an online Instagram web viewer

#the_lovel_costume medias

Photos

すごく素敵なブーケ❤️ シンプルの中にも
上品さが際立つ大人ブーケ

そんな気がしました😊❤️ #ノートルダムマリノア#the_lovel_costume
#大聖堂#公開ダイエット #春には痩せとかないと #卒花嫁の後悔 #プレ花嫁に戻ります
ついに明日結婚式になりました
心からの感謝の気持ちを伝えられるような式にしたいと思っています。
性格が向いてないのか、もう準備も含めやっと解放されるの気持ちでいーーっぱいです(笑)
来ていただける皆さま、気を付けてお越し下さい✨❤
お会いできるのを楽しみにしてます!
#ザグライト松山
#the_lovel_costume 
#ちーむ1014
#愛媛プレ花嫁
#幸せバトン
ついに明日結婚式になりました 心からの感謝の気持ちを伝えられるような式にしたいと思っています。 性格が向いてないのか、もう準備も含めやっと解放されるの気持ちでいーーっぱいです(笑) 来ていただける皆さま、気を付けてお越し下さい✨❤ お会いできるのを楽しみにしてます! #ザグライト松山  #the_lovel_costume  #ちーむ1014  #愛媛プレ花嫁  #幸せバトン 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス9着目❤️初おすましショット!あったー!良かった〜😂✨正面じゃないけど良しとしよう。笑
・
・
・
このドレスもよく見かける気がする✨確かにめっちゃ可愛い❤️❤️そしてなんか綺麗に見える気がする😂後ろのリボンも可愛いしそこに花が付けれるのも可愛い〜😍🌷裾と胸元のレースが綺麗でした✨
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちび花嫁#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス9着目❤️初おすましショット!あったー!良かった〜😂✨正面じゃないけど良しとしよう。笑 ・ ・ ・ このドレスもよく見かける気がする✨確かにめっちゃ可愛い❤️❤️そしてなんか綺麗に見える気がする😂後ろのリボンも可愛いしそこに花が付けれるのも可愛い〜😍🌷裾と胸元のレースが綺麗でした✨ ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス8着目🌸そろそろドレス迷子かな?なんかこれ!って一着に巡り合わずもんもんとしてたと思う💦
・
・
・
黄色のドレス💛レモンイエローって感じの柔らかいカラー☺️🎀所々に花びらがついてるのがポイント!可愛いけど好きな黄色じゃなくて…黄色でも山吹色みたいな濃い黄色が好きなんよね…山吹色って入力することないな😂😂😂
・
・
・
4枚目の写真とか動きありすぎてウケる😂動いてるところ撮るのほんまやめてーーーーーー!🤣
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちび花嫁#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス8着目🌸そろそろドレス迷子かな?なんかこれ!って一着に巡り合わずもんもんとしてたと思う💦 ・ ・ ・ 黄色のドレス💛レモンイエローって感じの柔らかいカラー☺️🎀所々に花びらがついてるのがポイント!可愛いけど好きな黄色じゃなくて…黄色でも山吹色みたいな濃い黄色が好きなんよね…山吹色って入力することないな😂😂😂 ・ ・ ・ 4枚目の写真とか動きありすぎてウケる😂動いてるところ撮るのほんまやめてーーーーーー!🤣 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス7着目❤️テンション上がってピースしてる✌️笑笑
おすましショットほんま無いわ…だんだん恥ずかしくなってきた😂
・
・
・
インスタでもよく見かけるこのドレスはTHEお姫様👸💕って感じ☺️ピンクと白の配色がベスト!ほんま可愛いドレス✨胸元がリボンデザインなのもいい感じ〜😊
・
・
・
レポちょっとさぼってたから今日からサクサク更新します✌️💕
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちび花嫁#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス7着目❤️テンション上がってピースしてる✌️笑笑 おすましショットほんま無いわ…だんだん恥ずかしくなってきた😂 ・ ・ ・ インスタでもよく見かけるこのドレスはTHEお姫様👸💕って感じ☺️ピンクと白の配色がベスト!ほんま可愛いドレス✨胸元がリボンデザインなのもいい感じ〜😊 ・ ・ ・ レポちょっとさぼってたから今日からサクサク更新します✌️💕 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス6着目🙌これもあれもそれもなんでドレスが切れてんの?なんで全身写ってないん!?撮るの下手くそかっっっ!😡笑
・
・
・
このドレスはなんて言うんだろ…すごく迫力があって写真映えするゴージャスなドレスでした🤩❤️ドレスの形も面白いしリボンが付いててめっちゃ可愛い🎀😍
・
・
・
色々着て思ったのは私は濃い色のドレスは似合わないってことです😢ドレスに負けちゃう💦💦デザインすごく好みだったので着れただけでも満足〜✨ドレスってほんと着てみないと分からないから時間の許せる限りどんどん着ちゃいましょう✌️❤️絶対着ることないわ〜って思ってるやつが意外と良かったりするしね🤣一通りのカラーは着てる方がいいかも!私はそれで満足してます😘
・
・
・
このドレスちょうど今の時期にぴったりなんちゃうんかな?クリスマスっぽい!パーティーっぽい🎉🎂🎄皆さんも是非試着を!笑
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちび花嫁#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス6着目🙌これもあれもそれもなんでドレスが切れてんの?なんで全身写ってないん!?撮るの下手くそかっっっ!😡笑 ・ ・ ・ このドレスはなんて言うんだろ…すごく迫力があって写真映えするゴージャスなドレスでした🤩❤️ドレスの形も面白いしリボンが付いててめっちゃ可愛い🎀😍 ・ ・ ・ 色々着て思ったのは私は濃い色のドレスは似合わないってことです😢ドレスに負けちゃう💦💦デザインすごく好みだったので着れただけでも満足〜✨ドレスってほんと着てみないと分からないから時間の許せる限りどんどん着ちゃいましょう✌️❤️絶対着ることないわ〜って思ってるやつが意外と良かったりするしね🤣一通りのカラーは着てる方がいいかも!私はそれで満足してます😘 ・ ・ ・ このドレスちょうど今の時期にぴったりなんちゃうんかな?クリスマスっぽい!パーティーっぽい🎉🎂🎄皆さんも是非試着を!笑 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス5着目❤️シンデレラ風のドレス!これめっちゃきれいやった〜😆✨でも悲しいぐらい似合わない😭💔丈が長いのである程度身長がないと着るのは難しいと思います💦カーテン開けたとき長っ!しか言われなかった😂
・
・
・
私は身長146㎝でドレス試着の際は12㎝ヒールを履いています👠158でこれぐらいの長さです。。。
・
・
・
猫背やし着せられてる感ね🤣🤣🤣私が着るとドレスが重そうに見えてしまう💦デザインはほんとシンプルやねんけど胸元が刺繍とビジューで華やかなので寂しすぎずでも大人っぽく上品な一着だと思います✨なにより色が綺麗☺️💙💙似合う人は120%似合うドレスかなと思いました!スラっとしたモデル体型の人に着てほしい〜💕
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちび花嫁#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス5着目❤️シンデレラ風のドレス!これめっちゃきれいやった〜😆✨でも悲しいぐらい似合わない😭💔丈が長いのである程度身長がないと着るのは難しいと思います💦カーテン開けたとき長っ!しか言われなかった😂 ・ ・ ・ 私は身長146㎝でドレス試着の際は12㎝ヒールを履いています👠158でこれぐらいの長さです。。。 ・ ・ ・ 猫背やし着せられてる感ね🤣🤣🤣私が着るとドレスが重そうに見えてしまう💦デザインはほんとシンプルやねんけど胸元が刺繍とビジューで華やかなので寂しすぎずでも大人っぽく上品な一着だと思います✨なにより色が綺麗☺️💙💙似合う人は120%似合うドレスかなと思いました!スラっとしたモデル体型の人に着てほしい〜💕 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203
・
・
カラードレス4着目〜😊グリーンのドレスです👗💕3枚目だけブルーっぽいけど実物はグリーンです💚手を添えるどころかピース✌️してる😂😂😂一枚目はピースの準備中ですね🤣ほんとまともに撮れてるやつないな〜😩
・
・
・
主人はこのドレス気に入ってました!私はピンクとか黄色が好きなんですけどグリーンとかブルーが良かったみたい😅最終的には私の好きなように決めました😂相手の意見はもちろん大事だけど着るの私だし🤩❤️一生に一度のドレスだから絶対自分が納得したものを着たい!!他の事で妥協できてもドレスだけは妥協しませんでした✨運命のドレスが決まるのはもう少し先の話です☺️🌸
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#カラードレス#カラードレスレポ#ドレス迷子#the_lovel_costume#fivestarwedding#結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#ちーむ1203#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁会に行きたい#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  ・ ・ カラードレス4着目〜😊グリーンのドレスです👗💕3枚目だけブルーっぽいけど実物はグリーンです💚手を添えるどころかピース✌️してる😂😂😂一枚目はピースの準備中ですね🤣ほんとまともに撮れてるやつないな〜😩 ・ ・ ・ 主人はこのドレス気に入ってました!私はピンクとか黄色が好きなんですけどグリーンとかブルーが良かったみたい😅最終的には私の好きなように決めました😂相手の意見はもちろん大事だけど着るの私だし🤩❤️一生に一度のドレスだから絶対自分が納得したものを着たい!!他の事で妥協できてもドレスだけは妥協しませんでした✨運命のドレスが決まるのはもう少し先の話です☺️🌸 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #カラードレス #カラードレスレポ #ドレス迷子 #the_lovel_costume #fivestarwedding #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #ちーむ1203 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁会に行きたい #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
#れいなcdレポ1203 まだ2、3着ウェディングドレスが残ってるけど背景白ばっかで飽きたので🙃←
・
楽しい楽しいカラードレスのレポ始めまーす🙌❤️❤️笑
・
・
・
ネットで可愛い!😍❤️って一目惚れしたドレスです。花弁いっぱいのドレスが着たくて何枚も保存した🤗🌸
・
・
・
ピンク大好きなので一着目ですでに候補でした😂結局着なかったけどほんまこのドレス可愛かったなぁ💕
・
・
・
#結婚式#結婚#ブライダル#ウェディング#結婚しました#ちーむ1203#カラードレス#the_lovel_costume#fivestarwedding #結婚式ドレス#ドレス#卒花#卒花しました#卒花嫁#ちび花嫁#2017冬婚#プレ花嫁#卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁会に行きたい#れいなwdドレスレポ1203#ハナコレストーリー#farnyレポ#みんなのウェディング#プラコレ#idoレポ#ウエパ
#れいなcdレポ1203  まだ2、3着ウェディングドレスが残ってるけど背景白ばっかで飽きたので🙃← ・ 楽しい楽しいカラードレスのレポ始めまーす🙌❤️❤️笑 ・ ・ ・ ネットで可愛い!😍❤️って一目惚れしたドレスです。花弁いっぱいのドレスが着たくて何枚も保存した🤗🌸 ・ ・ ・ ピンク大好きなので一着目ですでに候補でした😂結局着なかったけどほんまこのドレス可愛かったなぁ💕 ・ ・ ・ #結婚式 #結婚 #ブライダル #ウェディング #結婚しました #ちーむ1203 #カラードレス #the_lovel_costume #fivestarwedding  #結婚式ドレス #ドレス #卒花 #卒花しました #卒花嫁 #ちび花嫁 #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁会に行きたい #れいなwdドレスレポ1203 #ハナコレストーリー #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #idoレポ #ウエパ 
招待状は @favori_wedding さんで注文しました💐
春婚だからお花がいっぱいのナチュラルなデザイン💐とっても可愛くてお気に入りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎
#wedding  #2018春婚 #ちーむ0428
#愛媛花嫁 #himekon
#fivestarwedding #thelovel #thegright 
#the_lovel_costume 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#ウェディングニュース
#Alolea #ハナコレストーリー 
#ハナコレ #farnyレポ #marryxoxo 
#みんなのウェディング #花嫁トレンド部 
#archdays #bridy #ブライディ
招待状は @favori_wedding さんで注文しました💐 春婚だからお花がいっぱいのナチュラルなデザイン💐とっても可愛くてお気に入りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ #wedding  #2018春婚  #ちーむ0428  #愛媛花嫁  #himekon  #fivestarwedding  #thelovel  #thegright  #the_lovel_costume  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #Alolea  #ハナコレストーリー  #ハナコレ  #farnyレポ  #marryxoxo  #みんなのウェディング  #花嫁トレンド部  #archdays  #bridy  #ブライディ 
*
*
ウェディングドレスに合わせて決定した小物たちです。
*
王道のプリンセスな感じにしました。
ティアラは花嫁の特権なので、大きめのものを選びました。
ネックレスとイヤリングはティアラとセットのものを。
*
グローブはドレスの光沢感に合わせて、指先が隠れるシルクのロングタイプにしました。
*
ベールは前撮りでふわ~っとした写真を撮りたかったのでロングベールに✨
*
ひと通り揃えると結婚式のイメージがわいてきますね❤
*
ヘアも早く打ち合わせしたいな😊💕
*
この日はお昼から
招待状打ち合わせ→映像打ち合わせ→小物合わせ
という、ハードスケジュールだったので顔がめちゃくちゃ疲れてて全然笑えてない…😂
*
*
*
#ウェディングドレス #小物合わせ
#ティアラ #ネックレス #イヤリング
#ロンググローブ #ロングベール
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#fivestarwedding #the_lovel_costume 
#新作wd #thelovel 
#アモーレヴォレサンマルコ #北九州花嫁
#門司 #ウェディングアカウント
#運命のドレス  #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂
#dressy花嫁 #プラコレ
* * ウェディングドレスに合わせて決定した小物たちです。 * 王道のプリンセスな感じにしました。 ティアラは花嫁の特権なので、大きめのものを選びました。 ネックレスとイヤリングはティアラとセットのものを。 * グローブはドレスの光沢感に合わせて、指先が隠れるシルクのロングタイプにしました。 * ベールは前撮りでふわ~っとした写真を撮りたかったのでロングベールに✨ * ひと通り揃えると結婚式のイメージがわいてきますね❤ * ヘアも早く打ち合わせしたいな😊💕 * この日はお昼から 招待状打ち合わせ→映像打ち合わせ→小物合わせ という、ハードスケジュールだったので顔がめちゃくちゃ疲れてて全然笑えてない…😂 * * * #ウェディングドレス  #小物合わせ  #ティアラ  #ネックレス  #イヤリング  #ロンググローブ  #ロングベール  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #fivestarwedding  #the_lovel_costume  #新作wd  #thelovel  #アモーレヴォレサンマルコ  #北九州花嫁  #門司  #ウェディングアカウント  #運命のドレス  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #dressy花嫁  #プラコレ 
ついに明日結婚式になりました
心からの感謝の気持ちを伝えられるような式にしたいと思っています。
性格が向いてないのか、もう準備も含めやっと解放されるの気持ちでいーーっぱいです(笑)
来ていただける皆さま、気を付けてお越し下さい✨❤
お会いできるのを楽しみにしてます!
#ザグライト松山
#the_lovel_costume 
#ちーむ1014
#愛媛プレ花嫁
#幸せバトン
ついに明日結婚式になりました 心からの感謝の気持ちを伝えられるような式にしたいと思っています。 性格が向いてないのか、もう準備も含めやっと解放されるの気持ちでいーーっぱいです(笑) 来ていただける皆さま、気を付けてお越し下さい✨❤ お会いできるのを楽しみにしてます! #ザグライト松山  #the_lovel_costume  #ちーむ1014  #愛媛プレ花嫁  #幸せバトン 
*
*
結婚式まであと200日✨
*
あと半年と少し。式場を契約したときは、あと1年以上ある♪
なんて思っていましたが、あっという間です…💦
*
月曜日にプランナーさんと招待状の打ち合わせ&映像の打ち合わせ&衣装合わせ…と、怒涛の1日でした😂
式場が遠いので、まとめたほうが都合が良くて👍🏻
*
ここへ来て、具体的に決めないといけないこと、やらないといけないことがハッキリしてきました。
いよいよここから本格的に動き出しそうです🤗
*
招待状は #piary さんで、印刷込みのキットを注文することにしました!デザインも決定してます💡後日、写真を載せようかと思ってます。
*
そして、今回の #衣装合わせ では、私の衣装3着は決めてきました!(*´w`*)💕写真は前回の試着のときのものです💦
ドレスに合わせてアクセサリー なども決めました。
*
旦那さんも初めて衣装合わせをして、白タキシードは決定しました☺️
*
映像打ち合わせでは契約したときから新しい映像プランが出ていて、当初の見積もりより5万円アップです💦でも、キレイな映像が残せるので良しとします。
契約時の映像プランにはプロフィールムービーは込みの料金でしたが、新しいプランには入ってなくて、入れようと思ったらさらに5万円アップしてしまうので、プロフィールムービーは自分たちで作成します😊
旦那さんはIT関係の仕事をしてるので、こういうところは頼れるのでありがたいです😍旦那さんも製品レベルのものを作るって意気込んでいます😆笑
*
契約時に見積りを出してもらうときに、かなり現実的な金額を出してくださいとお願いしていましたが、衣装もアクセサリーも映像も契約時より少しずつアップしますね…😭
*
私から式場に提案させていただいたことがあって、#女優ライト を#高砂 に置きたい件。
卒花さんの投稿を見て、私も置きたい‼︎って思っていたので。ファイブスター系列の横浜の式場には入っているそうなので、サンマルコでも検討していただけることに😊💡
ぜひぜひ導入してほしい‼︎
*
そして悲しいことに、担当のプランナーさんが大阪に栄転になりました。本当は喜ばしいことなんですが、半年間担当していただいて、いろいろお話して提案もしていただいていたので、さみしいです…😭
新しいプランナーさんも感じの良さそうな方なので、いろいろ相談して素敵な1日にしたいと思っています❤️
*
そして次回は待ちに待った装花の打ち合わせ☺️🌸
*
#プレ花嫁 #結婚式準備 #衣装合わせ 
#ウェディングドレス #カクテルドレス #色打掛
#運命の1着 
#ハナコレストーリー #farny_brides 
#2018春婚 #お花いっぱい #春婚 #ちーむ0429
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい 
#結婚式まであと200日
#fivestarwedding 
#アモーレヴォレサンマルコ
#the_lovel_costume #thelovel
* * 結婚式まであと200日✨ * あと半年と少し。式場を契約したときは、あと1年以上ある♪ なんて思っていましたが、あっという間です…💦 * 月曜日にプランナーさんと招待状の打ち合わせ&映像の打ち合わせ&衣装合わせ…と、怒涛の1日でした😂 式場が遠いので、まとめたほうが都合が良くて👍🏻 * ここへ来て、具体的に決めないといけないこと、やらないといけないことがハッキリしてきました。 いよいよここから本格的に動き出しそうです🤗 * 招待状は #piary  さんで、印刷込みのキットを注文することにしました!デザインも決定してます💡後日、写真を載せようかと思ってます。 * そして、今回の #衣装合わせ  では、私の衣装3着は決めてきました!(*´w`*)💕写真は前回の試着のときのものです💦 ドレスに合わせてアクセサリー なども決めました。 * 旦那さんも初めて衣装合わせをして、白タキシードは決定しました☺️ * 映像打ち合わせでは契約したときから新しい映像プランが出ていて、当初の見積もりより5万円アップです💦でも、キレイな映像が残せるので良しとします。 契約時の映像プランにはプロフィールムービーは込みの料金でしたが、新しいプランには入ってなくて、入れようと思ったらさらに5万円アップしてしまうので、プロフィールムービーは自分たちで作成します😊 旦那さんはIT関係の仕事をしてるので、こういうところは頼れるのでありがたいです😍旦那さんも製品レベルのものを作るって意気込んでいます😆笑 * 契約時に見積りを出してもらうときに、かなり現実的な金額を出してくださいとお願いしていましたが、衣装もアクセサリーも映像も契約時より少しずつアップしますね…😭 * 私から式場に提案させていただいたことがあって、#女優ライト  を#高砂  に置きたい件。 卒花さんの投稿を見て、私も置きたい‼︎って思っていたので。ファイブスター系列の横浜の式場には入っているそうなので、サンマルコでも検討していただけることに😊💡 ぜひぜひ導入してほしい‼︎ * そして悲しいことに、担当のプランナーさんが大阪に栄転になりました。本当は喜ばしいことなんですが、半年間担当していただいて、いろいろお話して提案もしていただいていたので、さみしいです…😭 新しいプランナーさんも感じの良さそうな方なので、いろいろ相談して素敵な1日にしたいと思っています❤️ * そして次回は待ちに待った装花の打ち合わせ☺️🌸 * #プレ花嫁  #結婚式準備  #衣装合わせ  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #色打掛  #運命の1着  #ハナコレストーリー  #farny_brides  #2018春婚  #お花いっぱい  #春婚  #ちーむ0429  #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #結婚式まであと200日  #fivestarwedding  #アモーレヴォレサンマルコ  #the_lovel_costume  #thelovel 
キャプションが消えてたので編集しました!😂 色打掛試着2-④

淡いピンクです☺️💕
これも着た瞬間、すごく可愛くて気に入りました!✨ *
ポイントは、#鶴 の柄です(*´w`*)💕
*
#鶴は千年亀は万年 という言葉があるように、長寿のシンボルとしても有名な鶴ですが、 #鶴は夫婦になると一生添い遂げる という習性があるそうで、結婚式にぴったりだと思っています😊👌🏻 *
コスチュームアドバイザーの森山さんから、「色打掛は後ろがよく見られるので、後ろに豪華な模様があると映えますね」とアドバイスいただき、さらに「古典柄なのでご年配の方々からも喜ばれると思います」と言っていただきました💡
*
ということで、#運命の一着 色打掛編はこれに決まりそうです(*´w`*)❤️
*
色打掛選びははもっと長く迷うかなーと思っていたのですが、案外早く決まって一安心です♪
*
あとはカクテルドレス!色打掛がピンクなので、カクテルドレスのふわふわピンクは着ないかな…かわいいけど😭そうなれば水色と紫の2択に絞られたことになります!
*
次回の打ち合わせまでに心が決まったらいいなぁ〜(>_<) *
*
*
#色打掛 #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #the_lovel_costume #サンマルコ大聖堂 #farny花嫁 #farny_brides
キャプションが消えてたので編集しました!😂 色打掛試着2-④ 淡いピンクです☺️💕 これも着た瞬間、すごく可愛くて気に入りました!✨ * ポイントは、#鶴  の柄です(*´w`*)💕 * #鶴は千年亀は万年  という言葉があるように、長寿のシンボルとしても有名な鶴ですが、 #鶴は夫婦になると一生添い遂げる  という習性があるそうで、結婚式にぴったりだと思っています😊👌🏻 * コスチュームアドバイザーの森山さんから、「色打掛は後ろがよく見られるので、後ろに豪華な模様があると映えますね」とアドバイスいただき、さらに「古典柄なのでご年配の方々からも喜ばれると思います」と言っていただきました💡 * ということで、#運命の一着  色打掛編はこれに決まりそうです(*´w`*)❤️ * 色打掛選びははもっと長く迷うかなーと思っていたのですが、案外早く決まって一安心です♪ * あとはカクテルドレス!色打掛がピンクなので、カクテルドレスのふわふわピンクは着ないかな…かわいいけど😭そうなれば水色と紫の2択に絞られたことになります! * 次回の打ち合わせまでに心が決まったらいいなぁ〜(>_<) * * * #色打掛  #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #the_lovel_costume  #サンマルコ大聖堂  #farny花嫁  #farny_brides 
*
ウェディングドレス試着2-⑤
*
これも前回着たものなんですが、私が一番気に入ったドレスです😊✨
*
前回は袖ありの状態で着て、(④〜⑥枚目)今回は袖なしの状態で着せてもらいました(①〜③枚目)
*
袖なしで着てみて、胸元がハートカットになっていて、脇のお肉があまり気にならないですっきり見えますよ〜ってコスチュームアドバイザーの森山さんが教えてくださいました☺️
*
あとはやっぱり、レースの繊細さが好きです(*´w`*)💕
旦那さんも、前回の袖ありの時はあまり気に入ってなかったみたいですが、袖なしの状態を見て、いいねって言ってくれました!
*
これが私の #運命のドレス になりそうです🤗💕 *
*
*
#ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂 #farny花嫁 #farny_brides #thelovel
* ウェディングドレス試着2-⑤ * これも前回着たものなんですが、私が一番気に入ったドレスです😊✨ * 前回は袖ありの状態で着て、(④〜⑥枚目)今回は袖なしの状態で着せてもらいました(①〜③枚目) * 袖なしで着てみて、胸元がハートカットになっていて、脇のお肉があまり気にならないですっきり見えますよ〜ってコスチュームアドバイザーの森山さんが教えてくださいました☺️ * あとはやっぱり、レースの繊細さが好きです(*´w`*)💕 旦那さんも、前回の袖ありの時はあまり気に入ってなかったみたいですが、袖なしの状態を見て、いいねって言ってくれました! * これが私の #運命のドレス  になりそうです🤗💕 * * * #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #farny花嫁  #farny_brides  #thelovel 
ドレス試着2-④

これは今まで着たことなかったエンパイア型のドレスです。

裾の広がりがなくストンと落ちる型なので、サンマルコの会場にはあまり似合わないかな?と。

ここまできて、紫3着も選んでるやん!って気付きました🤣笑
私は紫が好きなのかな❓🤔 そして、原色とか濃いめの色やサテンやシルクみたいな素材は全く好みではなく、比較的淡い色でチュールが好きなんだなーと自己分析しています。😊💡 #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂 #farny花嫁 #farny_brides
ドレス試着2-④ これは今まで着たことなかったエンパイア型のドレスです。 裾の広がりがなくストンと落ちる型なので、サンマルコの会場にはあまり似合わないかな?と。 ここまできて、紫3着も選んでるやん!って気付きました🤣笑 私は紫が好きなのかな❓🤔 そして、原色とか濃いめの色やサテンやシルクみたいな素材は全く好みではなく、比較的淡い色でチュールが好きなんだなーと自己分析しています。😊💡 #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #farny花嫁  #farny_brides 
ドレス試着2-③

これが、旦那さんが「同じ紫ならこっちがいいんじゃない?」って言ってくれた #桂由美 さんのドレスです。
確かにこっちの方がしっくりくるような。チュールも単色じゃなくていろんな色のグラデーションになっていたり、裾のほうにお花がうっすら浮かぶようにデザインされていたり、ディテールが絶妙で…💕
本当に水色のドレスかこっちか迷ってます(>_<)💦
最初は「水色がいい〜!」ってなってましたが、今はこっちに傾いてます。😅
なぜかと言うと、私は水色が大好きで普段から仕事で着るシャツやブラウスなどが水色なので、ちょっと意外性に欠けるのかな…と思ったり、単純に桂由美さんのドレスを結婚式で着たい!って思ったり…しているからなんです😂
次の打ち合わせまでには決めたいと思います!✨ #優柔不断 #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂 #farny花嫁 #farny_brides
ドレス試着2-③ これが、旦那さんが「同じ紫ならこっちがいいんじゃない?」って言ってくれた #桂由美  さんのドレスです。 確かにこっちの方がしっくりくるような。チュールも単色じゃなくていろんな色のグラデーションになっていたり、裾のほうにお花がうっすら浮かぶようにデザインされていたり、ディテールが絶妙で…💕 本当に水色のドレスかこっちか迷ってます(>_<)💦 最初は「水色がいい〜!」ってなってましたが、今はこっちに傾いてます。😅 なぜかと言うと、私は水色が大好きで普段から仕事で着るシャツやブラウスなどが水色なので、ちょっと意外性に欠けるのかな…と思ったり、単純に桂由美さんのドレスを結婚式で着たい!って思ったり…しているからなんです😂 次の打ち合わせまでには決めたいと思います!✨ #優柔不断  #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #farny花嫁  #farny_brides 
ドレス試着2-②

このドレスは胸元のビジューとかビーズがキラキラしてて、着てる私自身好きだったんですが、旦那さんは「同じ紫なら前回着たやつの方がいいんじゃない?」と…
確かに、写真で客観的に見ると何だかぼやけてるように見えました。
自分自身もゲストからも「似合ってる〜!」って思われるドレスが着たいなぁ☺️💕 #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂 #farny花嫁 #farny_brides
ドレス試着2-② このドレスは胸元のビジューとかビーズがキラキラしてて、着てる私自身好きだったんですが、旦那さんは「同じ紫なら前回着たやつの方がいいんじゃない?」と… 確かに、写真で客観的に見ると何だかぼやけてるように見えました。 自分自身もゲストからも「似合ってる〜!」って思われるドレスが着たいなぁ☺️💕 #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #farny花嫁  #farny_brides 
色打掛 試着⑥

これは白地にピンクで可愛い感じなので、着たい色打掛のイメージとは違うんですが、これはこれで似合ってるような気がして…迷っている一着です。
でも成人式のために作った振袖も白地に紫だったので、違うものにしようか…
迷い過ぎてわからなくなってきました😂

#色打掛 #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂
色打掛 試着⑥ これは白地にピンクで可愛い感じなので、着たい色打掛のイメージとは違うんですが、これはこれで似合ってるような気がして…迷っている一着です。 でも成人式のために作った振袖も白地に紫だったので、違うものにしようか… 迷い過ぎてわからなくなってきました😂 #色打掛  #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂 
カクテルドレス試着⑦

これはカクテルドレスの中で1番気に入っているドレスです!✨
前はチュールふわふわ、見えにくいですが、ところどころにレースの刺繍があって☺️💕色も大好きな水色❤️
そして、後ろはお花が付いてるんです‼︎🌸可愛い〜💕かわいい〜😊💕
前と後ろのシンプル&可愛いのギャップにやられました…(*´w`*)✨
母も大絶賛してくれたのでカクテルドレスはほぼ決まりかな〜?でも、先日アップした桂由美さんのパープルのドレスもいいなぁ…と悩んでます😂

#ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂
カクテルドレス試着⑦ これはカクテルドレスの中で1番気に入っているドレスです!✨ 前はチュールふわふわ、見えにくいですが、ところどころにレースの刺繍があって☺️💕色も大好きな水色❤️ そして、後ろはお花が付いてるんです‼︎🌸可愛い〜💕かわいい〜😊💕 前と後ろのシンプル&可愛いのギャップにやられました…(*´w`*)✨ 母も大絶賛してくれたのでカクテルドレスはほぼ決まりかな〜?でも、先日アップした桂由美さんのパープルのドレスもいいなぁ…と悩んでます😂 #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂 
カクテルドレス試着⑤

普段はこんな真っ赤なものを着ないので、着させてもらいました。
「意外性があっていいね」と旦那さんも母も言ってくれました(*´w`*)
このドレスは腰からの広がりがしっかり出るようにとデザイナーさんがこだわったそうです☺️✨
これも捨てがたい…迷う…(´∀`;) #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂
カクテルドレス試着⑤ 普段はこんな真っ赤なものを着ないので、着させてもらいました。 「意外性があっていいね」と旦那さんも母も言ってくれました(*´w`*) このドレスは腰からの広がりがしっかり出るようにとデザイナーさんがこだわったそうです☺️✨ これも捨てがたい…迷う…(´∀`;) #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂 
カクテルドレス試着④

これはチュールがふわふわで花びらが散らしてあって、可愛かったです😍💕
小さめに調整されてて、肉がはみ出るはみ出る…😭
これを戒めにしてダイエット頑張ってます!

#ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #カクテルドレス #CD #happywedding #the_lovel_costume #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂
カクテルドレス試着④ これはチュールがふわふわで花びらが散らしてあって、可愛かったです😍💕 小さめに調整されてて、肉がはみ出るはみ出る…😭 これを戒めにしてダイエット頑張ってます! #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #カクテルドレス  #CD  #happywedding  #the_lovel_costume  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂 
カクテルドレス試着③

絶対に着ることないやろ!っていうドレスも記念に着てみました🤣笑
母も旦那さんも「案外似合ってるかも⁉︎」とか言いながらも笑ってました!😆
私たちの中で、このドレスは「プリンセスプリンセス」って名前になりました。←母が命名しました🤣
面白かったので、記念にアップします(。 >艸<) #ドレス試着 #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ウェディングアカウント #2018春婚 #ちーむ0429 #アモーレヴォレサンマルコ #福岡花嫁 #北九州花嫁 #飯塚花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #farny #衣装合わせ #WD #ウェディングドレス #happywedding #大聖堂挙式 #サンマルコ大聖堂 #the_lovel_costume #カクテルドレス #CD #プリンセスプリンセス
カクテルドレス試着③ 絶対に着ることないやろ!っていうドレスも記念に着てみました🤣笑 母も旦那さんも「案外似合ってるかも⁉︎」とか言いながらも笑ってました!😆 私たちの中で、このドレスは「プリンセスプリンセス」って名前になりました。←母が命名しました🤣 面白かったので、記念にアップします(。 >艸<) #ドレス試着  #dressy花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #ウェディングアカウント  #2018春婚  #ちーむ0429  #アモーレヴォレサンマルコ  #福岡花嫁  #北九州花嫁  #飯塚花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス試着レポ  #ドレス迷子  #farny  #衣装合わせ  #WD  #ウェディングドレス  #happywedding  #大聖堂挙式  #サンマルコ大聖堂  #the_lovel_costume  #カクテルドレス  #CD  #プリンセスプリンセス 
先日お越し頂いた新婦様のお衣裳合わせ。

新郎様はカメラマン役として、写真をパシャリ!! ドレス・和装など多数試着しながら、運命の1着をお選び頂きます!! アンティークな落ち着きのある色合いの大聖堂には、繊細なレースの刺繍とロングトレーンのドレスがきれいに映えます!! 大聖堂だからこそ叶う、魅力的なウエディングドレスです。

#ドレスフィッテイング
#ロングトレーンドレス 
#大聖堂ウェディング 
#運命の1着 
#the_lovel_costume
#セントヴァレンタイン福山 
#FIVESTARWEDDING 
#ベールダウン 
#instawedding 
#プレ花嫁 #卒花嫁 
#日本中の花嫁さんと繋がりたい 
#marryxoxo #Alolea
先日お越し頂いた新婦様のお衣裳合わせ。 新郎様はカメラマン役として、写真をパシャリ!! ドレス・和装など多数試着しながら、運命の1着をお選び頂きます!! アンティークな落ち着きのある色合いの大聖堂には、繊細なレースの刺繍とロングトレーンのドレスがきれいに映えます!! 大聖堂だからこそ叶う、魅力的なウエディングドレスです。 #ドレスフィッテイング  #ロングトレーンドレス   #大聖堂ウェディング   #運命の1着   #the_lovel_costume  #セントヴァレンタイン福山   #FIVESTARWEDDING   #ベールダウン   #instawedding   #プレ花嫁  #卒花嫁   #日本中の花嫁さんと繋がりたい   #marryxoxo  #Alolea 
.
第2回衣装合わせwithともちゃん.
.
CDは前回着て気になったのと前回着れなかったの合わせて2着と、アドバイザーさんオススメも含めた新作5着の計7着試着💃.
.
何か今回の新作はかなりツボです😳.
今までと違うテイストで大人っぽいのが多い❤️.
この中にビビビッてきた子がいます😍.
でもWDと合わせたらめっちゃ高い😱😱😱.
でも妥協はしたくない😭.
.
CDも次回新作あれば着せてもらって、決めるとします😲.
.
#fivestarwedding#thelovel#the_lovel_costume#第2回衣装合わせ#カラードレス#カクテルドレス#CD#新作たくさん#ツボやー#ドレス迷子#CDはほんまに迷子#ちーむ0923#2017秋婚
. 第2回衣装合わせwithともちゃん. . CDは前回着て気になったのと前回着れなかったの合わせて2着と、アドバイザーさんオススメも含めた新作5着の計7着試着💃. . 何か今回の新作はかなりツボです😳. 今までと違うテイストで大人っぽいのが多い❤️. この中にビビビッてきた子がいます😍. でもWDと合わせたらめっちゃ高い😱😱😱. でも妥協はしたくない😭. . CDも次回新作あれば着せてもらって、決めるとします😲. . #fivestarwedding #thelovel #the_lovel_costume #第2回衣装合わせ #カラードレス #カクテルドレス #CD #新作たくさん #ツボやー #ドレス迷子 #CDはほんまに迷子 #ちーむ0923 #2017秋婚 
.
第2回衣装合わせWD
.
福岡からともちゃんが来てくれました❤️
.
WDはこないだから気になってる2着と、春の新作の合わせて3着💃.
.
なんとなく心は決まってる気はします👻笑 
次5/20に3回目の衣装合わせで、決定かなー🤔.
.
次回また新作あれば着せてもらって、考えよう😋.
.
#fivestarwedding#thelovel#the_lovel_costume#第2回衣装合わせ#ウェディングドレス#WD#さぁどうしよう#ちーむ0923#2017秋婚#ドレス迷子#いや多分心は決まってる#そうあの子です
. 第2回衣装合わせWD . 福岡からともちゃんが来てくれました❤️ . WDはこないだから気になってる2着と、春の新作の合わせて3着💃. . なんとなく心は決まってる気はします👻笑 次5/20に3回目の衣装合わせで、決定かなー🤔. . 次回また新作あれば着せてもらって、考えよう😋. . #fivestarwedding #thelovel #the_lovel_costume #第2回衣装合わせ #ウェディングドレス #WD #さぁどうしよう #ちーむ0923 #2017秋婚 #ドレス迷子 #いや多分心は決まってる #そうあの子です 
第1回衣装合わせCD💃 
カウンセリングの時に何も考えずにポチポチいいね👍を押したヤツ13着をダー!っと猛スピードで着ては脱ぎ、脱いでは着…
衣装担当さんの手際に拍手👏🏻 WDと違って色もタイプもバラバラで、これはこれで楽しかった😋 
WDは王道を選ぶと思うからCDは意外なものをチョイスしたい✨
次の衣装合わせは新作を着れるといいな😊 
#fivestarwedding#weddingdress#the_lovel_costume#thelovel#第1回衣装合わせ#WD6着CD13着#1時間半で着ました#スタッフさんの手際の良さ#素晴らしい#早くもドレス迷子の予感#ちーむ0923
第1回衣装合わせCD💃 カウンセリングの時に何も考えずにポチポチいいね👍を押したヤツ13着をダー!っと猛スピードで着ては脱ぎ、脱いでは着… 衣装担当さんの手際に拍手👏🏻 WDと違って色もタイプもバラバラで、これはこれで楽しかった😋 WDは王道を選ぶと思うからCDは意外なものをチョイスしたい✨ 次の衣装合わせは新作を着れるといいな😊 #fivestarwedding #weddingdress #the_lovel_costume #thelovel #第1回衣装合わせ #WD6着CD13着 #1時間半で着ました #スタッフさんの手際の良さ #素晴らしい #早くもドレス迷子の予感 #ちーむ0923 
第1回目衣装合わせ②
楽しかったー❤️
でも並べてみるとよくわかる。
無意識に選んだはずなのに、この私の好みの偏り具合笑
ふわふわより断然つるん派😍
大聖堂に映えるロングトレーンと綺麗な刺繍は外せないこだわりです
#fivestarwedding#weddingdress#the_lovel_costume#thelovel#第1回衣装合わせ#WD6着CD13着#1時間半で着ました#スタッフさんの手際の良さ#素晴らしい#早くもドレス迷子の予感#ちーむ0923
第1回目衣装合わせ② 楽しかったー❤️ でも並べてみるとよくわかる。 無意識に選んだはずなのに、この私の好みの偏り具合笑 ふわふわより断然つるん派😍 大聖堂に映えるロングトレーンと綺麗な刺繍は外せないこだわりです #fivestarwedding #weddingdress #the_lovel_costume #thelovel #第1回衣装合わせ #WD6着CD13着 #1時間半で着ました #スタッフさんの手際の良さ #素晴らしい #早くもドレス迷子の予感 #ちーむ0923 
第1回目衣装合わせ①
楽しかったー❤️
でも並べてみるとよくわかる。
無意識に選んだはずなのに、この私の好みの偏り具合笑
ふわふわより断然つるん派😍
大聖堂に映えるロングトレーンと綺麗な刺繍は外せないこだわりです
#fivestarwedding#weddingdress#the_lovel_costume#thelovel#第1回衣装合わせ#WD6着CD13着#1時間半で着ました#スタッフさんの手際の良さ#素晴らしい#早くもドレス迷子の予感#ちーむ0923
第1回目衣装合わせ① 楽しかったー❤️ でも並べてみるとよくわかる。 無意識に選んだはずなのに、この私の好みの偏り具合笑 ふわふわより断然つるん派😍 大聖堂に映えるロングトレーンと綺麗な刺繍は外せないこだわりです #fivestarwedding #weddingdress #the_lovel_costume #thelovel #第1回衣装合わせ #WD6着CD13着 #1時間半で着ました #スタッフさんの手際の良さ #素晴らしい #早くもドレス迷子の予感 #ちーむ0923 
すごく素敵なブーケ❤️ シンプルの中にも
上品さが際立つ大人ブーケ

そんな気がしました😊❤️ #ノートルダムマリノア#the_lovel_costume
#大聖堂#公開ダイエット #春には痩せとかないと #卒花嫁の後悔 #プレ花嫁に戻ります