カレーとチェーのセット🎵
.
ぶどう山椒の麻婆カレー🎊🎊
.
山椒のほどよいピリピリ感が、美味しい~✨
.
これは、もう一回食べないと❗
.
『さつま芋と白胡麻シロップ』のチェーは、食べ進めるとコーン🌽が、モリモリ出てきてビックリ😵ま、美味しかったけど、、まさかコーンが入ってるなんて、、衝撃💦
.
.
#スープストックトーキョー #soupstocktokyo #ぶどう山椒の麻婆カレー #さつま芋と白胡麻シロップのチェ
. . スープストックトーキョーで、カレーとチェーのセット🎵 . ぶどう山椒の麻婆カレー🎊🎊 . 山椒のほどよいピリピリ感が、美味しい~✨ . これは、もう一回食べないと❗ . 『さつま芋と白胡麻シロップ』のチェーは、食べ進めるとコーン🌽が、モリモリ出てきてビックリ😵ま、美味しかったけど、、まさかコーンが入ってるなんて、、衝撃💦 . . #スープストックトーキョー  #soupstocktokyo  #ぶどう山椒の麻婆カレー  #さつま芋と白胡麻シロップのチェ 
.
今日はりんか〜〜
楽しいの極み!💗
初チョッテジは幸せすぎた
叫んで迷惑かけてごめんね👻
・
・
#soupstocktokyo #heart #feelatease #fruit #akabutaya 
#instadaily #followforlikes
🐂
・
・
練習前の夕飯
ずっと気になってた!
ご飯とスープ美味しい!
食べてばっかりだ!
気にしない! 
#soupstocktokyo #美味しい#ボルシチ#夕飯#お洒落#店内
.
.
.
.
とてもおいしかったです🍛♡
隠さないタイプのヲタク、、、🌝💜
.
.
.
0810
.
.
.
.
#yokohama #soupstocktokyo #curry #soup #delicious #instafood #india_gram #jp_gallery #food 
#カレー #スープ #おいしい #ゲンガー #ぬいぐるみ 
#ぬい撮り #隠せないヲタク #隠さないヲタク
西宮ガーデンズでsoup stock💝

#西宮ガーデンズ
#soupstocktokyo
soup stockでランチ💝

#soupstocktokyo
Hey!Say!JUMPのライブ!!
席は2階スタンドで遠かったけど、アンコールで知念くんにファンサもらえたし、トロッコすごく近かったし、とにかく最高でした!
・
・
・
改めて10周年おめでとう🌹
これからも元気で頑張ってください🙂
・
・
#JUMP#山田涼介#有岡大貴 #ライブ#福岡#ぷりんと倶楽部 #ペンライト#soupstocktokyo #10thanniversary #congratulation
夏休み明けからもりもりと💪💨 今日は気がついたら、ランチと夜と大好きな店でパワーチャージしておる😋💓 #soupstocktokyo #mujicafe #mujicafemeal #soup #deli #cafe #restaurants #スープストック #スープストックトーキョー #mujiカフェ #無印良品 #どちらも大好き #一日で味わう贅沢 #mujicafeの唐揚げのカレーチリソースが忘れられない
// 20170817
.
夜ごはんは大好きなスープストック。
カレー食べたの久しぶり。冷静スープも美味。
いつもレジで順番来ても迷う(笑)
.
これにて、大阪2daysは閉幕〜〜
.
学びの場があること、
まだまだ吸収できることを実感。
仕事のことを考えると、不安が募りますが、
怖がってないでがんばります、いろいろ。
そんな夏休み後半戦。
.
#soupstocktokyo #スープストックトーキョー 
#7種の野菜のラタトゥイユカレー #ごはん少なめ #20円引き
#ヴィシソワーズ #冷製スープ #さらば大阪 #わたしの都会メシ
.
// 20170817 . 夜ごはんは大好きなスープストック。 カレー食べたの久しぶり。冷静スープも美味。 いつもレジで順番来ても迷う(笑) . これにて、大阪2daysは閉幕〜〜 . 学びの場があること、 まだまだ吸収できることを実感。 仕事のことを考えると、不安が募りますが、 怖がってないでがんばります、いろいろ。 そんな夏休み後半戦。 . #soupstocktokyo  #スープストックトーキョー  #7種の野菜のラタトゥイユカレー  #ごはん少なめ  #20円引き  #ヴィシソワーズ  #冷製スープ  #さらば大阪  #わたしの都会メシ  .
🍛
スープストックの山椒のカレーとヴィシソワーズ🥔
するするサラーっと食べてしまった。
でもカレーではない。麻婆豆腐!!!
ヴィシソワーズってなんて美味しいんだろう…😭
#スープストック #スープストックトーキョー #スープ #ヴィシソワーズ #カレー #山椒 #麻婆豆腐 #パクチー #夜ごはん #晩ごはん #ごはん #soupstocktokyo #soup #curry #vichyssoise #instafood #foodpic #meal #dinner #丁寧な暮らし #ひとりごはん #東京 #夕飯
🍛 スープストックの山椒のカレーとヴィシソワーズ🥔 するするサラーっと食べてしまった。 でもカレーではない。麻婆豆腐!!! ヴィシソワーズってなんて美味しいんだろう…😭 #スープストック  #スープストックトーキョー  #スープ  #ヴィシソワーズ  #カレー  #山椒  #麻婆豆腐  #パクチー  #夜ごはん  #晩ごはん  #ごはん  #soupstocktokyo  #soup  #curry  #vichyssoise  #instafood  #foodpic  #meal  #dinner  #丁寧な暮らし  #ひとりごはん  #東京  #夕飯 
#soupstocktokyo 
ミントソーダすごく美味しい。好みの味
今日の夜から
月1の東京✈

今月も大阪からの夜行バスやから大阪でまったり💓

lunchに久々スープストック🍴

ルクアぶらぶらしたけど
女子力の低下に凹…😢 ちゃんとやらんと
腐ってまうわ笑💦

#SoupStockTokyo
#スープストック
#オマール海老のビスク
#東京ボルシア
#フォカッチャ
#大阪
#ルクア大阪
#LUCUA
明日までの限定🍴ぶどう山椒の麻婆カレー🍛山椒とパクチーのハーモニー😋💕 #soupstocktokyo #ランチ
明日までの限定🍴ぶどう山椒の麻婆カレー🍛山椒とパクチーのハーモニー😋💕 #soupstocktokyo  #ランチ 
#soupstocktokyo のオマール海老のやつのスープ好きー😘
口の中ピリピリするけど気にし無い😊

#お腹いっぱい #😋
夏が終わったな。

憩いのラシックも若者が増えて、ちと疲れる。街に出ると、咳が止まらなくなるし、喉がイガイガしてしまう。

自分のスマホ中毒さにも、疲れる。可愛いワンコの写真や動画をただ見てるだけなんだけど、休憩しようと手放すと、次はAmazonプライムビデオを観出す。とうとう目が疲れて、部屋を暗くして音楽をかけたりする。いろいろ堂々巡り。そんな私は夜のウォーキングを始めました。

#スープストックトーキョー #soupstocktokyo #チェ
夏が終わったな。 憩いのラシックも若者が増えて、ちと疲れる。街に出ると、咳が止まらなくなるし、喉がイガイガしてしまう。 自分のスマホ中毒さにも、疲れる。可愛いワンコの写真や動画をただ見てるだけなんだけど、休憩しようと手放すと、次はAmazonプライムビデオを観出す。とうとう目が疲れて、部屋を暗くして音楽をかけたりする。いろいろ堂々巡り。そんな私は夜のウォーキングを始めました。 #スープストックトーキョー  #soupstocktokyo  #チェ 
ポイントカードとの交換。
一言メモにほっこり
#ミニカレーカップ
#SoupStockTokyo
#スープストックトーキョー
梅田デート 👭🎀 #soupstocktokyo 
#おいしかった
Soup Stock Tokyo のオマール海老のビスク
・
東京行ったら必ず食べちゃう😶
通販でも買っちゃうくらいすき。
#soupstocktokyo #soup #オマール海老のビスク #過去pic #写真の撮り方下手すぎ
#soupstocktokyo #パルコ
スープじゃお腹いっぱいにならないでしょ~
と思いながら
・カシューナッツのホッダ (スリランカ風ココナッツカレー)
・えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュを頼んだのですが、
意外とお腹いっぱいに(笑)
スープはもう少し塩気があった方がえんどう豆の味が引き立つにの~残念💦
カレーはココナッツが入ってるからまろやかで美味しかった(๑´ڡ`๑)
一人でも気軽に入れるよ♪
#カレー #カシューナッツ #スリランカ
#ココナッツカレー #スープ #えんどう豆 #豆乳
#冷たいポタージュ #お一人様でも平気 
#アイスカフェオレ #東京グルメ #福岡 #parco
#soupstocktokyo  #パルコ  スープじゃお腹いっぱいにならないでしょ~ と思いながら ・カシューナッツのホッダ (スリランカ風ココナッツカレー) ・えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュを頼んだのですが、 意外とお腹いっぱいに(笑) スープはもう少し塩気があった方がえんどう豆の味が引き立つにの~残念💦 カレーはココナッツが入ってるからまろやかで美味しかった(๑´ڡ`๑) 一人でも気軽に入れるよ♪ #カレー  #カシューナッツ  #スリランカ  #ココナッツカレー  #スープ  #えんどう豆  #豆乳  #冷たいポタージュ  #お一人様でも平気  #アイスカフェオレ  #東京グルメ  #福岡  #parco 
.
今日はミーティング前に
カシューナッツのホッダ
スリランカ風ココナッツカレー
甘くておいしかった
#lunch#curry#coconut#soupstocktokyo#hakata#fukuoka#instagood#instafood#ランチ#カレー#博多#福岡
.
行きたくて行けてなかった
#soupstocktokyo #ボルシチ
美味しかった~😍🍴
特に石窯パン!←
また行こう。
. 行きたくて行けてなかった #soupstocktokyo  #ボルシチ  美味しかった~😍🍴 特に石窯パン!← また行こう。
* 「結婚記念日の予定を毎年悩むくらいなら今年決めてしまおうよ!」
って事になりまして決定しました。
「世界旅行に行った気分で毎年違う国の料理を食べに行きましょう!」
「んじゃ地球儀買って行った国に色塗ろ!」
「公平に行くなら国土の広い順にする?」
「それなら今年はロシア料理だね」
って事で今年の結婚記念日はボルシチ食べに行って来ました(笑) 
#結婚記念日の過ごし方 #ロシアといえば #ボルシチ #ピロシキ #マトリョーシカ #白い地球儀 #soupstocktokyo #無印良品 #来年はカナダ #いいねありがとうございます
* 「結婚記念日の予定を毎年悩むくらいなら今年決めてしまおうよ!」 って事になりまして決定しました。 「世界旅行に行った気分で毎年違う国の料理を食べに行きましょう!」 「んじゃ地球儀買って行った国に色塗ろ!」 「公平に行くなら国土の広い順にする?」 「それなら今年はロシア料理だね」 って事で今年の結婚記念日はボルシチ食べに行って来ました(笑) #結婚記念日の過ごし方  #ロシアといえば  #ボルシチ  #ピロシキ  #マトリョーシカ  #白い地球儀  #soupstocktokyo  #無印良品  #来年はカナダ  #いいねありがとうございます 
インスト終わりにスープストック💕カシューナッツのホッダ!(スリランカ風ココナッツカレー)最高😋🍛🥄
あとビシソワーズ🤤
アッシュっぽい金髪にブルーのカラコンめちゃくちゃ褒め倒した🤤💕タワレコインスト、次はミニライブやってくれることを期待してるっ🎤🎸🥁 #soupstocktokyo #curry #coconuts #towerrecord #新宿 #螢の瞳 #今週末からワンマンツアー #一石を投じる #きっすのなぞなぞ #あんかけ
インスト終わりにスープストック💕カシューナッツのホッダ!(スリランカ風ココナッツカレー)最高😋🍛🥄 あとビシソワーズ🤤 アッシュっぽい金髪にブルーのカラコンめちゃくちゃ褒め倒した🤤💕タワレコインスト、次はミニライブやってくれることを期待してるっ🎤🎸🥁 #soupstocktokyo  #curry  #coconuts  #towerrecord  #新宿  #螢の瞳  #今週末からワンマンツアー  #一石を投じる  #きっすのなぞなぞ  #あんかけ 
ひっっっさしぶりに料理したー♡
やっぱり料理しないと調子狂う、、、
料理できないストレスが編み物へ向かっていたのかも。
頂き物のスープストック東京のオマール海老のビスクがあったので、玉ねぎときのことツナとトマトを入れて、仕上げにパルミジャーノと酢レーズン
生トマトと酢レーズンの酸味が効いて、濃厚なのにさっぱりで美味しかった^ - ^
あー、、、思いっきり料理して昔みたいに友達を呼んでホームパーティーしたい!!!!!!!
.
.
.
#お家ごはん
#パスタ
#soupstocktokyo 
#オマール海老のビスク
#アレンジ
#酢レーズン
#パルミジャーノ
#料理したい
#ホームパーティしたい
#友達を招きたい
ひっっっさしぶりに料理したー♡ やっぱり料理しないと調子狂う、、、 料理できないストレスが編み物へ向かっていたのかも。 頂き物のスープストック東京のオマール海老のビスクがあったので、玉ねぎときのことツナとトマトを入れて、仕上げにパルミジャーノと酢レーズン 生トマトと酢レーズンの酸味が効いて、濃厚なのにさっぱりで美味しかった^ - ^ あー、、、思いっきり料理して昔みたいに友達を呼んでホームパーティーしたい!!!!!!! . . . #お家ごはん  #パスタ  #soupstocktokyo  #オマール海老のビスク  #アレンジ  #酢レーズン  #パルミジャーノ  #料理したい  #ホームパーティしたい  #友達を招きたい 
夜勤明けの身体に優しそう☺️ #スープストック #soupstocktokyo #夜勤明け
暑い日でもあったかいスープでおひるごはん😋🍽 トマトの酸味がおいしかったです😀
ビーンズが入ってたらうれしいな。

#ランチ
#lunch
#スープ
#soup
#スープストック
#soupstocktokyo
#おいしい
#ほっこり
#なつ
#トマト
Soup Stockでランチ🍴
ボルシチスープとごはんをチョイス😄

#東京
#新宿
#ルミネ
#soupstocktokyo 
#スープストック
#ランチ
#スープ
#おいしい
#ボルシチ
#soupstocktokyo 
久しぶりに来ました。
豚トロのトマトスープと
玉蜀黍とさつま芋のスープ
石窯パンを添えて
ほっこりしました(´∀`)
#soupstocktokyo  久しぶりに来ました。 豚トロのトマトスープと 玉蜀黍とさつま芋のスープ 石窯パンを添えて ほっこりしました(´∀`)
.
#deananddeluca  夏野菜ピクルス
#soupstocktokyo ヴィシソワーズ
.
#あさごはん #朝ごはん #breakfast
#landscape #くらし #暮らし #dayoff
▷▷2017.08.16
先日は中学時代のお友達と昼から夜まで盛り上がった✨たのしかった❤️
食べて飲んでの1日だったので、
翌日のランチはあっさりめのスープストック😌
さて、夏休みはあと2日。
どこでお休みしようかな(❁´ω`❁)
できれば晴れの日にお休みしたいなぁ。
#スープストック #soupstocktokyo
▷▷2017.08.16 先日は中学時代のお友達と昼から夜まで盛り上がった✨たのしかった❤️ 食べて飲んでの1日だったので、 翌日のランチはあっさりめのスープストック😌 さて、夏休みはあと2日。 どこでお休みしようかな(❁´ω`❁) できれば晴れの日にお休みしたいなぁ。 #スープストック  #soupstocktokyo 
👱🏻‍♀️ ♥ ☀️
.
.
2017 / 08 / 16 / Wednes Day !!
.
.
2 人で遊ぶの 中 2 以来だから 5 年ぶり!
やっと 会えた〜。って感じ✌🏼️
会わんうちに 身長変わらんくらいになってて
驚いた🙀🍃めっちゃ久しぶりやのに
久しぶり感無く ひたすら喋って 喋って
語り尽くして来た!🌼ちぃ のサバサバした性格
本間に 好き(笑) 昔からハッキリしてるから
一緒に居っても 気楽に居れるし 何より
話が耐えへん あたりがたまらんくらい 最高💗💗
月1は 絶対に遊ぶ!😻相良 好きっ
.
.
.
#5年ぶり #サバサバ感  #たまらん #相変わらず 
#可愛すぎた #次は #来月 #楽しみ❤ #ウキウキ 
#soupstocktokyo #西宮ガーデンズ #美味しすぎた 
#絶対 #また行く #相良 #だいすき #小学校からの仲✌🏼️
👱🏻‍♀️ ♥ ☀️ . . 2017 / 08 / 16 / Wednes Day !! . . 2 人で遊ぶの 中 2 以来だから 5 年ぶり! やっと 会えた〜。って感じ✌🏼️ 会わんうちに 身長変わらんくらいになってて 驚いた🙀🍃めっちゃ久しぶりやのに 久しぶり感無く ひたすら喋って 喋って 語り尽くして来た!🌼ちぃ のサバサバした性格 本間に 好き(笑) 昔からハッキリしてるから 一緒に居っても 気楽に居れるし 何より 話が耐えへん あたりがたまらんくらい 最高💗💗 月1は 絶対に遊ぶ!😻相良 好きっ . . . #5年ぶり  #サバサバ感  #たまらん  #相変わらず  #可愛すぎた  #次は  #来月  #楽しみ ❤ #ウキウキ  #soupstocktokyo  #西宮ガーデンズ  #美味しすぎた  #絶対  #また行く  #相良  #だいすき  #小学校からの仲 ✌🏼️
。
時系列ぐちゃぐちゃ
してしまいますが、
東京で食べたおいしいものたち♡
。
吉祥寺のキッシュ♡
テレビでも何回か出てるみたい!
サクサクで美味しかった♡
テイクアウトもして
おうちで美味しく
いただきました♫
。
メンチカツは
あおいにすすめられて
買ってみたけど、
月曜から夜ふかしで
やってたところだった(´⊙ω⊙`)
帰ってから気づいた◎
メンチカツめっちゃ
おいしかったー♡
並ぶ価値あるねー♡
。
soup stockはいっかい
行ってみたかったから、
すっごいうれしい♡(偶然着けた)
新宿でひとりで朝食とか
緊張したけども(田舎者) 笑
ほんとは行きたかった店
あったんやけど、
ルミネありすぎて.まず迷子。
10時からで大きい
入り口あいてなくて
どこから入っていいか
わからなくて
たどり着けなかったから
断念したんやけども(´⊙ω⊙`)笑
。
いろいろおいしいものたべれて
大満足😋❤️
。
#東京#tokyo#food#lunch#morning #キッシュ#さとうの丸メンチカツ#soupstocktokyo #グルメ#quiche#japan#japanese #japanesegirl #trip#followme #おいしい#吉祥寺#新宿#ごちそうさまでした#東京ガール #になりたい#田舎者#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #おいしいもの#ランチ#lunch
。 時系列ぐちゃぐちゃ してしまいますが、 東京で食べたおいしいものたち♡ 。 吉祥寺のキッシュ♡ テレビでも何回か出てるみたい! サクサクで美味しかった♡ テイクアウトもして おうちで美味しく いただきました♫ 。 メンチカツは あおいにすすめられて 買ってみたけど、 月曜から夜ふかしで やってたところだった(´⊙ω⊙`) 帰ってから気づいた◎ メンチカツめっちゃ おいしかったー♡ 並ぶ価値あるねー♡ 。 soup stockはいっかい 行ってみたかったから、 すっごいうれしい♡(偶然着けた) 新宿でひとりで朝食とか 緊張したけども(田舎者) 笑 ほんとは行きたかった店 あったんやけど、 ルミネありすぎて.まず迷子。 10時からで大きい 入り口あいてなくて どこから入っていいか わからなくて たどり着けなかったから 断念したんやけども(´⊙ω⊙`)笑 。 いろいろおいしいものたべれて 大満足😋❤️ 。 #東京 #tokyo #food #lunch #morning  #キッシュ #さとうの丸メンチカツ #soupstocktokyo  #グルメ #quiche #japan #japanese  #japanesegirl  #trip #followme  #おいしい #吉祥寺 #新宿 #ごちそうさまでした #東京ガール  #になりたい #田舎者 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #おいしいもの #ランチ #lunch 
23回目の誕生日!みえーと遊んだ🤗💗
川崎スタート▶︎#soupstocktokyo ▶︎#shopping ▶︎#カラオケ ▶︎#桜木町 ▶︎#movie #君の膵臓をたべたい #キミスイ ▶︎#dinner 
一日ありがとみえい👭💗楽しかった!
買い物もカラオケも映画も好きなものづくし!
君の膵臓をたべたい小説で読んてたからわかってたのに泣けた😢こういう類に弱い😢
サプライズのケーキ🎂うれしい☺️💗
関係ないけど、昨日で#ピカチュウ大量発生チュウ が終わった桜木町…跡形もなくてさみしかった😞
23回目の誕生日!みえーと遊んだ🤗💗 川崎スタート▶︎#soupstocktokyo  ▶︎#shopping  ▶︎#カラオケ  ▶︎#桜木町  ▶︎#movie  #君の膵臓をたべたい  #キミスイ  ▶︎#dinner  一日ありがとみえい👭💗楽しかった! 買い物もカラオケも映画も好きなものづくし! 君の膵臓をたべたい小説で読んてたからわかってたのに泣けた😢こういう類に弱い😢 サプライズのケーキ🎂うれしい☺️💗 関係ないけど、昨日で#ピカチュウ大量発生チュウ  が終わった桜木町…跡形もなくてさみしかった😞
ふふふ❤︎
20ポイント貯まったら引き換えてもらえる
ちいさなカレーカップ。
年末年始のかわえぇイラストのカップん時は
なかなかタイミング合わんで諦めてたけども…
今日はちょうど20ポイント貯まって
引き換えてもらえたぁー♪( ´▽`)
かわえぇ❤︎
ありがとさんきゅ☆
何入れて使おう('ー '*)たのしみ♪たのしみ♪
2017.08.16
#soupstock ##soupstocktokyo
#ちいさなカレーカップ #限定
ふふふ❤︎ 20ポイント貯まったら引き換えてもらえる ちいさなカレーカップ。 年末年始のかわえぇイラストのカップん時は なかなかタイミング合わんで諦めてたけども… 今日はちょうど20ポイント貯まって 引き換えてもらえたぁー♪( ´▽`) かわえぇ❤︎ ありがとさんきゅ☆ 何入れて使おう('ー '*)たのしみ♪たのしみ♪ 2017.08.16 #soupstock  ##soupstocktokyo  #ちいさなカレーカップ  #限定 
品川駅構内  乗り換え中に いつのまに
soup stock Tokyo 和食版ということで
入ってみた
soupstockTokyo好きとしては興味津々
真鯛のsoupセット 数量限定  を頼んでみた
美味しいが  やはり soupstockTokyoの渡り蟹のsoupのほうが好きだ
好みはそれぞれあれど 
さておき 駅構内のにぎわいにビックリな夜でしたとさ~
#soupstocktokyo #飲んでないよ
品川駅構内 乗り換え中に いつのまに soup stock Tokyo 和食版ということで 入ってみた soupstockTokyo好きとしては興味津々 真鯛のsoupセット 数量限定 を頼んでみた 美味しいが やはり soupstockTokyoの渡り蟹のsoupのほうが好きだ 好みはそれぞれあれど さておき 駅構内のにぎわいにビックリな夜でしたとさ~ #soupstocktokyo  #飲んでないよ 
.
.
今日のランチ🍽💓
.
#soupstocktokyo#lunch#せちかと👭💓#bff#l4l#like4like#いいね返し