an online Instagram web viewer

#wagashi medias

Photos

#wagashi #designer #design #art #artcake #teaclub #tea #blacktea #茶 #茶馆 #和菓子#生菓子 曼珠沙华,又称彼岸花,花开开彼岸, 花开叶落永不见. 因果注定一生死, 三生石上前生缘。 花叶生生两相错, 奈何桥上等千年。 孟婆一碗汤入腹, 三途河畔忘情难。
Paris #22degrees new manu #yen 円の冬のメニュー😘#paris #france #75006 8am Paris #11degrees #paris #75006  #france #天気 #パリ #フランス #wagashi #和菓子 #蕎麦 #soba #chef top de #japon #日本製 #日本人シェフ #和食
.
干し柿の中に栗が入っている、贅沢なお菓子😊
「福柿」。
母が快気祝いにといただいたものを、私もご相伴にあずかりまして。
.
干し柿に栗きんとん、というのは他のお菓子屋さんでお正月🎍用のおめでたいお菓子で見たことあります。
.
今は干し柿も高級品だし、さらに栗🌰ときましては、柿も栗も好きな身からすれば、文字通りの垂涎もの😋😆
.
見た目、通常の干し柿ですが、中には栗きんとんが入っています。
干し柿の甘さと栗のほっくりした風味。
最高です😊
美味しく頂戴いたしました。ご馳走さまでした😋😊✨✨
.
#wagashi #和菓子 #干し柿
. 干し柿の中に栗が入っている、贅沢なお菓子😊 「福柿」。 母が快気祝いにといただいたものを、私もご相伴にあずかりまして。 . 干し柿に栗きんとん、というのは他のお菓子屋さんでお正月🎍用のおめでたいお菓子で見たことあります。 . 今は干し柿も高級品だし、さらに栗🌰ときましては、柿も栗も好きな身からすれば、文字通りの垂涎もの😋😆 . 見た目、通常の干し柿ですが、中には栗きんとんが入っています。 干し柿の甘さと栗のほっくりした風味。 最高です😊 美味しく頂戴いたしました。ご馳走さまでした😋😊✨✨ . #wagashi  #和菓子  #干し柿 
第一次做牡丹餅
累死我了
春天來了 該減肥了
#お萩もち #牡丹餅 #萩の餅 #御萩 #萩餅 #和菓子 #ohagi #wagashi #japan #redbean #desert #sweet #suger #glutinousrice #tasty #selfmade
本日は友人ご所望の甘味処へ。毎月変わる琥珀流し、非常に上品で、透き通った味わいが、なかなかたっぷり器に盛られているのが幸せでした。またゆこう。 #kyoto #kohakunagashi #wagashi
本日は友人ご所望の甘味処へ。毎月変わる琥珀流し、非常に上品で、透き通った味わいが、なかなかたっぷり器に盛られているのが幸せでした。またゆこう。 #kyoto  #kohakunagashi  #wagashi 
特別注文で大きなパーティー用のケーキを作ってもらえますか?
というご依頼があり、作らせて頂きました〰❤️ 大きさは35cm☓45cmもあり、鉄板ギリギリの特大サイズのケーキは圧巻でした✨🤣✨ 明日使いたいんですが……というご注文だったのですが、本当は前日注文の大きいケーキの特注はお受けしてないので、合う箱がなくもっと小さい物なら。。。
と思ったのですがお客様がなるべく大きいケーキをご希望だったので、みんなで話し合い
『よし!鉄板の上にケーキを乗せて、フタは作ろう!』
と言う事で、フタも手作りで作らせて頂きました😘

みなさんにとても喜んで頂けたようで、頑張ったかいがありました🌼

ご希望によって色々作らせて頂いていますので、何かありましたら是非😉✨ #特注 #特別注文 #結婚式#ウェディングケーキ

#富士 #富士宮 #静岡 #お菓子の家 #もちのき #老舗和洋菓子店 #創業112年 #和菓子#洋菓子#あんこ#ケーキ
#japan#shizuoka#fujicity#fujinomiyacity#mochinoki#wagashi#anko#cake
特別注文で大きなパーティー用のケーキを作ってもらえますか? というご依頼があり、作らせて頂きました〰❤️ 大きさは35cm☓45cmもあり、鉄板ギリギリの特大サイズのケーキは圧巻でした✨🤣✨ 明日使いたいんですが……というご注文だったのですが、本当は前日注文の大きいケーキの特注はお受けしてないので、合う箱がなくもっと小さい物なら。。。 と思ったのですがお客様がなるべく大きいケーキをご希望だったので、みんなで話し合い 『よし!鉄板の上にケーキを乗せて、フタは作ろう!』 と言う事で、フタも手作りで作らせて頂きました😘 みなさんにとても喜んで頂けたようで、頑張ったかいがありました🌼 ご希望によって色々作らせて頂いていますので、何かありましたら是非😉✨ #特注  #特別注文  #結婚式 #ウェディングケーキ  #富士  #富士宮  #静岡  #お菓子の家  #もちのき  #老舗和洋菓子店  #創業112年  #和菓子 #洋菓子 #あんこ #ケーキ  #japan #shizuoka #fujicity #fujinomiyacity #mochinoki #wagashi #anko #cake 
和菓子を買っている年配の男性を待つタクシー運転手 (紙にガッシュ)
A taxi driver waiting for an elderly gent buying some Japanese confectionary (gouache on paper)

#taxi #japan #tokyo #kagurazaka #gouache #urbansketch #wagashi #nocturne #神楽坂 #和菓子 #五十鈴 #ガッシュ #スケッチ
Wagashi ‼︎ ・
Kyoto Omiyage ! 
Thanks :) ・
・
益壽糖 ‼︎ ・
京都のお土産ありがとう ♪ (^o^) ・
あっ ‼︎ これ ♪ あの和菓子だね ‼︎ (^-^)/ ・
#Wagashi #JapaneseFood #Kyoto #Risuta #RisutaFood #RisutaWagashi #RisutaKyoto #RisutaJapan #RisutaThanks #益壽糖 #和菓子 #京都のお土産 #京都 #お土産 #りすたの1日 #りすたの食べ物 #りすたの和菓子 #りすたの京都 #りすたの日本 #りすたのありがとう
Wagashi ‼︎ ・ Kyoto Omiyage ! Thanks :) ・ ・ 益壽糖 ‼︎ ・ 京都のお土産ありがとう ♪ (^o^) ・ あっ ‼︎ これ ♪ あの和菓子だね ‼︎ (^-^)/ ・ #Wagashi  #JapaneseFood  #Kyoto  #Risuta  #RisutaFood  #RisutaWagashi  #RisutaKyoto  #RisutaJapan  #RisutaThanks  #益壽糖  #和菓子  #京都のお土産  #京都  #お土産  #りすたの1日  #りすたの食べ物  #りすたの和菓子  #りすたの京都  #りすたの日本  #りすたのありがとう 
*栗饅頭*
愛媛県の栗の、とても美味しい渋皮煮が届きました。国産の栗が少なくなっているなか、安心な素材で美味しい栗!感激の栗饅頭を作りました。栗のまわりに薄く白餡を。おまんじゅうの皮で包んでオーブンで焼きます。
焼きたてを、アツアツッと言いながら、幸せなお茶の時間でした。

#栗饅頭#栗渋皮煮
#てづくりおやつ 
#焼きまんじゅう
#白餡#城川ファクトリー#お茶の時間#和菓子
#wagashi #japanesesweets
*栗饅頭* 愛媛県の栗の、とても美味しい渋皮煮が届きました。国産の栗が少なくなっているなか、安心な素材で美味しい栗!感激の栗饅頭を作りました。栗のまわりに薄く白餡を。おまんじゅうの皮で包んでオーブンで焼きます。 焼きたてを、アツアツッと言いながら、幸せなお茶の時間でした。 #栗饅頭 #栗渋皮煮  #てづくりおやつ  #焼きまんじゅう  #白餡 #城川ファクトリー #お茶の時間 #和菓子  #wagashi  #japanesesweets 
.
.
Making wagashi, Japanese sweets at @cawaii_wagashi
.
Left -> #Sunset #夕映え
which I imaged the sunset seen from Fushimi-Inari Taisha Shrine last time
.
Right -> #Persimmon #柿

#wagashi #和菓子 #japanesesweets #cawaii #ユイミコ #yuimiko #beginningofautumn #初秋
"Tengusa” seaweed(Gelidiales). Botanical gelatin is made from Tengusa. #washoku #wagashi #japan #japanesefood #gelatin #seaweed #japanesetraditionalfood #vegan #botanical #和食 #日本料理 #天草 #和菓子
@sanaebimon 先生が用意した虎屋の和菓子です。可愛すぎて食べちゃってもったいない😳
#茶道#お稽古#和菓子#表千家#上海#教室#お茶#可愛い#秋#写真#日々#美しい
#wagashi#tea#shanghai#dessert#beautiful#picoftheday#autumn#cute#eat#차#과자#일상
🍓Twins?! 🍓
.
I’m developing new recipes now.
.
スイーツレシピ開発中
仲良し苺🍓🍓発見✨
🤗💕
.
@arigato.kitchen
🍓Twins?! 🍓 . I’m developing new recipes now. . スイーツレシピ開発中 仲良し苺🍓🍓発見✨ 🤗💕 . @arigato.kitchen
京都河原町で
ランチandお茶😊🍴☕
いっぱい食べて
いっぱい話して
今日も楽しい1日😉⤴⤴
#洋食
#lunch
#梅園
#wagashi 
#京都河原町
今日の夜おやつ。
近所の和菓子屋さんの串団子✨奥にある太い棒はお団子にこしあんが巻かれていてその上にきな粉がまぶされているもの。こんなスタイルのお団子初めて✨みたらしより断然おいしかった😋
今週はやる気が全く出なくてごはんも作らずこんなものばかり食べております…ダメ人間〜😂
・
#おやつ #お団子 #串団子 #みたらし #きなこ #こしあん #あんこ #和菓子 #和菓子屋さん #夜ご飯 #夜スイーツ #スイーツ #和スイーツ #甘党 #japan #wagashi #dango #anko #kinako #sweets #mochi
今日の夜おやつ。 近所の和菓子屋さんの串団子✨奥にある太い棒はお団子にこしあんが巻かれていてその上にきな粉がまぶされているもの。こんなスタイルのお団子初めて✨みたらしより断然おいしかった😋 今週はやる気が全く出なくてごはんも作らずこんなものばかり食べております…ダメ人間〜😂 ・ #おやつ  #お団子  #串団子  #みたらし  #きなこ  #こしあん  #あんこ  #和菓子  #和菓子屋さん  #夜ご飯  #夜スイーツ  #スイーツ  #和スイーツ  #甘党  #japan  #wagashi  #dango  #anko  #kinako  #sweets  #mochi 
【きょうの『和菓子の玉手箱』】
京都嵐山のほど近くに位置する小倉山。
その地で小倉百人一首が編纂(へんさん)されと伝えられています。
『小倉山 峰のもみぢ葉 こころあらば 今ひとたびの みゆき待たなむ』
貞信公(藤原忠平)が小倉山の美しい紅葉の情景を詠んだ和歌。
その美しさを表現したお菓子です。
和菓子らしい優しい色合いに心が癒されます。 「小倉山」
源水
‪京都市中京区油小路通二条下ル‬
‪(075)211-0379‬

#和菓子大好き
#和菓子好き
#和菓子が好き
#和菓子の季節感
#和菓子
#wagashi
#kyoto
#京都
#もみじ
#紅葉
【きょうの『和菓子の玉手箱』】 京都嵐山のほど近くに位置する小倉山。 その地で小倉百人一首が編纂(へんさん)されと伝えられています。 『小倉山 峰のもみぢ葉 こころあらば 今ひとたびの みゆき待たなむ』 貞信公(藤原忠平)が小倉山の美しい紅葉の情景を詠んだ和歌。 その美しさを表現したお菓子です。 和菓子らしい優しい色合いに心が癒されます。 「小倉山」 源水 ‪京都市中京区油小路通二条下ル‬ ‪(075)211-0379‬ #和菓子大好き  #和菓子好き  #和菓子が好き  #和菓子の季節感  #和菓子  #wagashi  #kyoto  #京都  #もみじ  #紅葉 
.
🌼季節限定🌼
秋の味覚はお楽しみになりましたでしょうか🌰石村萬盛堂では季節限定商品として、栗の香を感じる、栗あんをつつんだ限定鶴乃子をご用意いたしております。今だけの美味しさをお試しください💁✨
. 🌼季節限定🌼 秋の味覚はお楽しみになりましたでしょうか🌰石村萬盛堂では季節限定商品として、栗の香を感じる、栗あんをつつんだ限定鶴乃子をご用意いたしております。今だけの美味しさをお試しください💁✨
とっても喜んでくれて嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
集中しすぎて夕飯は手抜き💦
#練り切り #和菓子#wagashi #和風ケーキ #あんこ
たねやの栗和菓子ふたつ
きんとんは原材料「栗、砂糖」

#wagashi
#chestnut
たねやの栗和菓子ふたつ きんとんは原材料「栗、砂糖」 #wagashi  #chestnut 
谷中 御菓子司 喜久月さんのお店は、ここは京都なのか?と見紛うばかり。

近くにある谷中岡埜栄泉さんともども、時間旅行。

お茶会が大正から続く骨董店で開催されたこともあり、骨董店のご主人に谷中のこの辺りの町の歴史を伺うと、実に面白い。
超人気カヤバ珈琲から、銭湯を改装したギャラリーを抜け谷中霊園に抜ける短い通りだけで、観光ガイドに記載されていない畳屋さんや火消しの組頭の家、高射砲設置のため拡幅された道など…話がつきません。

今回は、お茶文化を世界に発信されているおぶぶ茶苑さんのお話と、そのお茶を堪能させていただきましたが、ついでに谷中の町歩きもしました。

ちなみに、日本には世界中の観光客が来て谷中も例外ではありませんが、観光客の国別構成は圧倒的なラテン系ヨーロッパなのだそうです。これまた面白い

#sweet #japanesesweets #wagashi #sweetsshop #traditional #interior #shop #yanesen #yanaka #ueno #tokyo #sightseeing
谷中 御菓子司 喜久月さんのお店は、ここは京都なのか?と見紛うばかり。 近くにある谷中岡埜栄泉さんともども、時間旅行。 お茶会が大正から続く骨董店で開催されたこともあり、骨董店のご主人に谷中のこの辺りの町の歴史を伺うと、実に面白い。 超人気カヤバ珈琲から、銭湯を改装したギャラリーを抜け谷中霊園に抜ける短い通りだけで、観光ガイドに記載されていない畳屋さんや火消しの組頭の家、高射砲設置のため拡幅された道など…話がつきません。 今回は、お茶文化を世界に発信されているおぶぶ茶苑さんのお話と、そのお茶を堪能させていただきましたが、ついでに谷中の町歩きもしました。 ちなみに、日本には世界中の観光客が来て谷中も例外ではありませんが、観光客の国別構成は圧倒的なラテン系ヨーロッパなのだそうです。これまた面白い #sweet  #japanesesweets  #wagashi  #sweetsshop  #traditional  #interior  #shop  #yanesen  #yanaka  #ueno  #tokyo  #sightseeing 
人気商品の栗大福が販売中です😊

栗が丸ごと入ってて食べごたえのある
商品になってます☺️ お近く通りましたらよって見て下さいね☺️ #あもや通信 #大阪 #osaka
#四天王寺 #shitennouji #四天王寺
#天王寺 #tennouji #てんしば
#tensiba #生野 #和菓子 
#wagashi #栗 #栗大福
#japanesesweets 
#南春日
こんなに美味しい抹茶きんとんは初めてです✨✨#抹茶 #孫右エ門 #宇治茶 #京都 #城陽茶祭り #和菓子 #matchamania #matchalovers #tranquilitea #wagashi
きのうは、京都和束のおぶぶ茶苑のお茶会に。美味しいお茶に、とても素敵なお話。そして、国内のみならず海外からもお茶に真摯な方々からお話を伺えた。ありがとうございます😊

で、お茶にはお菓子です。ははは

このお菓子、本当に素敵な出来です。うまく表現できないのですが、丁寧かつ繊細なんですが、厚みであったり栗の皮を表現するタッチが男前な気がする。

とても美味しい。
断面も素晴らしいのですが、それは、もし話題の谷根千にお散歩のおりにお立ち寄りいただければ(^^) 谷中 御菓子司 喜久月

#和菓子 #sweet #japanesesweets #wagashi #tea #japanesetea #greentea #yanesen #yanaka #ueno #japan
きのうは、京都和束のおぶぶ茶苑のお茶会に。美味しいお茶に、とても素敵なお話。そして、国内のみならず海外からもお茶に真摯な方々からお話を伺えた。ありがとうございます😊 で、お茶にはお菓子です。ははは このお菓子、本当に素敵な出来です。うまく表現できないのですが、丁寧かつ繊細なんですが、厚みであったり栗の皮を表現するタッチが男前な気がする。 とても美味しい。 断面も素晴らしいのですが、それは、もし話題の谷根千にお散歩のおりにお立ち寄りいただければ(^^) 谷中 御菓子司 喜久月 #和菓子  #sweet  #japanesesweets  #wagashi  #tea  #japanesetea  #greentea  #yanesen  #yanaka  #ueno  #japan 
Founded in 1503, with 514 years of history as one of the oldest 和菓子屋 ever existed, meanwhile ranking No.4 in Kyoto! #川端道喜 creates one of a kind #道喜粽 for royal family and the oldest 神社 across Kyoto as a tribute for Japanese God in all kinds of 祭リ. The 水仙粽 has a unique taste and 香り, it was really good! Highly recommended!😋😜 #道喜粽 #ちまき #粽 #和菓子 #和菓子屋 #京都 #御朝物 #水仙 #水仙粽 #水仙ちまき #kawabatadouki #chimaki #wagashi #wagashiya #kyoto #kyotofood #dessert #生菓子 #特上 #生和菓子
Founded in 1503, with 514 years of history as one of the oldest 和菓子屋 ever existed, meanwhile ranking No.4 in Kyoto! #川端道喜  creates one of a kind #道喜粽  for royal family and the oldest 神社 across Kyoto as a tribute for Japanese God in all kinds of 祭リ. The 水仙粽 has a unique taste and 香り, it was really good! Highly recommended!😋😜 #道喜粽  #ちまき  #粽  #和菓子  #和菓子屋  #京都  #御朝物  #水仙  #水仙粽  #水仙ちまき  #kawabatadouki  #chimaki  #wagashi  #wagashiya  #kyoto  #kyotofood  #dessert  #生菓子  #特上  #生和菓子 
唐錦 #wagashi # 和菓子 #japanesesweets 
#両口屋是清
#七五三
#千歳飴
#ながーい飴をそのまま食べたくて舐め始める #🤤。
#途中で飽きて袋にしまう #😩。
#袋がベタベタになって出ない #😰。
#なんか嫌になる #😡。
#千歳飴って好きじゃない #😒。
#そんな時期もありました #😅 #笑
。
。
今は千歳飴もいろいろな味があったり、結構人気あるみたいです。
。
うちも、「いちご」「みるく」「ぶどう」の3種類を置いてます。
可愛らしい飴も、千歳飴と一緒に入れてあげてはいかがでしょう😊。
。
お子様の成長と健康の願い、そしてなによりお子様の笑顔。
そういうものをお届けするのも、お菓子屋のお仕事です。
。
#熊谷 #行田 #埼玉 #和菓子  #上生菓子 #お菓子 #お菓子作り #wagashi #japanese #japanesesweets #和菓子屋 #和スイーツ
#七五三  #千歳飴  #ながーい飴をそのまま食べたくて舐め始める  #🤤。 #途中で飽きて袋にしまう  #😩。 #袋がベタベタになって出ない  #😰。 #なんか嫌になる  #😡。 #千歳飴って好きじゃない  #😒。 #そんな時期もありました  #😅 #笑  。 。 今は千歳飴もいろいろな味があったり、結構人気あるみたいです。 。 うちも、「いちご」「みるく」「ぶどう」の3種類を置いてます。 可愛らしい飴も、千歳飴と一緒に入れてあげてはいかがでしょう😊。 。 お子様の成長と健康の願い、そしてなによりお子様の笑顔。 そういうものをお届けするのも、お菓子屋のお仕事です。 。 #熊谷  #行田  #埼玉  #和菓子  #上生菓子  #お菓子  #お菓子作り  #wagashi  #japanese  #japanesesweets  #和菓子屋  #和スイーツ 
보송보송 
우이로우 클래스

#우이로우클래스 수강생 작품
#화과자 #화과자원데이 #화과자수업 #화과자클래스 #셋빼 #네리끼리 #고나시 에 이은 #우이로 수업#양갱 #와가시 #wagashi #nerikiri
#japanesesweets #원데이클래스 로도 가능하시고 #화과자정규 로도 가능한 우이로우

아이케이크유에서 준비한 
화과자 클래스

#고나시
#네리끼리
#우이로우
#쎗빼 + #양갱

수업날짜는 저와 상담후 잡는답니다

I cake U 미아점은  미아사거리역 부근입니다
화과자수업은 문의주세요~

kakao ID  rubina2
010ㅡ4366ㅡ9456

#아이케이크유미아 #아이케이크유
#icakeu #강북구앙금플라워떡케이크
#미아사거리역맛집
#떡집 #앙금플라워클래스 #앙금플라워
보송보송 우이로우 클래스 #우이로우클래스  수강생 작품 #화과자  #화과자원데이  #화과자수업  #화과자클래스  #셋빼  #네리끼리  #고나시  에 이은 #우이로  수업#양갱  #와가시  #wagashi  #nerikiri  #japanesesweets  #원데이클래스  로도 가능하시고 #화과자정규  로도 가능한 우이로우 아이케이크유에서 준비한 화과자 클래스 #고나시  #네리끼리  #우이로우  #쎗빼  + #양갱  수업날짜는 저와 상담후 잡는답니다 I cake U 미아점은 미아사거리역 부근입니다 화과자수업은 문의주세요~ kakao ID rubina2 010ㅡ4366ㅡ9456 #아이케이크유미아  #아이케이크유  #icakeu  #강북구앙금플라워떡케이크  #미아사거리역맛집  #떡집  #앙금플라워클래스  #앙금플라워 
紅玉のタルト焼いて、
りんご.かんも作った🍰🍸🍎
.
保育園お休みの代わりに、
おやつにタルトとぜんざいを出したら
喜んで食べてた☺️💕
見切り品の紅玉使い切った👏🏻
.
りんご.かんは明日出そう。
.
最近二語文を話し始めるようになった次女。
以前はう◯.ちをすると、
した!した!うんぽ😳😆!
って言ってたのに、
最近は、うん.ぽしたよ〜😆
と報告するようになった!
パジャマもオムツも
自分で脱ぎ着するようになって
少しの成長にほっこり。
.
.
.
#クッキング#クッキングラム
#タルト#りんごのタルト#りんごかん
#寒天#りんご#紅玉#秋の味覚
#ぜんざい#餅#食欲の秋
#スイーツ#デザート#甘味
#cooking#cookingram
#tart#appletart#agar#apple
#zenzai#mochi#autumn 
#sweets#dessert#wagashi
#kids#2yearsold
#instagood
紅玉のタルト焼いて、 りんご.かんも作った🍰🍸🍎 . 保育園お休みの代わりに、 おやつにタルトとぜんざいを出したら 喜んで食べてた☺️💕 見切り品の紅玉使い切った👏🏻 . りんご.かんは明日出そう。 . 最近二語文を話し始めるようになった次女。 以前はう◯.ちをすると、 した!した!うんぽ😳😆! って言ってたのに、 最近は、うん.ぽしたよ〜😆 と報告するようになった! パジャマもオムツも 自分で脱ぎ着するようになって 少しの成長にほっこり。 . . . #クッキング #クッキングラム  #タルト #りんごのタルト #りんごかん  #寒天 #りんご #紅玉 #秋の味覚  #ぜんざい #餅 #食欲の秋  #スイーツ #デザート #甘味  #cooking #cookingram  #tart #appletart #agar #apple  #zenzai #mochi #autumn  #sweets #dessert #wagashi  #kids #2yearsold  #instagood 
👩🏻‍🍳ขนมWagashiนุ่มๆ หวานน้อย ละลายในปาก สูตรของ URA wagashi ทานคู่กับชาเขียวร้อนๆ เข้ากั๊นเข้ากันค่ะ🍡 #WaGaShi #NeRiKiRi #WaKaShiTH #URAwagashi #วากาชิ #วิธีทำวากาชิ
👩🏻‍🍳ขนมWagashiนุ่มๆ หวานน้อย ละลายในปาก สูตรของ URA wagashi ทานคู่กับชาเขียวร้อนๆ เข้ากั๊นเข้ากันค่ะ🍡 #WaGaShi  #NeRiKiRi  #WaKaShiTH  #URAwagashi  #วากาช ิ #ว ิธีทำวากาชิ
金精軒の水信玄餅 
絶妙な #プルプル 感
#山梨 #和菓子
#wagashi #yamanashi
テスト終わったらまた食べに行きたい😋
I really love matcha and wagashi so much!!! Gotta go there after midterm exams!
#wagashi #torayacafe #虎屋 #虎屋菓寮 #matcha #抹茶 #和菓子
22日オープンの、TORAYA CAFE • AN STAND北青山店内覧へ。シグニチャーのあんバンは、蒸した生地に餡を挟んだもの、ふたつに割った時の佇まいがまたいいんです( @hanako_magazine のストーリーズにポスト中)。あんペーストフォンダンもおすすめ。あんこを世界に!

#あんこ #sweets #スイーツ #青山 #aoyama #和菓子 #wagashi #とらや #toraya
22日オープンの、TORAYA CAFE • AN STAND北青山店内覧へ。シグニチャーのあんバンは、蒸した生地に餡を挟んだもの、ふたつに割った時の佇まいがまたいいんです( @hanako_magazine のストーリーズにポスト中)。あんペーストフォンダンもおすすめ。あんこを世界に! #あんこ  #sweets  #スイーツ  #青山  #aoyama  #和菓子  #wagashi  #とらや  #toraya 
.
.
京乃晴れ姿と
VERY FANCYがコラボした
.
〜京乃晴れ姿♡OYATSU LOVE〜
オトナのおやつパーティー
with VERY FANCY®
.
に行ってきた!
.
.
京都の老舗菓子問屋が立ち上げた新ブランド、「京乃晴れ姿」。
(http://kyohare.jp)
日本中の様々な産地や工房を訪ねて選りすぐりの素材や技を集め、新しいおやつを届けているそう!
そんな、京乃晴れ姿から、[ラカンカの甘み]が新発売するらしく
イベントに行ってみたけど、
めっちゃ人多かった!!笑
店内は和な感じでとっても可愛かった!
イスの席数は少なかったけど
ソファ席はベットみたいになってて
普通のcafeのときに来たら
すごいゆったりできそう✨
.
バイキング形式で
色んなおやつがあった!
何個かいただいたら
さすが京都の老舗和菓子屋さん
おしゃれで美味しい和スイーツ!
クランベリーだったりチョコだったり洋の材料だけど和菓子で日本のおやつ感!
VERY FANCYさんの名物のパンケーキも食べれて満足!
ここはビールによく合うウィンナーもあるらしいので今度は普通営業のときに遊びにいこう🍴🍺
.
.
#veryfancylovesanntena
#veryfancy
#京乃晴れ姿
#OYATSU_LOVE
#cake
#oyatsu
#love 
#wagashi
. . 京乃晴れ姿と VERY FANCYがコラボした . 〜京乃晴れ姿♡OYATSU LOVE〜 オトナのおやつパーティー with VERY FANCY® . に行ってきた! . . 京都の老舗菓子問屋が立ち上げた新ブランド、「京乃晴れ姿」。 (http://kyohare.jp) 日本中の様々な産地や工房を訪ねて選りすぐりの素材や技を集め、新しいおやつを届けているそう! そんな、京乃晴れ姿から、[ラカンカの甘み]が新発売するらしく イベントに行ってみたけど、 めっちゃ人多かった!!笑 店内は和な感じでとっても可愛かった! イスの席数は少なかったけど ソファ席はベットみたいになってて 普通のcafeのときに来たら すごいゆったりできそう✨ . バイキング形式で 色んなおやつがあった! 何個かいただいたら さすが京都の老舗和菓子屋さん おしゃれで美味しい和スイーツ! クランベリーだったりチョコだったり洋の材料だけど和菓子で日本のおやつ感! VERY FANCYさんの名物のパンケーキも食べれて満足! ここはビールによく合うウィンナーもあるらしいので今度は普通営業のときに遊びにいこう🍴🍺 . . #veryfancylovesanntena  #veryfancy  #京乃晴れ姿  #OYATSU_LOVE  #cake  #oyatsu  #love  #wagashi 
ゆるらかキッチン「羊羹の会」が無事に終わりホッと一息
初のどら焼きに挑戦!

膨らみすぎて、ハンバーガーみたいなどら焼きに…
あんにいちじくやクルミ、レーズンをのせたら変わりどら焼きで美味しい!! しばらくはまりそう。
ひとり「どら焼きの会」開催中です

#手作り#和菓子#ゆるらかキッチン#どら焼き#wagashi#あんこ
ゆるらかキッチン「羊羹の会」が無事に終わりホッと一息 初のどら焼きに挑戦! 膨らみすぎて、ハンバーガーみたいなどら焼きに… あんにいちじくやクルミ、レーズンをのせたら変わりどら焼きで美味しい!! しばらくはまりそう。 ひとり「どら焼きの会」開催中です #手作り #和菓子 #ゆるらかキッチン #どら焼き #wagashi #あんこ 
#今日のおやつ 🙆🏻
😋ごち様でした〜〜🙍🏽‍♂️
#団子 #和菓子 #wagashi #japan #dango #食いしん坊 
#ごちそうさまでした#ツヤツヤ
本部のお手伝いでのいりたてコーヒー☕️タイム。
京都の老舗和菓子屋、亀屋良長さんの羊羹で山の幸。
これが見た目が美しく🍁美味しかったです😋
いりたてコーヒーとも相性良し👍

#いりたてコーヒー #コーヒー #コーヒータイム #亀屋良長 #山の幸 #羊羹 #coffee #iritatecoffee #kameyayoshinaga #kyoto #wagashi #和菓子
頂きもの✨
とても美味しかったです♡
また食べたいなぁ✨
見た目も美しい✨
いつもありがとうございます♡

#和菓子
#お土産
#ねりきり#きんとん#かりんとう饅頭
❁
#茶道 #裏千家 
#茶の湯 #抹茶 #和菓子 #着物 #和 #点前#お稽古
#濃茶 #薄茶 #matcha#wagashi #tokyo #love #cute #teaceremony #japan #chado
電車に揺られて街へ!

和菓子講習会に行ってきました。

蒸し物、焼き物、平鍋物、餅系、上生菓子など8品をみっちりお勉強😌

#JapaneseSweets
#Japan
#wagashi
#和菓子
#講習会
#都会
#楽しく
#お勉強
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月24日発売のコールドストーンコラボの
アイスまんじゅう試食会へ行きました🍨🍵🍁
限定でデコレーションも出来て楽しかった☺️🍫💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コンビニに並ぶ製品は黒蜜チョココーティングで、
中に白玉と餡子入ってて美味しかった〜🍡💕
冬でもアイス食べたいからまた買ってみよう☃️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セブンイレブンで発売だそうです🏪🌟
みさちゃん誘ってくれてありがとう😇💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nanastabelog
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今月24日発売のコールドストーンコラボの アイスまんじゅう試食会へ行きました🍨🍵🍁 限定でデコレーションも出来て楽しかった☺️🍫💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コンビニに並ぶ製品は黒蜜チョココーティングで、 中に白玉と餡子入ってて美味しかった〜🍡💕 冬でもアイス食べたいからまた買ってみよう☃️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ セブンイレブンで発売だそうです🏪🌟 みさちゃん誘ってくれてありがとう😇💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #nanastabelog  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
蒸しカステラ 応用編
色々なカタチにできますの
レッスン中、生徒さんに協力を依頼しサンプルも作ってみたりね!
これが意外と簡単に出来ちゃってねぇ~
クリスマスにもバレンタインにも応用できることを確信しました😊
余ったチーズクリーム餡を乗せてみたり
なかなか楽しいレッスンでした♪
・
浮島でもなくスポンジケーキでもない
しっとりふんわりな生地です
・
蒸しカステラはハロウィン講座にてお作り頂けます
残り少なくなりましたのでお早めに!
#wagashi #japanese #traditional #sweets #kasutera #japanesesteamedcake #和菓子 #和菓子教室 #蒸しカステラ #カステラ #ハロウィン #パーティースイーツ #プチギフト #しっとり #ふんわり #可愛い和菓子 #簡単レシピ #スポンジ嫌いが作るケーキ #冷めても美味しい #初めてでも大丈夫 #尾崎幸子和菓子教室 #金髪和菓子教室 #品川 #単発講座
蒸しカステラ 応用編 色々なカタチにできますの レッスン中、生徒さんに協力を依頼しサンプルも作ってみたりね! これが意外と簡単に出来ちゃってねぇ~ クリスマスにもバレンタインにも応用できることを確信しました😊 余ったチーズクリーム餡を乗せてみたり なかなか楽しいレッスンでした♪ ・ 浮島でもなくスポンジケーキでもない しっとりふんわりな生地です ・ 蒸しカステラはハロウィン講座にてお作り頂けます 残り少なくなりましたのでお早めに! #wagashi  #japanese  #traditional  #sweets  #kasutera  #japanesesteamedcake  #和菓子  #和菓子教室  #蒸しカステラ  #カステラ  #ハロウィン  #パーティースイーツ  #プチギフト  #しっとり  #ふんわり  #可愛い和菓子  #簡単レシピ  #スポンジ嫌いが作るケーキ  #冷めても美味しい  #初めてでも大丈夫  #尾崎幸子和菓子教室  #金髪和菓子教室  #品川  #単発講座 
今日は京菓堂オリジナル、うわさマーク(会社のロゴ)の入った金太郎飴を作っていただいている会社へ、専務と見学に行ってきました。
職人の皆さんがすごく息のあったチームプレイで、あっと言う間に飴を作られていました!!
複雑な形もパーツに分けて細かく計算され、仕上げていらっしゃって、とにかくすごい!の一言でした。
ものすごくいい経験をされていただきました。

#金太郎飴 #京菓堂のお菓子

#京菓堂
#京のうわさ #京都 #京菓子 #和菓子 #おやつ #おつかいもの #おみやげ #ギフト#スイーツ #おいしい #京都好き #京都好きな人と繋がりたい #お菓子好きな人と繋がりたい #お菓子部 #kyoto #wagashi
今日は京菓堂オリジナル、うわさマーク(会社のロゴ)の入った金太郎飴を作っていただいている会社へ、専務と見学に行ってきました。 職人の皆さんがすごく息のあったチームプレイで、あっと言う間に飴を作られていました!! 複雑な形もパーツに分けて細かく計算され、仕上げていらっしゃって、とにかくすごい!の一言でした。 ものすごくいい経験をされていただきました。 #金太郎飴  #京菓堂のお菓子  #京菓堂  #京のうわさ  #京都  #京菓子  #和菓子  #おやつ  #おつかいもの  #おみやげ  #ギフト #スイーツ  #おいしい  #京都好き  #京都好きな人と繋がりたい  #お菓子好きな人と繋がりたい  #お菓子部  #kyoto  #wagashi 
aki自家製のどら焼き🌟毎日一枚いちまい、心を込めて焼いています😌❤️ L’équipe Aki vous présente la création de nos dorayaki fait maison de À à Z avec passion et amour 💕 
#japon #wagashi #caféjaponais  #akicafe #akiboulangerie #dorayaki #どら焼き #自家製 #faitmaison #暖かい飲み物と一緒にどうぞ
Today's  sweets♪

Japanese sweets wagashi
called nerikiri♪

#sweets 
#japanesesweets 
#wagashi 
#nerikiri 
#japanesefood 
#japanesestyle 
#japanesetaste 
#pumpkin 
#jackolantern
‪今日から【生チョコ餅】販売開始です!‬
‪ベルギーのカレボー社の高級チョコと濃厚な生クリームを合わせた自家製の生チョコを柔らかいお餅で優しく包みココアパウダーをまぶしました。‬
‪是非ご賞味下さい(^。^)‬
‪#priceless
#anko 
#wagashi 
#japan 
#近江屋
#和菓子屋 
#豊田市スイーツ 
#若林は豊田市 
#チョコレート
#生チョコ
#ベルギー
#カレボー社 
#お餅
#生チョコ餅
‪今日から【生チョコ餅】販売開始です!‬ ‪ベルギーのカレボー社の高級チョコと濃厚な生クリームを合わせた自家製の生チョコを柔らかいお餅で優しく包みココアパウダーをまぶしました。‬ ‪是非ご賞味下さい(^。^)‬ ‪#priceless  #anko  #wagashi  #japan  #近江屋  #和菓子屋  #豊田市スイーツ  #若林は豊田市  #チョコレート  #生チョコ  #ベルギー  #カレボー社  #お餅  #生チョコ餅 
2017.10.19 三堀純一從我的網路世界活生生的出現在眼前。
*
手,很美。會讓人目不轉睛地盯著的流暢技術令人屏息。
*
沒想到歲時亭的傅老師還記得我。
*
#三堀純一 #一菓道 #之間茶食器 #歲時亭 #和菓子 #wagashi #junichimitsubori
***
절친과 화가자를 먹으러 갔다.
이건 밤🌰안미쓰.
.
.
那須に行く予定だったのだけど☔️で延期。
予定を変更して
ランチ&お茶。
虎屋の栗あんみつ(白玉1個載せ)
栗餡と栗水羊羹が入ってます💕
おいしゅうございました😋
.
.
.
.
#밤안미쓰 #화과자 #도라야카페 #도라야사료 #도라야 #안미쓰 #절친과 #栗あんみつ #あんみつ #虎屋 #虎屋茶寮 #和菓子 #白玉追加1個54円 #Japanesesweets #wagashi #anmitsu #chestnut #shiratama #toraya #torayacafe 
#気が置けない友達はホント落ち着く
*** 절친과 화가자를 먹으러 갔다. 이건 밤🌰안미쓰. . . 那須に行く予定だったのだけど☔️で延期。 予定を変更して ランチ&お茶。 虎屋の栗あんみつ(白玉1個載せ) 栗餡と栗水羊羹が入ってます💕 おいしゅうございました😋 . . . . #밤안미쓰  #화과자  #도라야카페  #도라야사료  #도라야  #안미쓰  #절친과  #栗あんみつ  #あんみつ  #虎屋  #虎屋茶寮  #和菓子  #白玉追加1個54円  #Japanesesweets  #wagashi  #anmitsu  #chestnut  #shiratama  #toraya  #torayacafe  #気が置けない友達はホント落ち着く 
紫芋きんとん作ってみました。
#茶道 #抹茶 #茶 #和菓子 #手作り #スイーツ #お茶好き #tea #matcha #wagashi
『えびすかぼちゃと玉露かりがねのヴェリーヌ』

柔らかいかぼちゃの羊羮の上に、玉露のかんてんを乗せています。

かぼちゃの濃厚な甘味と香り
玉露の旨味と渋味
これがまた、絶妙なマリアージュなんです!!
黒蜜も添えてありますが、まずはそのままお召し上がり下さい。
『えびすかぼちゃと玉露かりがねのヴェリーヌ』 柔らかいかぼちゃの羊羮の上に、玉露のかんてんを乗せています。 かぼちゃの濃厚な甘味と香り 玉露の旨味と渋味 これがまた、絶妙なマリアージュなんです!! 黒蜜も添えてありますが、まずはそのままお召し上がり下さい。
regram @wagashi_bunsendo
『竜田川』

This sweet is derived from the Tatsuta-river flowing through the Nara Prefecture in Japan, which is known as the famous place of the autumn leaves from long ago🍁

こちらの菓銘は、昔から紅葉の名所として知られる奈良県北西部を流れる竜田川に由来しています🔖

鮮やかに染まった紅葉が竜田の川面に赤く映っている、そんな情景を表現しています😚

求肥入りのこし餡を蜜漬けの大納言小豆で覆った、鹿の子製のお菓子です。
川に見立てた流水は練りきりで表現し、羊羮製のカエデの葉を添えております🍵

#文銭堂 #東京 #新橋 #和菓子 #上生菓子 #bunsendo #wagashi #japaneseconfectionery #japanesesweets  #sweets #dessert #art #japan #tokyo #自然 #nature #スイーツ #お菓子 #おやつ #あんこ #茶道 #緑茶 #お茶菓子 #練り切り #nerikiri #鹿の子 #竜田川 #紅葉 #秋 #autumn
regram @wagashi_bunsendo 『竜田川』 This sweet is derived from the Tatsuta-river flowing through the Nara Prefecture in Japan, which is known as the famous place of the autumn leaves from long ago🍁 こちらの菓銘は、昔から紅葉の名所として知られる奈良県北西部を流れる竜田川に由来しています🔖 鮮やかに染まった紅葉が竜田の川面に赤く映っている、そんな情景を表現しています😚 求肥入りのこし餡を蜜漬けの大納言小豆で覆った、鹿の子製のお菓子です。 川に見立てた流水は練りきりで表現し、羊羮製のカエデの葉を添えております🍵 #文銭堂  #東京  #新橋  #和菓子  #上生菓子  #bunsendo  #wagashi  #japaneseconfectionery  #japanesesweets  #sweets  #dessert  #art  #japan  #tokyo  #自然  #nature  #スイーツ  #お菓子  #おやつ  #あんこ  #茶道  #緑茶  #お茶菓子  #練り切り  #nerikiri  #鹿の子  #竜田川  #紅葉  #秋  #autumn 
栗むし羊羹🌰
.
黒糖の蒸しカステラと栗羊羹の二層の栗むし羊羹🌰色んなお味が楽しめて二度美味しい✨栗好きにはたまりませぬ😍ありがとう💕
.
#美濃忠
#栗むし羊羹
#和菓子
#wagashi 
#marron
#大谷哲也
#森田孝久
『竜田川』

This sweet is derived from the Tatsuta-river flowing through the Nara Prefecture in Japan, which is known as the famous place of the autumn leaves from long ago🍁

こちらの菓銘は、昔から紅葉の名所として知られる奈良県北西部を流れる竜田川に由来しています🔖

鮮やかに染まった紅葉が竜田の川面に赤く映っている、そんな情景を表現しています😚

求肥入りのこし餡を蜜漬けの大納言小豆で覆った、鹿の子製のお菓子です。
川に見立てた流水は練りきりで表現し、羊羮製のカエデの葉を添えております🍵

#文銭堂 #東京 #新橋 #和菓子 #上生菓子 #bunsendo #wagashi #japaneseconfectionery #japanesesweets  #sweets #dessert #art #japan #tokyo #自然 #nature #スイーツ #お菓子 #おやつ #あんこ #茶道 #緑茶 #お茶菓子 #練り切り #nerikiri #鹿の子 #竜田川 #紅葉 #秋 #autumn
『竜田川』 This sweet is derived from the Tatsuta-river flowing through the Nara Prefecture in Japan, which is known as the famous place of the autumn leaves from long ago🍁 こちらの菓銘は、昔から紅葉の名所として知られる奈良県北西部を流れる竜田川に由来しています🔖 鮮やかに染まった紅葉が竜田の川面に赤く映っている、そんな情景を表現しています😚 求肥入りのこし餡を蜜漬けの大納言小豆で覆った、鹿の子製のお菓子です。 川に見立てた流水は練りきりで表現し、羊羮製のカエデの葉を添えております🍵 #文銭堂  #東京  #新橋  #和菓子  #上生菓子  #bunsendo  #wagashi  #japaneseconfectionery  #japanesesweets  #sweets  #dessert  #art  #japan  #tokyo  #自然  #nature  #スイーツ  #お菓子  #おやつ  #あんこ  #茶道  #緑茶  #お茶菓子  #練り切り  #nerikiri  #鹿の子  #竜田川  #紅葉  #秋  #autumn 
おやつの時間
✴︎
嬉しいお福分け😊
・
群林堂の豆大福❣️
・
・

東京から抱えてきてくれました😊午前中には売りきれの行列の出来る大人気の豆大福。
赤えんどうがゴロゴロ入って、粒あんが美味〜〜😋
一度食べてみたかった豆大福。
幸せ過ぎです💕💕
・
・
・
#群林堂
#豆大福
#東京三大豆大福
#おやつの時間
#wagashi #和菓子
#感謝
おやつの時間 ✴︎ 嬉しいお福分け😊 ・ 群林堂の豆大福❣️ ・ ・ 東京から抱えてきてくれました😊午前中には売りきれの行列の出来る大人気の豆大福。 赤えんどうがゴロゴロ入って、粒あんが美味〜〜😋 一度食べてみたかった豆大福。 幸せ過ぎです💕💕 ・ ・ ・ #群林堂  #豆大福  #東京三大豆大福  #おやつの時間  #wagashi  #和菓子  #感謝 
【おいでやすー✨】
・
「和がし圓左(WAGASHI ENSA)」・
福岡市中央区白金1−12−24 Pt.1224 
TEL 090-3522-7533
※和がしテイクアウトが出来ません
※13時〜23時
※火曜定休
・
久しぶりに赤看板を道に出している圓左です😊・
・
ただ、今は店前の看板がないので、完全に謎の店感を醸し出しております🤖💦・
早く赤看板2号が届かないかなぁ〜✨
・
さて明後日土曜日はついに1周年です( ´ ▽ ` )ノ・
いつも来ているおなじみさん、SNSを御覧のあなた、この機会にぜひお越しください😊👍・
・
ちなみに、明日は、可愛いのが生後2カ月を迎えます✨😁・
早くしゃべってくれー🐯🍼・
・
最後になりましたが『この中に、土曜日のもじ部参加者の方はいませんかー🎉』
・
・
✨すぺしゃるうぃーく✨・
期間 :10月14日(土)〜10月22日(日)・
①松セットをご注文の方は和がしが三種盛りになりま〜す✨
②ドリンク 300圓 セール🍻🍶🍾🍷🍸
□生ビール
□おまかせ日本酒
□おまかせ焼酎
□おまかせワイン(赤・白・泡)
③おでん いつも通りの低価格❤️
➡︎特典やないやないかーい👋🏻😊
・
もし良ければ、予約を頂けると幸いです❤️・
・
・
てなワケで、今日もあと少しですが、貴方をお待ちしております(^^)・
・
すぺしゃるうぃーく和がしを発表しまーす!
◽︎ちょこの和けーき・
◽︎柚子の和けーき・
◽︎抹茶の和けーき・
◽︎大人のみたらし団子・
◽︎すいーとぽてと・
◽︎浮島・
◽︎栗大福・
・
・
🍓🍓《圓左掲示板》🍓🍓・
【1】であい部・
◾️日時 ・
(1)10月29日19:00〜22:00・
◾️参加費  4,000圓・  料理&飲み放題付き
◾️参加条件 
①現在パートナーがいないこと・ 
②女性は友達の男性を連れてくること・
◾️参加状況・
(1)men  5 対 5 women❤️・
・
【2】もじ部・
▪️日時 10月21日(土)11:00〜・
▪️内容 ボールペン字練習
▪️参加費 2,000圓 ・
▪️顧問 YOKO(よーこ)先生・
▪️参加状況 😁👍・
・
【3】「ぽーせらーつ部」・
■初回日時 10月7日11:00〜12:50・
■内容  白地の器に'転写紙'を貼って、オリジナル作品を作る。
作品が出来たら、圓左の和がしとドリンクでまったりタイム♪
■講師紹介  NAMI先生
※ポーセラーツインストラクター(日本ヴォーグ社)
■部費  材料費込みで2,500圓(うつわは一つ)
※二つ同時に作りたい方は材料費別途(一つ500圓程度)
■作品の受取  釜で焼くため引渡しまでお時間頂戴します。
※最長2ヶ月。受け渡し方法は和がし圓左での手渡しとなります。
■その他・
参加頂きご要望等あれば検討致しますのでまずは参加してみて下さい♪
■参加状況 2人
・
・
最後に、初めて来てくださるお客様へ・
住所はgoogle map を使って検索お願いします📢👽
今後とも応援よろしくお願い申し上げます!! ・
WAGASHI ENSA
・
#和がし圓左 #和菓子 #スイーツ #おでかけ #福岡グルメ #一人飲み #福岡スイーツ #日本酒 #デザート #女子会 #wagashi #薬院 #yakuin #sweets #fukuoka #和菓子とお酒 #japan #部活 #であい部 #おちゃ部 #新しい女子会コースやるってよ #어서오십시오  #KAGUA #ぽーせらーつ部 #おでん #圓左1周年 #ドリンク300圓セール #みんな来てね〜♪
【おいでやすー✨】 ・ 「和がし圓左(WAGASHI ENSA)」・ 福岡市中央区白金1−12−24 Pt.1224 TEL 090-3522-7533 ※和がしテイクアウトが出来ません ※13時〜23時 ※火曜定休 ・ 久しぶりに赤看板を道に出している圓左です😊・ ・ ただ、今は店前の看板がないので、完全に謎の店感を醸し出しております🤖💦・ 早く赤看板2号が届かないかなぁ〜✨ ・ さて明後日土曜日はついに1周年です( ´ ▽ ` )ノ・ いつも来ているおなじみさん、SNSを御覧のあなた、この機会にぜひお越しください😊👍・ ・ ちなみに、明日は、可愛いのが生後2カ月を迎えます✨😁・ 早くしゃべってくれー🐯🍼・ ・ 最後になりましたが『この中に、土曜日のもじ部参加者の方はいませんかー🎉』 ・ ・ ✨すぺしゃるうぃーく✨・ 期間 :10月14日(土)〜10月22日(日)・ ①松セットをご注文の方は和がしが三種盛りになりま〜す✨ ②ドリンク 300圓 セール🍻🍶🍾🍷🍸 □生ビール □おまかせ日本酒 □おまかせ焼酎 □おまかせワイン(赤・白・泡) ③おでん いつも通りの低価格❤️ ➡︎特典やないやないかーい👋🏻😊 ・ もし良ければ、予約を頂けると幸いです❤️・ ・ ・ てなワケで、今日もあと少しですが、貴方をお待ちしております(^^)・ ・ すぺしゃるうぃーく和がしを発表しまーす! ◽︎ちょこの和けーき・ ◽︎柚子の和けーき・ ◽︎抹茶の和けーき・ ◽︎大人のみたらし団子・ ◽︎すいーとぽてと・ ◽︎浮島・ ◽︎栗大福・ ・ ・ 🍓🍓《圓左掲示板》🍓🍓・ 【1】であい部・ ◾️日時 ・ (1)10月29日19:00〜22:00・ ◾️参加費 4,000圓・ 料理&飲み放題付き ◾️参加条件 ①現在パートナーがいないこと・ ②女性は友達の男性を連れてくること・ ◾️参加状況・ (1)men 5 対 5 women❤️・ ・ 【2】もじ部・ ▪️日時 10月21日(土)11:00〜・ ▪️内容 ボールペン字練習 ▪️参加費 2,000圓 ・ ▪️顧問 YOKO(よーこ)先生・ ▪️参加状況 😁👍・ ・ 【3】「ぽーせらーつ部」・ ■初回日時 10月7日11:00〜12:50・ ■内容 白地の器に'転写紙'を貼って、オリジナル作品を作る。 作品が出来たら、圓左の和がしとドリンクでまったりタイム♪ ■講師紹介 NAMI先生 ※ポーセラーツインストラクター(日本ヴォーグ社) ■部費 材料費込みで2,500圓(うつわは一つ) ※二つ同時に作りたい方は材料費別途(一つ500圓程度) ■作品の受取 釜で焼くため引渡しまでお時間頂戴します。 ※最長2ヶ月。受け渡し方法は和がし圓左での手渡しとなります。 ■その他・ 参加頂きご要望等あれば検討致しますのでまずは参加してみて下さい♪ ■参加状況 2人 ・ ・ 最後に、初めて来てくださるお客様へ・ 住所はgoogle map を使って検索お願いします📢👽 今後とも応援よろしくお願い申し上げます!! ・ WAGASHI ENSA ・ #和がし圓左  #和菓子  #スイーツ  #おでかけ  #福岡グルメ  #一人飲み  #福岡スイーツ  #日本酒  #デザート  #女子会  #wagashi  #薬院  #yakuin  #sweets  #fukuoka  #和菓子とお酒  #japan  #部活  #であい部  #おちゃ部  #新しい女子会コースやるってよ  #어서오십시오  #KAGUA  #ぽーせらーつ部  #おでん  #圓左1周年  #ドリンク300圓セール  #みんな来てね 〜♪
せめてこのレベルには達したい😭
ヘラ菊難しい!! #和菓子 #wagashi #ヘラ菊 #上生菓子
昨日、吉祥寺の「こしの」で買ってきた練ようかんをおやつに。あっさりして後味の良い甘さでした。 #oyatsu #sweets #redbean #wagashi #和菓子 #あんこ #羊羹
今日の寒さ、60年振り💦
札幌のが暖かい(笑)
甘いものが恋しくて、ヨモギ大福💕
大きいけど、さっぱりでした💓
#甘いもの #和菓子好き #大福#ヨモギ大福#煎茶
#japanesesweet #wagashi #anko #daifuku大福 #senchatea
.
We open 11:00-18:00 today!

We're Kimono shop with cafe.

We sell Japanese traditional clothes Kimono,
Japanese products.

And you can enjoy
Japanese teas, sweets.

Enjoy our small Japan!

#london #unitedkingdom #europe #nottinghill #portobello #westbourngrove #japanese #japan #kimono #traditional #new #style #cafe #tea #matcha #sweet #wagashi #fashion #cloth #outfit
[愛知県西尾市にて和菓子53年 二代目]
こんばんは😅💦
カステラ焼き上がりましたよ✨✨✨
冷えてくると窯が暖かくて気持ちいいです😊😊😊
#西尾 #西尾両口屋 #カステラ #はちみつ
[愛知県西尾市にて和菓子53年 二代目] こんばんは😅💦 カステラ焼き上がりましたよ✨✨✨ 冷えてくると窯が暖かくて気持ちいいです😊😊😊 #西尾  #西尾両口屋  #カステラ  #はちみつ