an online Instagram web viewer

#yuito medias

Photos

うんどうかい𓅪
*
昨日は母園?の運動会へ𓅪
体操着がなんだか見覚えあって
懐かしかったーー笑!
*
普段あんまりお友だちと馴れ合ってくれないのだけど、
めずらしく輪の中に入って写真が撮れました笑
*
宝さがしゲームに参加したら
宝が水筒だった💓
大したものじゃないと思ってたから嬉しい😂❤️笑
ちゃんと拾って退場口までパパと走ってく姿に
なんか成長したなと感動しました😂✨
*
#運動会
#再来週もいけるといいな
#予定日の翌日
#予定日は満月
#無理かもしれない笑

#2歳#2歳2ヶ月#26ヶ月#26month#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_kids#コヅレ#kids#ig_kidsphoto#boy#息子#instagram_kids#oyabakabu#ootd#mamanoko#キッズファッション#mamanokoお出かけ#mamanokoカメラ部#mamapo_official#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#結人#YUITO
うんどうかい𓅪 * 昨日は母園?の運動会へ𓅪 体操着がなんだか見覚えあって 懐かしかったーー笑! * 普段あんまりお友だちと馴れ合ってくれないのだけど、 めずらしく輪の中に入って写真が撮れました笑 * 宝さがしゲームに参加したら 宝が水筒だった💓 大したものじゃないと思ってたから嬉しい😂❤️笑 ちゃんと拾って退場口までパパと走ってく姿に なんか成長したなと感動しました😂✨ * #運動会  #再来週もいけるといいな  #予定日の翌日  #予定日は満月  #無理かもしれない笑  #2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #26month #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #コヅレ #kids #ig_kidsphoto #boy #息子 #instagram_kids #oyabakabu #ootd #mamanoko #キッズファッション #mamanokoお出かけ #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #結人 #YUITO 
昨日対バンだったVagu*ProjectのYuIさんと!
機材片付けなど終えて楽屋で待機していたけど、シャープでキレッキレの演奏が聴こえてきて急いで観に行って、そのまま最後まで観させて頂いてました。
火吹いててびっくり🔥笑
すごく刺激うけました!

#Sclaim #yuito #keita #VaguProject #YuI #Live #Japan #band #jrock #vocal #vocalist #guitar #guitarist #visualkei #vkei #vrock #rock #V系 #music #musician #instagood #instadiary #instaliker
昨日対バンだったVagu*ProjectのYuIさんと! 機材片付けなど終えて楽屋で待機していたけど、シャープでキレッキレの演奏が聴こえてきて急いで観に行って、そのまま最後まで観させて頂いてました。 火吹いててびっくり🔥笑 すごく刺激うけました! #Sclaim  #yuito  #keita  #VaguProject  #YuI  #Live  #Japan  #band  #jrock  #vocal  #vocalist  #guitar  #guitarist  #visualkei  #vkei  #vrock  #rock  #V系  #music  #musician  #instagood  #instadiary  #instaliker 
𖤐
ばばあなってもずーと仲良くしてもらう💓
もりぴふぁみりー今日いちんちありがと💓
今日は贅沢三昧ありがとうダディ😭😭
#rikuto #息子 #生後9ヶ月 #9m6d #babyfashion #baby_japan #cute #family #love #haruto #yuito #kids #baby #instapic #instagood
念願の💓💓
・
・
じいじにプレゼントしてもらいました💓
・
足もバタバタさせてかわいかった👍👍
・
#yuito #love #ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#親バカ部#0歳#生後2ヶ月#キズナ#swimava #生後74日
𖤐
えー写真がありすぎな件🙈🙈
子どもらほんまに天使💗
#静岡 #浜松 #shizuoka #cafe
#rikuto #息子 #生後9ヶ月 #9m6d#baby_japan#babyfashion #kidsfashion #haruto #yuito #kids #1y9m #6month
#カメラ女子 #デジカメ #一眼レフ
ようちえん𓅪
*
昨日は近くの幼稚園の園庭開放へ。
来年からプレ、早いなぁ。
とにかくどこに入れようか悩む悩む。
そもそも2人育児に飲み込まれて、
説明会とか忘れちゃいそう😂
*
夕方からは大学時代の友だちが来てくれて、
たくさんおしゃべり𓂏
ゆいくんもとても楽しそうだったー💕
*
#2歳#2歳2ヶ月#26ヶ月#26month#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_kids#コヅレ#kids#ig_kidsphoto#boy#息子#instagram_kids#oyabakabu#ootd#mamanoko#キッズファッション#mamanokoお出かけ#mamanokoカメラ部#mamapo_official#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#結人#YUITO
ようちえん𓅪 * 昨日は近くの幼稚園の園庭開放へ。 来年からプレ、早いなぁ。 とにかくどこに入れようか悩む悩む。 そもそも2人育児に飲み込まれて、 説明会とか忘れちゃいそう😂 * 夕方からは大学時代の友だちが来てくれて、 たくさんおしゃべり𓂏 ゆいくんもとても楽しそうだったー💕 * #2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #26month #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #コヅレ #kids #ig_kidsphoto #boy #息子 #instagram_kids #oyabakabu #ootd #mamanoko #キッズファッション #mamanokoお出かけ #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #結人 #YUITO 
9.24 ❤︎
今日は自衛隊のお祭り行ってきた😍✨人の多さにびっくり👀💕行ってすぐ、ちなとさあや、まいとまいの娘ちゃんに会った😋💕すこーしだけ訓練見たけど、湊人が✈️の音にビビって、ブース周った😅コスプレさせたら可愛くてたくさんの人の前で親バカ発揮😂笑 
ブース周りよったら、従兄弟の兄ちゃんに会って、久しぶりに蓮と琉偉に会えて、ゆいみなテンアゲ🙏💕あそびたーいっちやき、勇介兄ちゃん家にお邪魔した👐💓かな姉ちゃんにも久しぶりに会えたしうれしかったー☺️💕 買い物行って、ずっと欲しかったコールマンのアウトドアワゴン買えたし、化粧水とかも新調できて満足🤗💓 10月入ったらピクニックしたい😍💓アウトドアワゴンのおかげで行動範囲広まる🙏💕 #yuito #minato #mama #3人の休日 #👩‍👦‍👦#自衛隊 #コールマン #アウトドアワゴン
9.24 ❤︎ 今日は自衛隊のお祭り行ってきた😍✨人の多さにびっくり👀💕行ってすぐ、ちなとさあや、まいとまいの娘ちゃんに会った😋💕すこーしだけ訓練見たけど、湊人が✈️の音にビビって、ブース周った😅コスプレさせたら可愛くてたくさんの人の前で親バカ発揮😂笑 ブース周りよったら、従兄弟の兄ちゃんに会って、久しぶりに蓮と琉偉に会えて、ゆいみなテンアゲ🙏💕あそびたーいっちやき、勇介兄ちゃん家にお邪魔した👐💓かな姉ちゃんにも久しぶりに会えたしうれしかったー☺️💕 買い物行って、ずっと欲しかったコールマンのアウトドアワゴン買えたし、化粧水とかも新調できて満足🤗💓 10月入ったらピクニックしたい😍💓アウトドアワゴンのおかげで行動範囲広まる🙏💕 #yuito  #minato  #mama  #3人の休日  #👩‍👦‍👦#自衛隊  #コールマン  #アウトドアワゴン 
結翔の顔がいちいちうざい🤣💓
最近るいに色々とよく怒ってて
でも噛み返されて泣いてる長男くん

#ママと息子#YUITO#長男
#怒り方マネしてる#弟に噛まれる
#3歳#マルコメちゃん#髪生えてきた
#名前使い分けられる
#機嫌取るときだけ#あやかちゃん
#キレたら#ばばあ#ふざけすぎw
.
.
友達にいっぱい遊んでもらった☺︎
この間行った時より遊具が増えてて
ゆいとん楽しめてた😙
.
#小山市 #キッズランド #成長記録 #紬人 #ゆいと #ゆいとん #yuito #yuiton #生後10ヶ月 #11月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #mamagirl #赤ちゃんのいる生活 #親バカ応援サイト
. . 友達にいっぱい遊んでもらった☺︎ この間行った時より遊具が増えてて ゆいとん楽しめてた😙 . #小山市  #キッズランド  #成長記録  #紬人  #ゆいと  #ゆいとん  #yuito  #yuiton  #生後10ヶ月  #11月生まれ  #赤ちゃん  #息子  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #mamagirl  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ応援サイト 
9.23 ❤︎
直方イオンでビルドショーあるき16時からのやつで行ってきた😍💓普通に面白くて爆笑😂
ゆいみなの保育園用の靴買ってあげたら相当な喜びよう😂✨保育園の時だけっちお約束して買った瞬足😎ママはあんま好きじゃないけど、本人たちは足が速くなったらしい😧笑

明日は自衛隊基地で祭りがあるらしいき行くか迷い中🤔
#yuito #minato #mama #3人の休日 #👩‍👦‍👦#仮面ライダー #ビルド #おそろコーデ
9.23 ❤︎ 直方イオンでビルドショーあるき16時からのやつで行ってきた😍💓普通に面白くて爆笑😂 ゆいみなの保育園用の靴買ってあげたら相当な喜びよう😂✨保育園の時だけっちお約束して買った瞬足😎ママはあんま好きじゃないけど、本人たちは足が速くなったらしい😧笑 明日は自衛隊基地で祭りがあるらしいき行くか迷い中🤔 #yuito  #minato  #mama  #3人の休日  #👩‍👦‍👦#仮面ライダー  #ビルド  #おそろコーデ 
今日は女子会ランチ🍴
ピンクピンクなお店で💕リーズナブルなランチを頂きました😊
#BRASSERIE D&SWEETROOM
#YUITO #女子会ランチ
今日は女子会ランチ🍴 ピンクピンクなお店で💕リーズナブルなランチを頂きました😊 #BRASSERIE  D&SWEETROOM #YUITO  #女子会ランチ 
こんにちは!三越前駅A9出口にある 発酵料理の店【麹と酒 一献三菜】です😊✨一献三菜では、秋の発酵コースとして4種類コースをご用意しております。どれもオススメなんですが、今日は"秋満載コース"についてご紹介いたします💁
風が涼しくなり、秋を感じてきた9月…。そんな9月の養生食は、疲労回復とデトックス&乾燥予防です☝️
暑い日は、「汗」がとまらないですが、汗が出ると「疲れ」もどっと押し寄せてきます。そんな時は秋刀魚で胃を整えながら、タウリンで疲労回復です🙌そして「乾燥」の強い味方が銀杏、里芋、です。里芋は「解毒作用」もあるので「腸もれ予防」も期待できます👏そして秋はきのこが美味しい季節ですね!きのこ類栄養といえば、食物繊維✨便秘解消を促し、肌荒れなどお肌の状態を整える働きも持っています。便秘の改善に合わせて体内の有害物質を体外へと排出するデトックス効果も期待できますよ😍
当店で体の内側からキレイになりませんか?お待ちしております🙇‍♀️
#一献三菜 #三越前 #日本橋 #yuito #発酵食 #健康食 #健康 #美 #デトックス #秋 #コース #秋刀魚 #きのこ #疲労回復 #自家製 #宴会 #日本酒 #酒 #飲み放題 #デート #飲み会
こんにちは!三越前駅A9出口にある 発酵料理の店【麹と酒 一献三菜】です😊✨一献三菜では、秋の発酵コースとして4種類コースをご用意しております。どれもオススメなんですが、今日は"秋満載コース"についてご紹介いたします💁 風が涼しくなり、秋を感じてきた9月…。そんな9月の養生食は、疲労回復とデトックス&乾燥予防です☝️ 暑い日は、「汗」がとまらないですが、汗が出ると「疲れ」もどっと押し寄せてきます。そんな時は秋刀魚で胃を整えながら、タウリンで疲労回復です🙌そして「乾燥」の強い味方が銀杏、里芋、です。里芋は「解毒作用」もあるので「腸もれ予防」も期待できます👏そして秋はきのこが美味しい季節ですね!きのこ類栄養といえば、食物繊維✨便秘解消を促し、肌荒れなどお肌の状態を整える働きも持っています。便秘の改善に合わせて体内の有害物質を体外へと排出するデトックス効果も期待できますよ😍 当店で体の内側からキレイになりませんか?お待ちしております🙇‍♀️ #一献三菜  #三越前  #日本橋  #yuito  #発酵食  #健康食  #健康  #美  #デトックス  #秋  #コース  #秋刀魚  #きのこ  #疲労回復  #自家製  #宴会  #日本酒  #酒  #飲み放題  #デート  #飲み会 
YUITOとICHIROが、たけちについて語っている🐸

#Sclaim #yuito #ichiro #takechi #Live #Japan #band #jrock #vocal #vocalist #bass #bassist #drums #drummer #visualkei #vkei #vrock #rock #V系 #music #musician #instagood #instadiary #instaliker #snow #b612
.
最近の出来事。笑
まとめてざーっと。
.
.
9 / 13
唯人の#お宮参り (*´ω`*)
めちゃくちゃいい天気で、
朝からスタジオアリスで写真撮影!
お昼から#二見興玉神社 でお宮参り。
自分でスタイかぶってあぷあぷするのが
最近の流行りみたいです。笑
夕方帰ってきて#お食い初め しました。
鯛の塩焼きと蛤のお吸い物以外は
ちゃんと用意したよー( ^ω^ )笑
.
#食べ物に一生困りませんように
#100日祝い
.
#成長記録 #育児日記 #生後3ヶ月 #生後107日
#yuito_記録 #yuito #男の子ママ #babyboy
.
.
9 / 16
台風でどうするー?ゆうて結局会いたすぎて
延期って選択肢ない#チームいいんですか www
なみこと大雨の中ふらふら運転して @hrk0630 の元に!
#どっちが運転しても心配
#ポカフェ
#名言でまくり
#男全員好き www
#とにかく時間足りん
#永遠に喋れる
次はマフィンも行ってお泊まりしようね!
.
.
9 / 19
久々に @noriko241 とおでかけ!
唯人くん、女の人なら誰でも大丈夫やから
ほんとに連れてくの楽やわー♡
ずーっと行きたかった#ハチトバーブ で
ランチとデザート食べれてしあわへw
.
のんちゃんとやはり趣味が合うから
食パン🍞探しもしたし、
次はいい報告待っとるからね♡
.
.
. 最近の出来事。笑 まとめてざーっと。 . . 9 / 13 唯人の#お宮参り  (*´ω`*) めちゃくちゃいい天気で、 朝からスタジオアリスで写真撮影! お昼から#二見興玉神社  でお宮参り。 自分でスタイかぶってあぷあぷするのが 最近の流行りみたいです。笑 夕方帰ってきて#お食い初め  しました。 鯛の塩焼きと蛤のお吸い物以外は ちゃんと用意したよー( ^ω^ )笑 . #食べ物に一生困りませんように  #100日祝い  . #成長記録  #育児日記  #生後3ヶ月  #生後107日  #yuito_記録  #yuito  #男の子ママ  #babyboy  . . 9 / 16 台風でどうするー?ゆうて結局会いたすぎて 延期って選択肢ない#チームいいんですか  www なみこと大雨の中ふらふら運転して @hrk0630 の元に! #どっちが運転しても心配  #ポカフェ  #名言でまくり  #男全員好き  www #とにかく時間足りん  #永遠に喋れる  次はマフィンも行ってお泊まりしようね! . . 9 / 19 久々に @noriko241 とおでかけ! 唯人くん、女の人なら誰でも大丈夫やから ほんとに連れてくの楽やわー♡ ずーっと行きたかった#ハチトバーブ  で ランチとデザート食べれてしあわへw . のんちゃんとやはり趣味が合うから 食パン🍞探しもしたし、 次はいい報告待っとるからね♡ . .
最近寝かしつけに苦戦中です、、😰
・
・
最初は頑張ってずっと抱っこしながら歩いてるけど最終的に添い寝になってしまう😨
・
2回目に起きた時はなんとか抱っこでねてくれるんやけどな、、1回目は添い寝でねかしつけてしまいます😢
・
・
ふと家の中をみたら食器を綺麗に下げてくれてたりテーブルが綺麗になってたり、、😭
・
とても感謝です🐒🙇‍♀️
・
もっと余裕を持てるようにがんばろ🙃
明日はFAMILYが集合するからたのしみ💓
・
#yuito #baby #family#love#ベビフル#ベビリトル#ママリ#寝かしつけ#添い寝#新米ママ#キズナ#男の子ママ#7月生まれ #0歳#生後2ヶ月
最近寝かしつけに苦戦中です、、😰 ・ ・ 最初は頑張ってずっと抱っこしながら歩いてるけど最終的に添い寝になってしまう😨 ・ 2回目に起きた時はなんとか抱っこでねてくれるんやけどな、、1回目は添い寝でねかしつけてしまいます😢 ・ ・ ふと家の中をみたら食器を綺麗に下げてくれてたりテーブルが綺麗になってたり、、😭 ・ とても感謝です🐒🙇‍♀️ ・ もっと余裕を持てるようにがんばろ🙃 明日はFAMILYが集合するからたのしみ💓 ・ #yuito  #baby  #family #love #ベビフル #ベビリトル #ママリ #寝かしつけ #添い寝 #新米ママ #キズナ #男の子ママ #7月生まれ  #0歳 #生後2ヶ月 
1枚目...#生後6日 、2枚目...#1歳7ヶ月 ♡
寝方は変わってないみたいです笑

#yuito#大好きな寝顔
ママの長期夏休み終了👋
*
パパがお迎え来てくれた帰りにスシローへ🍣
初めての回転寿司に大興奮のゆいとちゃん👶
お寿司食べれるようになったらいっぱい行こうね🍣💕
2枚目は座らされてパパママがお寿司食べてるのを待たされるゆいとちゃん😂笑
*
*
#ゆいと#yuito#2月生まれ#生後6ヶ月#男の子#男の子ベビー#塩顔ベビー#色白ベビー#薄毛ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#成長記録#パパママ専属#赤ちゃんモデル
#親バカ部#ママリ#ベビフル#KIDSNA#キズナ#mamagirl#コノビー#コドモダカラ#コドモノ
ママの長期夏休み終了👋 * パパがお迎え来てくれた帰りにスシローへ🍣 初めての回転寿司に大興奮のゆいとちゃん👶 お寿司食べれるようになったらいっぱい行こうね🍣💕 2枚目は座らされてパパママがお寿司食べてるのを待たされるゆいとちゃん😂笑 * * #ゆいと #yuito #2月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #塩顔ベビー #色白ベビー #薄毛ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児 #成長記録 #パパママ専属 #赤ちゃんモデル  #親バカ部 #ママリ #ベビフル #KIDSNA #キズナ #mamagirl #コノビー #コドモダカラ #コドモノ 
目黒鹿鳴館久しぶりでした!
来てくれた人ありがとう(*^^*)
今日も楽しかったね!
連日引き込もってレコーディングばかりしてるので、みんなの笑顔でいっぱい充電しました😺
残りの作業も頑張るよ!
次は9/23池袋サイバー!!
.
#Sclaim #yuito #keita #Live #Japan #band #jrock #vocal #vocalist #guitar #guitarist #visualkei #vkei #vrock #rock #V系 #music #musician #instagood #instadiary #instaliker #b612 #snow
目黒鹿鳴館久しぶりでした! 来てくれた人ありがとう(*^^*) 今日も楽しかったね! 連日引き込もってレコーディングばかりしてるので、みんなの笑顔でいっぱい充電しました😺 残りの作業も頑張るよ! 次は9/23池袋サイバー!! . #Sclaim  #yuito  #keita  #Live  #Japan  #band  #jrock  #vocal  #vocalist  #guitar  #guitarist  #visualkei  #vkei  #vrock  #rock  #V系  #music  #musician  #instagood  #instadiary  #instaliker  #b612  #snow 
#日本橋
.
Location: Nihonbashi, Tokyo
.
「男のきものフェス2017」@日本橋三越本店
本番が近づき打ち合わせにも熱が入ります。
三越のご担当者が僕の要望に対していつも真摯に御対応くださり本当に感謝しかありません。
.
打ち合わせまで時間があったので最近できたBYRON BAY COFFEEで資料作りしたあとに街をぶらり。
BYRON BAY COFFEEは雰囲気もよくスタッフさんの笑顔も素敵で日本橋の新しい僕の居場所になりそう☕️
.
日本橋。昔ながらの日本家屋が並んでる訳でもないのに地面から湧き出てくる江戸の匂いのせいか、近代的な建物に囲まれても何故か着物が似合う不思議な街。
.
若い男女が着物や浴衣を着て歩いている姿をよく見かけますが、我々40代の男性がもう少し増えると無茶苦茶かっこいいなあと思います。
.
今回のイベントをきっかけに大人の男性が着物で日本橋を楽しむ姿を増やすことが出来ればな。
BYRON BAY COFFEEをはじめ感度の高い皆さんと伝統文化などのイベントができたら日本橋がどれだけ素敵なものになるんだろうと妄想。。。
.
.
.
.
#byronbaycoffee #byronbaycoffeecompany #nihonbashi #yuito #architecturalphotography #architecture_hunter #tokyocameraclub #fujifeed #fujifilm_xseries #architectureporn #japaneseculture #japanesetraditional #byronbaycoffee日本橋
#日本橋三越 #三越 #着物 #着物のある風景 #着物好きな人と繋がりたい #着物好き #着物男子 #浴衣男子 #浴衣 #伝統工芸 #伝統文化 #職人 #建築探訪 #建築 #和装 #富士フイルム
#日本橋  . Location: Nihonbashi, Tokyo . 「男のきものフェス2017」@日本橋三越本店 本番が近づき打ち合わせにも熱が入ります。 三越のご担当者が僕の要望に対していつも真摯に御対応くださり本当に感謝しかありません。 . 打ち合わせまで時間があったので最近できたBYRON BAY COFFEEで資料作りしたあとに街をぶらり。 BYRON BAY COFFEEは雰囲気もよくスタッフさんの笑顔も素敵で日本橋の新しい僕の居場所になりそう☕️ . 日本橋。昔ながらの日本家屋が並んでる訳でもないのに地面から湧き出てくる江戸の匂いのせいか、近代的な建物に囲まれても何故か着物が似合う不思議な街。 . 若い男女が着物や浴衣を着て歩いている姿をよく見かけますが、我々40代の男性がもう少し増えると無茶苦茶かっこいいなあと思います。 . 今回のイベントをきっかけに大人の男性が着物で日本橋を楽しむ姿を増やすことが出来ればな。 BYRON BAY COFFEEをはじめ感度の高い皆さんと伝統文化などのイベントができたら日本橋がどれだけ素敵なものになるんだろうと妄想。。。 . . . . #byronbaycoffee  #byronbaycoffeecompany  #nihonbashi  #yuito  #architecturalphotography  #architecture_hunter  #tokyocameraclub  #fujifeed  #fujifilm_xseries  #architectureporn  #japaneseculture  #japanesetraditional  #byronbaycoffee日本橋  #日本橋三越  #三越  #着物  #着物のある風景  #着物好きな人と繋がりたい  #着物好き  #着物男子  #浴衣男子  #浴衣  #伝統工芸  #伝統文化  #職人  #建築探訪  #建築  #和装  #富士フイルム 
初の予防接種終了😓😓
・
・
見てるこっちが辛かった笑
・
叫ぶように泣いてたけどよく頑張りました💮
・
注射が終わって泣きつかれたのか最初だけすぐ寝てくれたけど後は思い出したのかグズグズグズグズグズグズ😰
・
・
今日はいつも以上によしよししてあげます、、🤤💕 #yuito #baby#love#family #ベビフル#ベビリトル#ママリ#新米ママ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#予防接種#生後2ヶ月
初の予防接種終了😓😓 ・ ・ 見てるこっちが辛かった笑 ・ 叫ぶように泣いてたけどよく頑張りました💮 ・ 注射が終わって泣きつかれたのか最初だけすぐ寝てくれたけど後は思い出したのかグズグズグズグズグズグズ😰 ・ ・ 今日はいつも以上によしよししてあげます、、🤤💕 #yuito  #baby #love #family  #ベビフル #ベビリトル #ママリ #新米ママ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #予防接種 #生後2ヶ月 
.
#出産レポート 👶❤️
長くなります‥
.
.
9月13日
元々#前駆陣痛 が今回は痛くて
毎晩 全然寝つけなかったんやけど
出産前日 は特に子宮辺りに
違和感 感じて全く寝れなかった😇
.
そんな中  朝#おしるし があって
いよいよやな〜。気合い入れな。って
一瞬意気込んだのちに#陣痛 の記憶が
蘇ってきて怯えて手が震えだす🤣w
.
家にいても仕方ないから 紗羅を遊ばせに
お婆ちゃんに会いに行って ボーッとしてたら
不規則な#鈍痛 を感じて一旦実家に帰る🚙
.
#本陣痛 はまだまだこんなもんじゃないから
病院まだ行かんとくわー。って言って
撮り溜めしてたドラマ 見てたけど
一回診てもらい!と両親に説得され
20時半ごろお父さんに送ってもらったら
子宮口3センチひらいてて即入院🏥
経産婦だから陣痛の波に乗ったら
すぐ生まれるかもね〜と言われて
LDRに移動。
.
ほんまに陣痛くるんかな〜言いながら
ゲームするくらいの余裕があって(笑)
寝転んでたら、お義母さん、ゆうきも
駆けつけてくれて 嬉しくてずっと喋ってた👄
そしたら、時間は不規則でも
確かな陣痛を感じては 腰を抑えながら
うろうろしてたら
11時頃 吐き気がしてトイレに駆け込んで
空吐き😓 ←紗羅の時も全く同じ。
助産師さんに伝えたら 内診してもらえて
子宮口7センチひらいてて分娩室に移動🚶‍♀️
.
心はもう折れそうだったけど
まだまだこっからが踏ん張りどきや!
こんもんじゃない!弱音吐くのはまだ早い!
あと数時間であってくれ!頑張れ私!
って なぜか 志だけ高く持ってたら
助産師さんが「そのまま自然にいきんで〜!
もう生まれるよ〜!」って。
.
え?は?まじで?もおいきんでええの?
もお産まれんの?って 軽くパニック😇(笑)
それで、数回いきんだらズルズル〜〜っと
日付が変わった9月14日 0時26分に
3084gの息子が生まれてきてくれました❤️
.
やっぱり お産の最後は絶望的な痛さ
だったけど 本格的に耐えられない痛みから
30分くらいで 生まれてきてくれて
しかも 紗羅の時かなり裂けて縫われてるのに
今回 裂けてもなければ切られてもないし
後がめちゃくちゃ楽だった😫❤️
予想外の#スーパー安産 でした❤️
.
.
そして今回は ゆうきが立ち会いしてくれて
本当に心強かった‥😢💕
前回は 病院側のミスで残念ながら
立ち会えなかったから、
今回も別に1人でいけるからどっちでもいいよ。
とか 冷めたこと言ってたけど
立ち会ってもらえて
心底良かったと思ってる😭🙏🏻❤️
ずっと腰を抑えてくれてて ピークの時には
助産師さんかゆうきかわからないくらいの
ゴットハンドが 大活躍😭😂❤️✨
あの手がないと絶対無理だった!!
ゆうきには本当に感謝してる🙇
側でずっと支えてくれて ありがとう💕
.
また家族、夫婦の絆が深まった気がするし
何より 元気な産声をあげて
五体満足に生まれてきてくれた
#結翔 に感謝👶❤️
これから4人家族でもっと
楽しい家庭にしていこうね💕
.
#yuito#新生児#0歳#マタニティー卒業
#出産報告#立ち会い出産#出産レポ
#親バカ#安産#40w3d
#経産婦#第二子#一姫二太郎#長男#愛息子
#マタニティー
#happy#family#4人家族#l4l#f4f#instagood
. #出産レポート  👶❤️ 長くなります‥ . . 9月13日 元々#前駆陣痛  が今回は痛くて 毎晩 全然寝つけなかったんやけど 出産前日 は特に子宮辺りに 違和感 感じて全く寝れなかった😇 . そんな中 朝#おしるし  があって いよいよやな〜。気合い入れな。って 一瞬意気込んだのちに#陣痛  の記憶が 蘇ってきて怯えて手が震えだす🤣w . 家にいても仕方ないから 紗羅を遊ばせに お婆ちゃんに会いに行って ボーッとしてたら 不規則な#鈍痛  を感じて一旦実家に帰る🚙 . #本陣痛  はまだまだこんなもんじゃないから 病院まだ行かんとくわー。って言って 撮り溜めしてたドラマ 見てたけど 一回診てもらい!と両親に説得され 20時半ごろお父さんに送ってもらったら 子宮口3センチひらいてて即入院🏥 経産婦だから陣痛の波に乗ったら すぐ生まれるかもね〜と言われて LDRに移動。 . ほんまに陣痛くるんかな〜言いながら ゲームするくらいの余裕があって(笑) 寝転んでたら、お義母さん、ゆうきも 駆けつけてくれて 嬉しくてずっと喋ってた👄 そしたら、時間は不規則でも 確かな陣痛を感じては 腰を抑えながら うろうろしてたら 11時頃 吐き気がしてトイレに駆け込んで 空吐き😓 ←紗羅の時も全く同じ。 助産師さんに伝えたら 内診してもらえて 子宮口7センチひらいてて分娩室に移動🚶‍♀️ . 心はもう折れそうだったけど まだまだこっからが踏ん張りどきや! こんもんじゃない!弱音吐くのはまだ早い! あと数時間であってくれ!頑張れ私! って なぜか 志だけ高く持ってたら 助産師さんが「そのまま自然にいきんで〜! もう生まれるよ〜!」って。 . え?は?まじで?もおいきんでええの? もお産まれんの?って 軽くパニック😇(笑) それで、数回いきんだらズルズル〜〜っと 日付が変わった9月14日 0時26分に 3084gの息子が生まれてきてくれました❤️ . やっぱり お産の最後は絶望的な痛さ だったけど 本格的に耐えられない痛みから 30分くらいで 生まれてきてくれて しかも 紗羅の時かなり裂けて縫われてるのに 今回 裂けてもなければ切られてもないし 後がめちゃくちゃ楽だった😫❤️ 予想外の#スーパー安産  でした❤️ . . そして今回は ゆうきが立ち会いしてくれて 本当に心強かった‥😢💕 前回は 病院側のミスで残念ながら 立ち会えなかったから、 今回も別に1人でいけるからどっちでもいいよ。 とか 冷めたこと言ってたけど 立ち会ってもらえて 心底良かったと思ってる😭🙏🏻❤️ ずっと腰を抑えてくれてて ピークの時には 助産師さんかゆうきかわからないくらいの ゴットハンドが 大活躍😭😂❤️✨ あの手がないと絶対無理だった!! ゆうきには本当に感謝してる🙇 側でずっと支えてくれて ありがとう💕 . また家族、夫婦の絆が深まった気がするし 何より 元気な産声をあげて 五体満足に生まれてきてくれた #結翔  に感謝👶❤️ これから4人家族でもっと 楽しい家庭にしていこうね💕 . #yuito #新生児 #0歳 #マタニティー卒業  #出産報告 #立ち会い出産 #出産レポ  #親バカ #安産 #40w3d  #経産婦 #第二子 #一姫二太郎 #長男 #愛息子  #マタニティー  #happy #family #4人家族 #l4l #f4f #instagood 
today
*
明日で2人目予定日まで15日。
今日は鼻垂れ坊主なので
ベビーカーでお散歩しました𓅪
*
最近"なにこれー?"とか
"どうしたのー?"とかが口ぐせ
私が動くたびに聞かれて、
返さないと"ままー!!ままー!!"って
怒るからマストで返事。
最初は可愛いんだけど、
今日はあまりにもしつこすぎて😩
でもゆいくんと2人でいられる時間も
あとちょっとなので、あんまりイライラしたくないー
穏やかなこころを持とう。
*
#妊娠10ヶ月
#予定日まで15日 
#2歳#2歳2ヶ月#26ヶ月#26month#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_kids#コヅレ#kids#ig_kidsphoto#boy#息子#instagram_kids#oyabakabu#ootd#mamanoko#キッズファッション#mamanokoお出かけ#mamanokoカメラ部#mamapo_official#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#結人#YUITO
today * 明日で2人目予定日まで15日。 今日は鼻垂れ坊主なので ベビーカーでお散歩しました𓅪 * 最近"なにこれー?"とか "どうしたのー?"とかが口ぐせ 私が動くたびに聞かれて、 返さないと"ままー!!ままー!!"って 怒るからマストで返事。 最初は可愛いんだけど、 今日はあまりにもしつこすぎて😩 でもゆいくんと2人でいられる時間も あとちょっとなので、あんまりイライラしたくないー 穏やかなこころを持とう。 * #妊娠10ヶ月  #予定日まで15日  #2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #26month #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #コヅレ #kids #ig_kidsphoto #boy #息子 #instagram_kids #oyabakabu #ootd #mamanoko #キッズファッション #mamanokoお出かけ #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #結人 #YUITO 
ゆいとが自分より小さい子に会うのは初めてぽくて並ぶとでかい、別に体重普通

最近は人間ぽくもなって来て
結構うるさい、寝てる時だけ可愛い📌

#赤ちゃん #生後4ヶ月 #5月生まれ #baby #babyboy #yuito #code #denim #smile #ベビフル #コドモダカラ #ママリ #キズナ #新米ママ #新米パパ #男の子 #北海道 #看護師 #育休
すやすや寝て
起きたらにこにこ😊😊💗
.
最近スーパーや道中で
ベビーカーに乗りながら
泣き始めるようになりました
母はとっても困ります。
.
.
スタイ可愛くて
集めちゃいそう!!
.
check☟☟
@0202iwai 『もくもくスタイ』
.
#朝寝 #寝顔 #赤ちゃん #生後4ヶ月 #5月生まれ #ハンドメイドスタイ  #もくもくスタイ #baby #yuito #star #ベビフル #ママリ #ママ撮 #mamanoko #キズナ #新米ママ #男の子 #北海道 #看護師 #育休
すやすや寝て 起きたらにこにこ😊😊💗 . 最近スーパーや道中で ベビーカーに乗りながら 泣き始めるようになりました 母はとっても困ります。 . . スタイ可愛くて 集めちゃいそう!! . check☟☟ @0202iwai 『もくもくスタイ』 . #朝寝  #寝顔  #赤ちゃん  #生後4ヶ月  #5月生まれ  #ハンドメイドスタイ  #もくもくスタイ  #baby  #yuito  #star  #ベビフル  #ママリ  #ママ撮  #mamanoko  #キズナ  #新米ママ  #男の子  #北海道  #看護師  #育休 
👦🏾の調子ノリ具合
増し過ぎてやばいー。笑
ほんまに常にふざけてお調子者👿

すぐ脱走しだすしこないだ
店入ってごはん食べたのに消えて
1人でゲーセン行ってたし
ママ〜ってなんでならんねん(笑)

薬局行ってもお菓子のとこ居てる
おもたらまさかの外居てたり
は?って思う行動ばっかーー😑
名前呼んでんのにフル無視やし👎🏽
目離されへんけどちょっとの
隙に消えるからかなり焦るーww

どこ行っても毎回追いかけて
叫んでブチギレてすみませーん
ってわちゃわちゃ(笑)

よく女の子に着いて行って喋ってたり
まぢクレヨンしんちゃん🍑爆笑

毎日買い物2人連れて地獄〜
でも周りに助けられたり😭🙏🏽🙏🏽 るいも歩き出したしカート降りるし
来年幼稚園行くまで頑張るしかない🤔

体力なさすぎて鍛えたい←

#YUITO#3歳#マルコメちゃん
#髪の毛生えてきた#お調子者の長男 
#調子ノリやのにヘタレ#今がピークかな 
#2歳差#男の子兄弟#めちゃくちゃ
#パワフル#常に怒ってる#余裕ほしい
#2児のママ#男の子ママ
👦🏾の調子ノリ具合 増し過ぎてやばいー。笑 ほんまに常にふざけてお調子者👿 すぐ脱走しだすしこないだ 店入ってごはん食べたのに消えて 1人でゲーセン行ってたし ママ〜ってなんでならんねん(笑) 薬局行ってもお菓子のとこ居てる おもたらまさかの外居てたり は?って思う行動ばっかーー😑 名前呼んでんのにフル無視やし👎🏽 目離されへんけどちょっとの 隙に消えるからかなり焦るーww どこ行っても毎回追いかけて 叫んでブチギレてすみませーん ってわちゃわちゃ(笑) よく女の子に着いて行って喋ってたり まぢクレヨンしんちゃん🍑爆笑 毎日買い物2人連れて地獄〜 でも周りに助けられたり😭🙏🏽🙏🏽 るいも歩き出したしカート降りるし 来年幼稚園行くまで頑張るしかない🤔 体力なさすぎて鍛えたい← #YUITO #3歳 #マルコメちゃん  #髪の毛生えてきた #お調子者の長男  #調子ノリやのにヘタレ #今がピークかな  #2歳差 #男の子兄弟 #めちゃくちゃ  #パワフル #常に怒ってる #余裕ほしい  #2児のママ #男の子ママ 
【最新情報】
こんにちは!三越前駅A9出口すぐにある 発酵料理の店【麹と酒 一献三菜】です😄💕 なんと本日放送の全国地上波放送の
ニュースevery
のコーナーにて当店の料理が紹介、放映されることとなりました!! 甘酒特集とのことでたくさんの想いを込めて紹介させて頂いております!
福井の保志さんの手作り米糀、広島県の岡本醤油さん、愛知の甘強みりんさん、福井のとば屋(お酢)さん、その他たくさんの方々の想いを背負って放映されていると認識しております!
本日放送です!
是非チェックして見てください!!
#一献三菜 #三越前 #日本橋室町 #yuito #日本テレビ #日テレ #every #発酵食 #発酵 #発酵飲料 #発酵料理 #発酵バター #甘酒 #からあげ #サラダ #自家製味噌 #自家製 #大阪 #銀座 #日本橋 #大手町
【最新情報】 こんにちは!三越前駅A9出口すぐにある 発酵料理の店【麹と酒 一献三菜】です😄💕 なんと本日放送の全国地上波放送の ニュースevery のコーナーにて当店の料理が紹介、放映されることとなりました!! 甘酒特集とのことでたくさんの想いを込めて紹介させて頂いております! 福井の保志さんの手作り米糀、広島県の岡本醤油さん、愛知の甘強みりんさん、福井のとば屋(お酢)さん、その他たくさんの方々の想いを背負って放映されていると認識しております! 本日放送です! 是非チェックして見てください!! #一献三菜  #三越前  #日本橋室町  #yuito  #日本テレビ  #日テレ  #every  #発酵食  #発酵  #発酵飲料  #発酵料理  #発酵バター  #甘酒  #からあげ  #サラダ  #自家製味噌  #自家製  #大阪  #銀座  #日本橋  #大手町 
.
☆
★
2017.09.16(土)
.
台風のせいで…天気悪い中
アンパンマンミュージアムへ🎡
.
『あぱん、あぱん!』
言うてめっちゃ喜んでくれて良かった♡
.
思ったより狭くて焦ったけど
家族で楽しみましたあー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
.
#アンパンマンミュージアム #神戸アンパンマンミュージアム 
#家族 #休日 #おでかけ #family 
#familyphoto #holiday #楽しかった #天気悪い 
#instagood #happy #love #cute #instakinds #ig_kids
#boy #jp_kids #ig_kidsphoto #jp_kidsphoto #yuito #結人
#男の子 #息子 #1月生まれ #1月26日生まれ #1歳 #生後19ヶ月
. ☆ ★ 2017.09.16(土) . 台風のせいで…天気悪い中 アンパンマンミュージアムへ🎡 . 『あぱん、あぱん!』 言うてめっちゃ喜んでくれて良かった♡ . 思ったより狭くて焦ったけど 家族で楽しみましたあー(* ॑꒳ ॑* )⋆* . . . #アンパンマンミュージアム  #神戸アンパンマンミュージアム  #家族  #休日  #おでかけ  #family  #familyphoto  #holiday  #楽しかった  #天気悪い  #instagood  #happy  #love  #cute  #instakinds  #ig_kids  #boy  #jp_kids  #ig_kidsphoto  #jp_kidsphoto  #yuito  #結人  #男の子  #息子  #1月生まれ  #1月26日生まれ  #1歳  #生後19ヶ月 
こんにちは😃
#着物リメイク#「まぐ屋」です❗️
10月6(金)  7(土)  8(日)は、日本橋におります❗️
#がま口をたくさん連れて、お着物着て
皆様をお待ちしております〜〜
どうぞ、遊びにいらして下さいね🎊
#きものサローネ in 日本橋
#YUITO 日本橋室町野村ビル 5F  No214
http://kimono-salone.com/
MY PRECIOUS BOYFRIEND(ಥ﹏ಥ)
~Yuito.
-
#yuito #levi #visualkei #pokemon #vexent #mirai #ヴィジュアル系 #vexentyuito #mybf #cute
急遽コストコに行ってきました😽💚
ずっと行きたかったから行けて満足⁉︎
#Costco #Pizza #Hichew #yuito #like4follow 
#instagood #like4like #instagram #likeme
9.18 ❤︎ 午前中は家中掃除して、午後から らいくへ👐らいく終わって、ばぁちゃん家に敬老の日のプレゼント🎁渡しに行って、石炭記念公園😍💕最初2人でバッタ探しだして😂そしたら知らん子達が近づいてきて、2時間近くずっとみんなで捕まえたりしよった😂✨笑 触りきらんのに見つけて、お兄ちゃん達に捕まえてもらうっちいうビビり😧💦笑 お兄ちゃん達と仲良くなってて、楽しそうでよかった💓💓
湊人はちょっと圧倒されて、ちょこちょこママの所帰ってきてくれてたけど、結人は呼んでもこん😒寂しかったー。。こーやって男の子はママから離れていくんやな😢😥 やっと髪がここまで伸びてくれて、好きな長さや重さになった💓前髪ももう少し切りたくなってきた😂笑 
明日から4日頑張ったらまた二連休😘🙏がんばりましょー👐

#yuito #minato #mama #3人の休日 #👩‍👦‍👦
9.18 ❤︎ 午前中は家中掃除して、午後から らいくへ👐らいく終わって、ばぁちゃん家に敬老の日のプレゼント🎁渡しに行って、石炭記念公園😍💕最初2人でバッタ探しだして😂そしたら知らん子達が近づいてきて、2時間近くずっとみんなで捕まえたりしよった😂✨笑 触りきらんのに見つけて、お兄ちゃん達に捕まえてもらうっちいうビビり😧💦笑 お兄ちゃん達と仲良くなってて、楽しそうでよかった💓💓 湊人はちょっと圧倒されて、ちょこちょこママの所帰ってきてくれてたけど、結人は呼んでもこん😒寂しかったー。。こーやって男の子はママから離れていくんやな😢😥 やっと髪がここまで伸びてくれて、好きな長さや重さになった💓前髪ももう少し切りたくなってきた😂笑 明日から4日頑張ったらまた二連休😘🙏がんばりましょー👐 #yuito  #minato  #mama  #3人の休日  #👩‍👦‍👦
#yuito
#幼稚園弁当
#キャラ弁
やめてと言われたけど3日目から
やっぱりキャラがいいやと...
#楽やったのにww

#おうちごはん
#harukichin←
#多いと言われる
#私ゎ毎食残り物←
2017.9.13目黒LIVE STATION
TAKE SEA

SET LIST
1.Be Awake
2.MECHANICAL DANCE
3.Gravity
4.Dejavu(パートチェンジ)
5.IN FUTURE~Drum solo
6.WISH

#lunasea #session #Sclaim #yuito #keita #ichiro #takechi #Live #Japan #band #jrock #vocal #vocalist #guitar #guitarist #bass #bassist #drums #drummer #visualkei #vkei #vrock #rock #V系 #music #musician #instagood #instadiary #instaliker
生後4ヶ月
.
体重 ▷ 2354 g ⇨ 6890 g 
身長 ▷ 47.0 cn ⇨ 63.3 cm
.
あやすとよく笑う
首が完全に座った
目の前にあるものに興味を示す
嫌なことがあると泣く
昼寝の時間がかなり減った
夜たまに泣くようになった
ヨダレが増えた
自分で足が掴めるようになった
麦茶を飲むようになった
ママを目で追って見えなくなったら泣く
ママ以外の抱っこで泣くようになった
.
産まれた時に比べて
かなり成長した🙌🏻
.
あと2ヶ月もしたら仕事
着々とカウントダウンが始まってるよ
ゆっくりできる時間を楽しもう🙄🙄
生後4ヶ月 . 体重 ▷ 2354 g ⇨ 6890 g 身長 ▷ 47.0 cn ⇨ 63.3 cm . あやすとよく笑う 首が完全に座った 目の前にあるものに興味を示す 嫌なことがあると泣く 昼寝の時間がかなり減った 夜たまに泣くようになった ヨダレが増えた 自分で足が掴めるようになった 麦茶を飲むようになった ママを目で追って見えなくなったら泣く ママ以外の抱っこで泣くようになった . 産まれた時に比べて かなり成長した🙌🏻 . あと2ヶ月もしたら仕事 着々とカウントダウンが始まってるよ ゆっくりできる時間を楽しもう🙄🙄
9/13 LUNA SEAセッションのパートチェンジ!
ICHIROのギターソロばっちり😎
俺は気合い入りすぎて力入りすぎて、テンポもだいぶ早くて、最後までもたないかと思った!笑
後半必死💦笑

#lunasea #session
#Sclaim #yuito #keita #ichiro #takechi #Live #Japan #band #jrock #vocal #vocalist #guitar #guitarist #bass #bassist #drums #drummer #visualkei #vkei #vrock #rock #V系 #music #musician #instagood #instadiary #instaliker
9/13 LUNA SEAセッションのパートチェンジ! ICHIROのギターソロばっちり😎 俺は気合い入りすぎて力入りすぎて、テンポもだいぶ早くて、最後までもたないかと思った!笑 後半必死💦笑 #lunasea  #session  #Sclaim  #yuito  #keita  #ichiro  #takechi  #Live  #Japan  #band  #jrock  #vocal  #vocalist  #guitar  #guitarist  #bass  #bassist  #drums  #drummer  #visualkei  #vkei  #vrock  #rock  #V系  #music  #musician  #instagood  #instadiary  #instaliker 
あえてのジコシャ。
ハンメ。2人ともブッス。
・
・
14 months Anniv ! ! ・
・
・
#14months #Anniv #purikura #過去pic #jk #dk #favpic #ジコシャ #ハンメ #l4l #instagood #instalike #Yuito♡
9.17 ❤︎
三連休二日目は、朝から小倉に行かないけんやったきちょろっと行って、帰りに直方イオンへ✨ずっとミニオン見たい👀って言いよって、やっと見せてあげれた😘映画終わって、UNIQLOで狙ってたミッキーのセーターとネルシャツ買えて満足🙏💕3coinsで、もふもふスリッパとゆいみなの伊達メガネ👓買えてまた満足🙏💕笑 飯塚帰ってきて、ハッピーセットのおもちゃがキューレンジャーやき買いに行って、チーズ月見食べれてまたまた満足🙏💓笑 来週ビルドが直方イオン来るみたいやき、いこーか迷い中🙈明日は三連休最終日やけど、昼から らいく やし、大人しくお家🏠で過ごそう✨でもチクスキのメロンパン特集のメロンパン買いに回りたい…😧💕笑 
#yuito #minato #mama #3人の休日 #👩‍👦‍👦
9.17 ❤︎ 三連休二日目は、朝から小倉に行かないけんやったきちょろっと行って、帰りに直方イオンへ✨ずっとミニオン見たい👀って言いよって、やっと見せてあげれた😘映画終わって、UNIQLOで狙ってたミッキーのセーターとネルシャツ買えて満足🙏💕3coinsで、もふもふスリッパとゆいみなの伊達メガネ👓買えてまた満足🙏💕笑 飯塚帰ってきて、ハッピーセットのおもちゃがキューレンジャーやき買いに行って、チーズ月見食べれてまたまた満足🙏💓笑 来週ビルドが直方イオン来るみたいやき、いこーか迷い中🙈明日は三連休最終日やけど、昼から らいく やし、大人しくお家🏠で過ごそう✨でもチクスキのメロンパン特集のメロンパン買いに回りたい…😧💕笑 #yuito  #minato  #mama  #3人の休日  #👩‍👦‍👦
#yuito
・
・ ・
ベイビーくん👶🍼
#yuito  ・ ・ ・ ベイビーくん👶🍼
朝からずっと起きてて
やっと寝てくれた🙌🏻
.
よだれがすごくて
スタイを使い始めたけど
なんだか赤ちゃんって感じが
ものすごくする☺️☺️💗
朝からずっと起きてて やっと寝てくれた🙌🏻 . よだれがすごくて スタイを使い始めたけど なんだか赤ちゃんって感じが ものすごくする☺️☺️💗
こんにちは!日本橋YUITO地下一階にオープンしました和発酵調味料を使った安心 安全な和食の店【麹と酒  一献三菜】(03-6262-6513)です😃

当店では1862年(文久2年)から本みりんを醸造している愛知県の【甘強みりん】さんのみりんを使用しています。

そんな甘強みりんさんが出している 【西京焼きのたれ】

が大好評で売り切れていましたが、本日再入荷いたしました👏✨✨是非とも足を運んでみてください😄👌スタッフ一同お待ちしております!

#日本酒 #YUITO#一献三菜 #日本橋 #西京焼き #三越前ランチ #ビール #味噌#おちょこ #発酵
こんにちは!日本橋YUITO地下一階にオープンしました和発酵調味料を使った安心 安全な和食の店【麹と酒 一献三菜】(03-6262-6513)です😃 当店では1862年(文久2年)から本みりんを醸造している愛知県の【甘強みりん】さんのみりんを使用しています。 そんな甘強みりんさんが出している 【西京焼きのたれ】 が大好評で売り切れていましたが、本日再入荷いたしました👏✨✨是非とも足を運んでみてください😄👌スタッフ一同お待ちしております! #日本酒  #YUITO #一献三菜  #日本橋  #西京焼き  #三越前ランチ  #ビール  #味噌 #おちょこ  #発酵 
ぽつん。
.
.
めちゃめちゃ晴れてる
散歩日和だーーー🤗🤗💗
.
.
いつも同じコースだから
今日は冒険してみようかな🙌🏻
.
産後抜け毛のピークが
過ぎ去った気がする!!
抜けたのが生え始めてきてて
前髪の生え際が
ゆいとの前髪みたいになってるよ🙄🙄
.
ぽつん。 . . めちゃめちゃ晴れてる 散歩日和だーーー🤗🤗💗 . . いつも同じコースだから 今日は冒険してみようかな🙌🏻 . 産後抜け毛のピークが 過ぎ去った気がする!! 抜けたのが生え始めてきてて 前髪の生え際が ゆいとの前髪みたいになってるよ🙄🙄 .
2017.09.15(Fri)

フリバカ最後の#お出かけ に行ってきました♡
ミミ先生と握手が出来たり#山下公園 でまったり遊んだり#中華街 で食べ歩きしたり❣️
横浜のBLUE BLUEに行ったり❣️❣️
満喫した1日になりました♡
パパいつもありがとう🙋💖 #yokohama#FAMDAY#みなとみらい#Yuito#素敵な1日
久々に晴れてくれたから
2日ぶりに散歩に行ったけれど
風が冷たかった🍂
.
このロンパース、可愛い!!
.
昨日靖人と寝る前に
いろいろ話して楽しかった
たまに語ると
こんなこと考えてるんだって
ことが聞けて面白い。
.
佳穂と由都の間に寝るって
こんな幸せなんだね
って言ってて
まさか靖人からそんなお言葉が
聞けると思わなかった😳😳💓
.
靖人、父になる。だ。笑
久々に晴れてくれたから 2日ぶりに散歩に行ったけれど 風が冷たかった🍂 . このロンパース、可愛い!! . 昨日靖人と寝る前に いろいろ話して楽しかった たまに語ると こんなこと考えてるんだって ことが聞けて面白い。 . 佳穂と由都の間に寝るって こんな幸せなんだね って言ってて まさか靖人からそんなお言葉が 聞けると思わなかった😳😳💓 . 靖人、父になる。だ。笑
最近お風呂が好きみたい💓

寒くなって来たけん温度1度上げよっかな🙄💕 #コドモダカラ#コドモノ #yuito #親バカ部#ママリ#キズナ#ベビフル#男の子#新米ママ#0歳#2ヶ月#baby#癒し#family#love
picnic
*
めーさんとぷちピクニックー!
SNOW系ほんと大好き😂
なんなら自分大好き笑
*
帰りにIKEAアイス🍦
なかなか素敵なお口💋
*
もっと遊んで帰ろうと思ったんだけど
体力の限界🙄🙄🙄
今日から妊娠37週入ってた!
いつ陣痛きても大丈夫らしい。
こわ。
一緒にお昼寝しよー。笑
*
#ピクニック
#いい季節になりました
#定例ゆいとの会
#妊娠10ヶ月 
#2歳#2歳2ヶ月#26ヶ月#26month#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_kids#コヅレ#kids#ig_kidsphoto#boy#息子#instagram_kids#oyabakabu#ootd#mamanoko#キッズファッション#mamanokoお出かけ#mamanokoカメラ部#mamapo_official#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#結人#YUITO
picnic * めーさんとぷちピクニックー! SNOW系ほんと大好き😂 なんなら自分大好き笑 * 帰りにIKEAアイス🍦 なかなか素敵なお口💋 * もっと遊んで帰ろうと思ったんだけど 体力の限界🙄🙄🙄 今日から妊娠37週入ってた! いつ陣痛きても大丈夫らしい。 こわ。 一緒にお昼寝しよー。笑 * #ピクニック  #いい季節になりました  #定例ゆいとの会  #妊娠10ヶ月  #2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #26month #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #コヅレ #kids #ig_kidsphoto #boy #息子 #instagram_kids #oyabakabu #ootd #mamanoko #キッズファッション #mamanokoお出かけ #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #結人 #YUITO 
10月6日(金)〜8日(日)、日本橋で開催される「きものサローネ in 日本橋2017」。 10月8日(日)に水引のワークショップを行うこととなりました。
.
ワークショップ詳細は改めてお知らせ致します。
お時間がありましたら、どうぞお越しくださいませ。
まずはお知らせまで⭐️
.
●「キモノサローネ」
「きものサローネin日本橋」は、2012年よりCOREDO室町の三井ホールを中心に毎年開催されている、きものファッション&カルチャーイベントです。
.
●会場
・COREDO室町1 日本橋三井ホール
・YUITO日本橋室町野村ビル5階
・江戸桜道り地下歩道(予定) ​※ワークショップはYUITO日本橋室町野村ビル5階になる予定です。
.
●時間
10:00〜18:00
☆
☆
#きものサローネ #水引 #ワークショップ #日本橋  #yuito #coredo室町 #mizuhiki #workshop #information #japan #japanculture #japanesecode #kimono #koubouen #香紡縁
10月6日(金)〜8日(日)、日本橋で開催される「きものサローネ in 日本橋2017」。 10月8日(日)に水引のワークショップを行うこととなりました。 . ワークショップ詳細は改めてお知らせ致します。 お時間がありましたら、どうぞお越しくださいませ。 まずはお知らせまで⭐️ . ●「キモノサローネ」 「きものサローネin日本橋」は、2012年よりCOREDO室町の三井ホールを中心に毎年開催されている、きものファッション&カルチャーイベントです。 . ●会場 ・COREDO室町1 日本橋三井ホール ・YUITO日本橋室町野村ビル5階 ・江戸桜道り地下歩道(予定) ​※ワークショップはYUITO日本橋室町野村ビル5階になる予定です。 . ●時間 10:00〜18:00 ☆ ☆ #きものサローネ  #水引  #ワークショップ  #日本橋  #yuito  #coredo室町  #mizuhiki  #workshop  #information  #japan  #japanculture  #japanesecode  #kimono  #koubouen  #香紡縁 
北朝鮮のミサイル
北海道通り越してくれて
ホッとしました。
.
そしていつものように朝寝☺️💓
.
恐怖がくると
いかにいつも幸せか
思い知らされる🤔🤔💭
北朝鮮のミサイル 北海道通り越してくれて ホッとしました。 . そしていつものように朝寝☺️💓 . 恐怖がくると いかにいつも幸せか 思い知らされる🤔🤔💭
長袖デビュー👕
*
実家の朝晩は涼しい通り越して肌寒い😱
ゆいとちゃん小さめやからまだかなって思ってた80サイズが意外と着こなせることが判明!!!
家帰ったら急いで夏物の80サイズ着せていかな😂
*
*
#ゆいと#yuito#2月生まれ#生後6ヶ月#男の子#男の子ベビー#塩顔ベビー#色白ベビー#薄毛ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#成長記録#パパママ専属#赤ちゃんモデル
#親バカ部#ママリ#ベビフル#KIDSNA#キズナ#mamagirl#コノビー#コドモダカラ#コドモノ
長袖デビュー👕 * 実家の朝晩は涼しい通り越して肌寒い😱 ゆいとちゃん小さめやからまだかなって思ってた80サイズが意外と着こなせることが判明!!! 家帰ったら急いで夏物の80サイズ着せていかな😂 * * #ゆいと #yuito #2月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #塩顔ベビー #色白ベビー #薄毛ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児 #成長記録 #パパママ専属 #赤ちゃんモデル  #親バカ部 #ママリ #ベビフル #KIDSNA #キズナ #mamagirl #コノビー #コドモダカラ #コドモノ 
#Yuito 👦🏻💋 ・
・
・
ひとりでミカンの皮をむけるようになりました🤔💓
・
・
必ずだれかにミカンわけてくれてるし、心の優しい子でよかった🤤🤤🤤
#Yuito  👦🏻💋 ・ ・ ・ ひとりでミカンの皮をむけるようになりました🤔💓 ・ ・ 必ずだれかにミカンわけてくれてるし、心の優しい子でよかった🤤🤤🤤